関ジャニ∞のメンバーの中でも最も人気のあるメンバー、錦戸亮さんが、不倫したと話題になっています。

錦戸亮さん自身に妻はいないのですが、関係をもっている相手の女性は結婚されており、旦那がいるといいます。

この記事では、錦戸亮さんのフライデー不倫について、お話しますね!

スポンサーリンク


錦戸亮の不倫をフライデーがスクープ!


今回、錦戸亮さんの不倫をスクープしたのは、写真週刊誌「フライデー」です。

不倫相手の名前はM子さん。

ただ錦戸さんの不倫を暴露したのは、相手の女性ではなく、相手の女性の友人であるAさんです。

Aさんは、M子さんが錦戸亮さんと関係をもっていることを凄く嫌がっており、フライデーに不倫を暴露したようです。

相手の女性M子は誰?


ジャニーズタレントは2018年に入り、多くの不祥事を起こしてきました。

山口達也さんのセクハラ問題から、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんによる未成年女性への飲酒強要。

彼らが起こした不祥事は、どれも相手の女性は芸能活動をするタレントでしたよね。

しかし、今回の錦戸亮さんの不倫報道の相手の女性M子は、一般人なのです。

M子さんは、広告代理店に勤めており、関西在住だといいます。

年齢は20代。錦戸さんよりも年齢が下ということが分かります。

錦戸亮さんとM子さんの出会いは、2012年の夏、今から6年も前のことです。

そのとき錦戸さんは大阪のクラブで遊んでおり、その場所で出会ったのが、M子さんだったといいます。

錦戸さんは、トップアイドルなのにも関わらず、一般人のM子さんに、「めっちゃ可愛いやんけ」とナンパし、その後M子さんを無理やりタクシーに乗せてキスまで迫ったといいます。

しかし、その日M子さんは翌日の朝から予定があったため、その後錦戸さんと2人きりになることはありませんでした。

それから4年後の2016年に、M子さんは友人に呼ばれ、大阪ミナミにあるバーに行くと、そこに錦戸さんがいて、偶然再会したといいます。

4年経ってもM子さんは錦戸さんのストライクゾーンに入っており、すぐにM子さんは錦戸さんに気に入られてしまったようで、錦戸さんはM子さんを膝の上にのせてミスチルの名曲「抱きしめたい」をその場で歌ったのだとか。

M子さんは、そんな錦戸さんのストレートな気持ちにやられたのか、その日は一緒にホテルに行き、関係を結んだといいます。

その後も、錦戸さんが大阪で仕事があるときは、錦戸さんの宿泊しているホテルにM子さんを呼び、一ヶ月に一回関係をもつことになっている。

密会しているのは、ホテルだけではなく、大阪のアメ村で手をつないでデートしたり、一緒にバーで飲んだりと密会デートを繰り返しているのだとか。

スポンサーリンク


相手の女性は人妻!


ただ、問題なのは、密会している相手の女性は人妻で子供もいるんです!

なので、今回の錦戸亮さんとM子さんの密会は、あってはならないことなんですよね。

ちなみに、はじめて2人がホテルに行った2016年にM子さんは錦戸さんに、人妻であることと子供もいるということを明かしています。

それなのに、錦戸さんはお構いなしといった感じで、まったく動じなかったといわれています。

なので、悪いのは不倫したM子さんだけでなく、人妻ということを認知していた錦戸さんにも責任はあるでしょうね。

フライデー写真を公開!


それでは、今回M子さんの友人であるA子さんが「フライデー」にリークした不倫の徹底的な写真を見ていただきます。



このベッドの隣にはさきほどまでM子さんが寝ていたのか、錦戸さんは腕枕をしたような態勢で完全に無防備な姿でグッスリと寝ているではありませんか!

この写真がリークしてしまったのであれば、錦戸さんもM子さんも反論はできないでしょうね。

「フライデー」はM子さんにも、今回の錦戸亮さんとの不倫報道について、直接インタビューしています。



仕事から帰宅途中のM子さんに直撃したところ、M子さんは非常に驚いた様子で、「何も知りません」と答えたといいます。

まぁ、たしかにフライデーにリークされた写真を見る限りでは、錦戸さんだけが写っており、M子さんの姿はありません。

ですから、「何も知らない」という言い訳も通用するのか・・・。

今回紹介した錦戸さんの写真を「フライデー」に売ったのは、M子さんの友人であるAさんといわれているんですが、普通、友人だったらこんな写真を写真週刊誌に売るか?って個人的には思っちゃいますけどね。

たしかにAさんは、M子さんが人妻であることを心配して錦戸さんと関係をもつことを嫌がっていたわけですが、個人的には、単純にAさんはM子さんに嫉妬していただけではないか?とも思ってしまう。

ただ、ジャニーズタレントの不倫写真を売っちゃったAさんは、かなり儲けたことでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




錦戸亮さんの不倫報道について、まとめました。

「フライデー」に売った写真はかなり、インパクトのあるものでしたね。

先日書類送検され、ジャニーズ事務所を退所した山口達也さんほどの事件ではありませんが、今回のスクープもかなり危険なものです。

錦戸さんが恋愛をするのは自由なんですが、相手が人妻となれば、訴えられちゃう可能性もあるので、今後は気をつけてほしいものです。