水泳選手の中で一番イケメンだと思うのが、入江陵介さんです!

スポーツ選手なのに、バラエティ番組にも出演することも多く、入江陵介さんのことが気になった人も多いでしょう。

この記事では、入江陵介さんの熱愛彼女や結婚、おねえ疑惑、そして肩と筋肉についてもまとめていきますね!

スポンサーリンク


入江陵介のプロフィール




泳法:背泳ぎ

所属:イトマン東進

生年月日:1990年1月24日

出身地:大阪府大阪市天王寺区

身長:178cm

体重:64kg


スポンサーリンク

熱愛彼女は誰!?


水泳界では、一番イケメンだといわれる入江陵介さん。さぞかし女性にモテモテなことでしょう。

女性ファンも多いんじゃないかと思いまして、入江陵介さんの熱愛彼女を調査!

調査してみると、入江陵介さんに現在、熱愛彼女はいないようです!

女性ファンは一安心ですね~!

これだけイケメンなのに、熱愛彼女の1人もいないなんてメチャクチャ意外じゃないですか?

入江陵介さんは、2014年にトークバラエティ「A-Studio」に出演したことがあるんですが、そのときに高校時代の友人から「女っ気がない」と暴露されていました。

いくら女っ気がなくても、黙っているだけで女性が近づいてきそうなんですけどね。

ということは高校時代から彼女はいなかったと考えてOKでしょうね。

そんな入江陵介さん。2014年には写真週刊誌「フライデー」に女性と一緒にたところを熱愛スクープされてるんですよ。

それを見て、入江陵介ファンの女性たちは非常にショックを受けたんですが、実は、一緒にいる女性は事務所のマネージャーだったんです。

「フライデー」にスクープされたあと、入江陵介さんは以下のツイートをツイッターでされていました。



「フライデー」のことを「フライデー様」と様付けで呼んでいるのが、面白い。

というわけで、入江陵介さんの現在の彼女は、「水泳」ということにしておきましょうか!

好きな女性のタイプもチェック!


さて、そんな入江陵介さんの好きな女性のタイプも気になりませんか?もしかすると、あなたも入江陵介さんの好きなタイプに当てはまってるかもしれませんよ?

入江陵介さんの好きな女性のタイプはこちら。

・引っ張ってくれる女性

・料理が上手な女性

・大島優子

・佐々木希

入江陵介さん、好きな女性のタイプを見てみると、メチャクチャ理想が高いじゃないですか~!

大島優子さんと佐々木希さんが好きだなんて、かなり面食いのようです。

引っ張ってくれる女性が好きってことは、年上のほうが好みなんじゃないかと思います。

入江陵介さん、これだけ理想が高いから彼女ができないんじゃないか?

次は「フライデー」で本当の彼女との熱愛報道を期待しましょう。

スポンサーリンク


結婚してるの?




入江陵介さんには、「結婚」の噂もあります。

結論から言っておくと、入江陵介さんは結婚してませんよ~!あれだけ彼女がいない!って言っておいて結婚していたらビックリですからね。

さて、なぜ入江陵介さんが結婚していると話題になったかというと、このツイートがキッカケでした。



これは、人間が一年に一度だけ嘘をついても許されるとされるエイプリルフールに投稿されたツイート。

入江陵介さんは、ツイッターで、突然結婚することを発表したんです。

「今年の世界選手権の後、結婚します。」のあとに、きちんと「なんちゃってエイプリルフール。笑」と書いてあるにも関わらず、ファンは、「本当に結婚するの!?」と噂したようです。

上のツイートは2013年のものですが、なんと入江さん2015年にも同じように結婚宣言したツイートをしてるんですよ。



2015年のものを見ると、2013年のものよりも文章が長くなっており、丁寧さも増して、かなりクオリティが上がっていますよね!

2015年のものに関しても、きちんと最後には、「この話はうそです。」と書かれています。

しかし、またまた女性ファンは発狂し、入江陵介さんの結婚を噂してしまったというわけ。

さすがに二回も入江さんに嘘をつかれることなんてないと思ったんでしょうね!

エイプリルフールって世間の方々は忘れ気味だったりしますし、好きな男性がこんなツイートしたら真に受けちゃうのも無理ないですよね。

ただ、女っ気がないといわれる入江陵介さんでも、2回も嘘の結婚宣言をしていることから、結婚願望はあると判断できます。

彼女もいないし、結婚をする相手もおらず、結婚に憧れ過ぎて先ほどのような嘘をついちゃうところが可愛いですよね!

ほかにも入江さんはSNSにて、「結婚したくなる」「いやまだ先だな」という意味深なコメントも残しています。

「いやまだ先だな」ってのは、きっと入江さんには水泳というスポーツで今以上に大きな実績を残すまで、結婚はしないという意思なのではないでしょうか?

入江陵介さんの活躍を支えてくれる料理の上手な大島優子さん似の女性が現れてくれれば、すぐにでも結婚しそうな予感!

スポンサーリンク


おねえなの!?




彼女もいない、結婚もしていない、そんな入江陵介さんですが、なんと「おねえ」の疑惑があるんです!

入江陵介さんが、おねえではないのか!?と噂された原因はこちら。

・喋り方

・声が高いから

・仕草が女性っぽい

なのですが、まぁ普通に考えて、おねえと疑われる理由ってそれくらいしかないですよね。

まぁ、たしかに入江陵介さんは丁寧に喋るし、声は高い。

それに彼女の噂もない。

そうなるとおねえだと思われても仕方ないとは思いますが、結婚願望がある時点で、おねえではないと個人的には思います!

それに、入江陵介さんは自分の声が高いことを凄くコンプレックスだと話していました。

入江さん自身は男らしい声になりたいようなので、その話を聞くとおねえではないでしょう。

スポンサーリンク

肩と筋肉がヤバ過ぎ


さて、恋愛系の話題はこのくらいにしておいて、入江陵介さんの肩や筋肉がヤバイなんて言われているようです。

肩がヤバイといわれる原因の写真がこちら。



たしかにヤバイ!

一体どうなってるのか分りませんよね。

非常に軟体で、これだけ自由自在に肩が動くなら、肩こりの不安なんて一切ないでしょう。

これは完全に入江さんが、水泳を0歳のときからはじめているおかげでしょう。

水泳は肩こりを解消する効果があり、肩甲骨をやわらかくする効果もあるので、このように自由自在に肩が動くんでしょうね~!

一見、ビックリする写真ですが、これは入江陵介さんが今まで水泳で培ってきた努力とみてOKでしょう!

次に、入江陵介さんの筋肉をご覧ください。







メッチャかっこいいですよね~!

大胸筋が素晴らしいとしか言いようがありません。

水泳選手って、ほかのスポーツ選手に比べ筋肉を見せる機会が多いので、鍛えることも仕事の1つ。

さきほどまで、おねえなんじゃないか!?なんて疑ってましたけど、この男らしい筋肉をみれば、おねえ疑惑も一気に解消されましたね~。

ちなみに入江陵介さんは、「筋肉を触りたいイケメン五輪選手TOP5」で2位に輝いたこともあります!

うん、たしかに触りたいです!

まとめ


イケメン水泳選手の入江陵介さんを紹介しました。

メチャクチャ熱愛彼女の噂が多いと思って調査したんですが、噂になっている女性は0というのが衝撃的でしたね。

これで、入江陵介さんの高感度が一気にアップしましたね。

0歳からはじめた水泳に一筋だということで、今後も自身の歩んだ道を貫いてほしいと思います!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。