人気絶頂の女優さんである木村文乃さん。

最近ではバラエティ番組に出演することも多くなりましたよね。

そんな中、最近の木村文乃さんは、視聴者から「肌が汚い!」「色が黒い!」なんて言われているようです。

この記事では、木村文乃さんの劣化した肌荒れについて、お話していきますね!

スポンサーリンク


木村文乃の肌荒れ発覚!


木村文乃さんの肌荒れが、視聴者から指摘されたのは、2018年の8月でした。

2日には、バラエティ番組「人間観察バラエティ モニタリング」に出演していました。

まずは、「モニタリング」に出演した木村文乃さんの肌をご覧ください。



まだまだ若いのに、ガッツリとファンデーションを塗っていることが分かりますね。

ではでは、比較するために、肌荒れを指摘される前の以前の木村文乃さんを見てください。



これは、視聴者から肌が綺麗といわれている時代の木村文乃さんです。

先ほどの「モニタリング」に出演していたときの肌の汚さとは全然違い、凄く綺麗ですよね。

SNSでは、木村文乃さんの肌が汚いことを以下のように、指摘されていました。


とくに女性から「肌が汚い」や「顔が荒れてる」という意見が多かったです。

この日の「モニタリング」では、スーツを着て横浜中華街に潜入するという企画を決行した木村さんですが、大きなメガネをかけていても、肌荒れが凄く目立っていました。

次に、木村文乃さんが肌荒れを指摘されたのは、5日放送の「行列のできる法律相談所」です。



こちらは先ほどの「モニタリング」に出演したときよりも、肌荒れが分りやすいように思えませんか?

少し肌もボコボコしており、このときも肌荒れを黒いファンデーションで隠しているようにみえます。

さきほどの「モニタリング」に出演したときよりも、「行列のできる法律相談所」に出演したときの木村さんのほうが肌荒れが目立っていたという意見が多かったです。

以前は、ガッツリと前髪を短く切り、顔がハッキリ分かる髪型をしていたのに、最近の木村文乃さんは前髪を長くして肌荒れが分かりにくくした髪型をしていることが多い。

ほかにも、2017年4月にも木村さんの肌荒れは話題になっています。

この日は、4月にも関わらず肌が真っ黒に日焼けした姿で登場。



明らかに、以前の木村さんの顔とは違い、「大丈夫?」と視聴者から心配されていました。

木村さんは、時期によって肌がきれいなときと汚いときがあるみたい。

スポンサーリンク


木村文乃の肌荒れの原因はアトピーだった


木村文乃さんが、2018年8月に肌荒れがヒドイ!と視聴者から指摘があったのですが、その原因は木村さんがアトピーだからのようです。

木村文乃さんは、2016年3月2日に、SNSインスタグラムにて、「アトピー」であることを告白しています。

大人気の女優さんが自分がアトピーであることを告白するだけでも凄いのですが、その後はそれに共感するファンが多く増え、木村文乃さんのインスタグラムのフォロワーは一気に増えたのだとか。

木村さんのアトピーは、日常生活を送ることにはなんの支障もなく、顔に出ることが多いと話しているので、今回も顔にアトピーの症状が出てしまったようです。

木村文乃さんといえば、近年その美貌と演技力が評価され、非常に多くのテレビドラマに出演しています。

おそらくそんな多忙の中でのバラエティ番組への出演だったため、肌荒れが際立ってしまったんでしょうね。

木村さんは普段はアトピーの症状が悪化しないように、メイクは凄くナチュラルにしているといいます。今回は肌荒れの症状が酷くなってしまったため、黒いファンデーションを塗りたくっていたので、余計に以前との肌の違いが明確になってしまっていました。

髪型も眉毛を隠すと根暗に見えるので控えていたようですが、今回は肌荒れをごまかすために仕方なく長い前髪をつくったようです。

普段はメイクのほかにもアトピー対策しており、ドライフルーツを食べたり、和食中心の食生活を送ったりと、かなり気を遣って生活しています。

さすが、女優さん!アトピーと向き合って、そこまで努力しているのは驚きです。

芸能人という職業柄、ストレスを抱えることも多いでしょうから、それも今回の木村文乃さんの肌荒れの原因となっているはず。

あまり無理しないで、たまには休養をとってお肌を休ませてほしいなぁ~って思っちゃう。

スポンサーリンク


まとめ




木村文乃さんの肌荒れがヒドイ!と話題になっていたので、まとめてみました。

まぁ、たしかに数年前に比べて肌はボロボロになっていましたが、それはアトピーの症状による一時的なものだと分かりましたね。

普通、いつもと違うメイクで肌荒れがヒドイ状態だと、バラエティ番組への出演オファーを断る女優さんが多いんですが、木村文乃さんはそんなのお構いなしで、きちんと笑顔でテレビに出演し、トークを繰り広げる姿はプロだな~って思いません?

ワガママな女優さんだったら、「今は肌が荒れてるから出ない!」なんて言うでしょうし。

そんな中、テレビに出演する木村さんは今後も多くのファンを獲得して、今以上の人気女優になるはず!