2018年も高校野球が開幕!

もちろんメインは高校野球に出場する選手ですよね!?

しかし、2018年の甲子園は、チアガールもメチャクチャ話題になってるんですよ!

とくに話題になっているのは、慶応高校のチアガール!

この記事では、甲子園2018の慶応高校のチアガールについて迫っていきますね!

スポンサーリンク


慶応高校のチアガールがかわいい!


2018年8月5日に、毎年恒例の夏の高校野球が開幕しました!

初日の5日には、慶応VS中越の試合が行われ、選手を応援する席には、慶応高校のチアガールが応援に駆けつけ、メチャメチャ可愛いと話題になってるんですよ!

まずは、慶応高校のチアガールの画像をご覧ください!



この写真には4人のチアガールが写っているんですが、4人とも可愛いなんて他の高校のチアガールでは考えられません!



とくに一番手前にいる女子なんて、アイドルかと思うような美貌!



手前に写ってる子は、元AKB48の大島優子さんに似てる気がする!

慶応高校はもしかして、アイドル事務所からチアガールを派遣したんじゃないか!?とも思ってしまう。

ちなみに、今回の甲子園2018で慶応高校を応援しているチアガールは、慶応義塾女子高校のバトン部の女子たちです。

慶応義塾高校は男子校なのに、なんでチアガールが駆けつけてるの!?ってネット上では話題になっていましたが、系列が同じである女子校のバトン部の女子たちが応援に来てくれてたってわけ。

普段は男子しかいない中、こんなかわいい子たちが応援にきてくれたら、選手たちも普段とは違った気持ちで試合に臨めたことでしょう。

慶応義塾女子高校のバトン部は昔から可愛い子が多いって言われていて、有名なんですよ。

バトン部は、今まで高校野球の応援以外にも、USA Nationalsというチアの大会に出場したり、文化祭でもショーを行ったりしています。

それでは、慶応高校を応援するチアガールのパフォーマンス動画をご覧ください!


こんな炎天下のところでも、笑顔を一切絶やさずに踊り、ダンスの実力も半端じゃない!って言われてるんですよね。

慶応義塾女子高校のバトン部は全員が信頼し合っているのが特徴といわれてるため、踊りも皆キッチリ揃っているのがスゴイ!

観客の方々も、試合を見ずに慶応高校のチアガールばっかり見てるんじゃないでしょうか?

きっとこの中から芸能界にスカウトされる子もいるでしょうし、今のうちに彼女たちのファンになっておきましょう。

でも、きっとこの中に野球部の選手と付き合っている子もいるんだろうな~。そんなことを思うと切なくなる。

スポンサーリンク


チアガールだけでなく選手の美意識も高いと話題


今回、慶応高校のチアガールが全員かわいいとお話したわけですが、慶応高校の野球部の選手も美意識が高いといわれているんですよ。

これ、見てください。



あれ?普通、野球部ってみんな坊主頭なのが普通ですよね?

なのに、慶応高校の選手は髪の毛が長い!

チアガールだけでなく、選手もイケメン揃いとは・・・。

5日におこなわれた慶応VS中越の試合は、みごと慶応が勝利したんですが、どう考えても可愛いチアガールが応援に駆けつけたことが勝利の要因でしょう。

カキーンとバットを振れば、かわいいチアガールが笑顔で踊ってくれるんですから、これで試合に勝てないわけがない!

スポンサーリンク


まとめ


甲子園2018の慶応高校のチアガール画像をまとめてみました。





とにかく、かわいいとしか言いようがなかったですね。

視聴者の中には、中越を応援してたのに、チアガールが可愛すぎて気が付けば、慶応を応援していた方もいたんだとか。

そんな可愛すぎるチアガールがいれば、慶応は今年優勝しちゃうんじゃないでしょうか!?

2回戦に進出が決定した慶応高校に今後も注目があつまります!