SMAPの元メンバーとして今もなお、ジャニーズ事務所で活躍するキムタクこと木村拓哉さん。

SMAPとしての活動がなくなり、木村さんの仕事もかなり減ってきているようです。

そんな木村拓哉さんは、2018年8月5日に自身のラジオ番組「木村拓哉 FLOW」をスタートさせました。

そんな中、ラジオを聴いているファンからは、提供の声や、オープニングの声が娘のKokiさんじゃない!?って話題になっています。

この記事では、「FLOW」の声が、Kokiさんかどうか調査してみました!

スポンサーリンク


木村拓哉のFLOWのオープニングの声はKoki?


ファンの間で話題になっている木村拓哉さんのラジオ番組の声は、娘のKokiさんじゃないか!?という疑惑。

まずは、第1回となる「木村拓哉 FLOW」を載せておきます。



聴いてみると、冒頭では女性の声で、「木村拓哉のFLOW」という声が聞こえました。

とくに「FLOW」という部分はメチャクチャ英語がうまい!外人さんが言ってるんじゃないかと思うほどうまい!

そして、以下が、Kokiさんがピアノを弾く動画なのですが、最後のほうでKokiさんの声が少し聞けます。



で、「木村拓哉 FLOW」のナレーションの女性の声と、Kokiさんの声を聞いて比べてみたところ、個人的にはあまり似てるとは思えませんでした。

ラジオのオープニングの声のほうが格段に大人っぽく色気があるような気がするのですが・・・。

Kokiさんの声はまだまだ若くて、ラジオの女性の声よりも高いです。

ですので、「木村拓哉 FLOW」のオープニングやナレーションの声はKokiさんではないでしょう!

ただ、Kokiさんは中学時代インターナショナルスクールに通っており、普通に英語が余裕で喋れるんですよ。

だから、今回の木村さんのラジオでも、オープニングの声がKokiさんじゃない!?と噂されたみたいですね。

でも、「木村拓哉 FLOW」は、ジャニーズ事務所が絡んでいる仕事であります。

そこに、ジャニーズとは関係のないKokiさんが木村さんの仕事に参加するっていうのはかなり考えにくい。

たしかに木村さんは、娘のKokiさんの学校終わりにお迎えにいくほど溺愛してるわけですが、さすがに自分の仕事現場にKokiさんを呼ぶということは木村さんの性格的にありえないような気がする。

それに、木村さんはKokiさんの芸能活動にあまり良く思ってないって噂もありますし。

Kokiさん自身も非常にプライドが高そうで、親の七光りだと思われたくなさそうな性格なので、父親のラジオ番組に出演することも考えにくい。

でも、木村さんのファンからすると、オープニングの声がKokiさんだと思い込むことによって、ラジオが面白く聴こえるというのもあるかもしれませんね~。

スポンサーリンク


まとめ


キムタクの新ラジオ番組「木村拓哉 FLOW」のナレーションの声は娘のKokiさんじゃないか?と噂になっていたので、Kokiさんの声と比べてみましたが、違うという結論に至りました。

第1回のゲストは明石家さんまさんだったんですが、木村さんとさんまさんの豪華共演だったのにも関わらず、オープニングの声が気になったファンはさすがだなぁ~と思いましたね。

Kokiさんは、英語のほかにもフランス語やスペイン語も習得しているそうなので、今後は自分の番組をもって多くの海外の言葉を披露してくれるんじゃないでしょうか!

Kokiさんと木村拓哉さんとの共演は、今後も考えにくいんですが、いつかテレビ番組で共演してくれたら面白いだろうな~!

ちなみに8月5日からはじまった「木村拓哉 FLOW」は、内容も聴いてるファンから好評でしたよ~!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。