スクウェア・エニックスとが配信するスマホゲーム「シノアリス」。
※ゲームのタイトルを、「シノリアス」だと間違いちゃう方が多いんですが、「シノアリス」です。

大手のゲーム会社が配信しているとだけあって、テレビCMにも相当力を入れているようですね。

シノアリスのCMにはひとりの女の子が出演しており、その女の子が誰なのか?にも注目が集まっています。

この記事では、シノアリスのCMに出演している女の子に迫っていきます!

スポンサーリンク


シノアリスのCMを見てみよう


何度かテレビでシノアリスのCMを見ている方がほとんだと思いますが、今一度シノアリスのCMを振り返ってみましょうか。



この記事で紹介するのは、2018年8月6日から放送されている、シノアリス「世界からの観測」篇です。

タイトルから既にカッコイイ!

CMがはじまった途端、ミステリアスなBGMが流れます。

最初見たときは、ホラー映画のCMかと思いました。

雑草だらけの道で眠りについていた女の子が目を覚ましました。



女の子の背後には、衣類とヘッドホンが置いてあったのです。



女の子は不思議そうな表情をしながら、その衣類とヘッドホンを手に入れ、歩き出しました。



ここで、「悲鳴が聴こえる」というナレーションの声が入ります。

このナレーションの声、完全に子供の声なんですが、メッチャ怖いです。

夜になっても女の子は彷徨い続け、洞窟のような場所に迷い込んだみたいです。



女の子の足元には、人間の生首が置いてある・・・。



もう完全にホラーじゃないですか!

このCM、深夜に放送されたら誰でもビックリしちゃいます。

多くの生首を発見した女の子は怖くなって、一気に洞窟を飛び出してしまいました。



「それは、最悪の物語」とナレーションの声が入り、「シノアリス」の宣伝が入りCMは終了します。

スポンサーリンク


出演している女の子は誰?


それでは、本題に入っていきましょう!

シノアリスのCMに出演しているのは、鶴見萌さんです!



鶴見萌さんの本業は女優ではなく、アイドルです。

今回のシノアリスのCMではシリアスな演技力を発揮していたので、てっきり女優さんだと思った人も多かったことでしょう。

虹のコンキスタドールというアイドルユニットに所属しており、コスプレイヤーチームに所属しています。

1996年12月5日生まれで、現在17歳!

CMを見た限りではもっと年齢いってるのかな~って思いましたが、まだまだ若いですね~。

シノアリスのCMでは制服を着ていましたけど、メチャメチャ似合ってましたよね!

身長は165センチ!

アイドルって身長が低いイメージがありますが、鶴見さんはかなりスタイルもいいので今後は女優さんとしても活躍できるんじゃないでしょうか。

鶴見萌さんは、チャームポイントは天然パーマって言ってますが、たしかにCMでもサラサラな髪質ではないですね。(笑)

趣味は、アニメ鑑賞だといい、将来の夢はアニメ親善大使なんだとか。

スポンサーリンク


まとめ


大人気アプリゲームのシノアリスのCMに出演している女優さんは、鶴見萌さんだと判明しましたね!



全然テレビ番組では見かけない方なので、今回のシノアリスのCMではじめて鶴見萌さんのことを知ったという方がほとんどだったんじゃないかしら。

本業はアイドルなのに、今回のCMでホラー映画を1本見終わったかのような感情にさせてくれるほどの演技力なので、今後は映画やテレビドラマにもガンガン出演してほしいと思います。

鶴見萌さんも女優さんに憧れているみたいですよ。

ちなみに今回はシノアリスのCM女性についてお話しましたが、ゲーム本編もメチャメチャ好評なので、ぜひプレイしてみてくださいね。

CMはかなり怖い演出でしたが、ゲーム本編は怖い要素は一切なく普通のファンタジーRPGのようです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。