2018年7月24日に4つ年齢の離れた夫と結婚した小林麻耶さん。

その後、8月3日には、芸能界から引退することを発表しました。

そして、8月9日には、自身のインスタグラムにて夫にプレゼントされたと思われる結婚指輪を左手の薬指にはめた写真をアップ。

気になるのは、小林麻耶さんのはめている結婚指輪のブランドや値段ではないでしょうか?

この記事では、小林麻耶さんの結婚指輪のブランドや値段を調査します。

スポンサーリンク


小林麻耶の結婚指輪のブランドはどこ?


まずは、小林麻耶さんの結婚指輪をご覧ください。

プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡

小林麻耶(インスタ始めました!)さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –


小林麻耶さんの手って、こんなに間近ではじめて見ましたけど、結構綺麗な手をしてるんですね。

指輪も左手の薬指にしているものなので、ファッションとしてつけているのではなく、正式な結婚指輪と見て間違いないでしょう。

小林麻耶さんのインスタグラムの投稿には、「プロポーズ」「末永くお願いします」というメッセージが。

この投稿は小林麻耶さんが結婚指輪をプレゼントされたことが嬉しくて、みんなに祝ってほしくてアップした写真のようです。

この投稿には、小林麻耶さんがはめている結婚指輪のブランドは書かれていなのいのが、残念。

小林麻耶さんといえば、ブログなどでも好きなブランドは、「ZARA」「Chesty」と話している。

でも、結婚指輪でそんな安いブランドのものを買うとは考えにくい。

ここで、過去に芸能人が結婚したときに、つけていた結婚指輪から、小林麻耶さんの結婚指輪を予想してみましょう。

2015年にDAIGOさんと北川景子さんが結婚しましたが、当時北川景子さんがつけていた結婚指輪は、ハリーウィンストンというブランドのもので、値段は軽く1000万円を超えているといわれています。

ハリーウィンストンというブランドは結婚指輪の中でも人気の高いブランドで、大物芸能人であれば御用達といわれるブランド。

なので、今回の小林麻耶さんの結婚指輪も、ハリーウィンストンのものだという可能性が個人的に高いと思う

以前、小林麻耶さんは、結婚指輪にダイヤを埋めるのが夢だと話していたのですが、今回小林麻耶さんが投稿したインスタグラムの写真の指輪にはダイヤが埋め込まれていない気がします。

テレビで見ていても、小林麻耶さんは高飛車なイメージがあるので、絶対ダイヤ付きの結婚指輪を好むと思ったんですけどね。

スポンサーリンク


値段はいくらくらい?




先ほどの北川景子さんのときのように、小林麻耶さんの結婚指輪も1000万円近くするものなのではないかと思う

小林麻耶さんの結婚相手の夫は医者だという噂もあり、新しい新居は東京の渋谷だともいわれているので、きっとお金持ちでしょうから、高い値段の結婚指輪を贈っているに違いない。

ただ、小林麻耶さんは以前には、結婚相手に高い年収を求めていない的な発言もしていたので、意外にも数十万円といった結婚指輪の可能性も十分にある。

それに、小林麻耶さんはすでに芸能界を引退するとも発表しているので、メディアに高い値段のする結婚指輪をはめて登場する必要もないですからね。

スポンサーリンク


まとめ




小林麻耶さんのインスタグラムに投稿した結婚指輪について話しました。

多くの大物芸能人は、ハリーウィンストンという1000万円ほどする高級ブランドの結婚指輪をするとのことで、小林麻耶さんもそのブランドなのかなと思いましたが、画像を見る限り、あまり高くなさそうなイメージなので、意外に数十万円ほどの指輪なのかもという結論に。

まぁ、値段が高かろうが安かろうが、結婚指輪は大きな愛の証。

今回投稿したインスタグラムの記事には多くのファンからメッセージが届いていて、祝福されていました。

小林麻耶さんには、今後も幸せな家庭を築いてほしいものです。