株式会社ディー・エヌ・エーが配信するスマホ用アプリゲーム「逆転オセロニア」。

定期的にテレビCMも放送されるのですが、2018年最新の逆転オセロニアCMに出演している女性がかわいいと話題になっています。

この記事では、逆転オセロニアのCMに出演する女の子は誰なのか紹介しますね!

スポンサーリンク


逆転オセロニアCMを見てみよう


この記事で紹介する逆転オセロニアCMは、2018年8月から放送されているものです。タイトルは、「カフェでの待ち時間」篇。

何度かテレビで、このCMを見た方も多いと思いますが、今一度逆転オセロニアの2018年最新CMをご覧ください。



場面は明るいカフェ。



一人の男性がお客さんとして訪れ、「アイスコーヒーを」と女性店員にメニューを頼みました。

女性店員は「はい」と笑顔で応答します。

女性は店員は「少々お待ちください」と言い、男性は「全然待ちます、むしろ待ちたい」と言います。



男性客は、スマホを取り出し、逆転オセロニアをプレイしはじめました。

男性客は、「なぜなら、おれにはオセロニアがあるから」と言います。

カフェでの待ち時間が長くても、逆転オセロニアがあれば、全然待ち時間なんて気にならないってことですね~。

スマホゲームって本当に暇つぶしになりますからね。

「オセロと一緒で超簡単、ひっくり返して超快感」とカフェにいることも忘れて、逆転オセロニアをプレイする男性客。

男性客は思わず、「うふっ」と声をあげます。



その奇妙な「うふっ」という声が店内に響きわたり、さきほど注文を受け付けた女性店員は振り返り、男性を見ます。



男性客は、「うわっ、ヤベ、変な声出ちゃった」と反省。

男性客はその後も逆転オセロニアにハマり、「超気持ちい~!」とまたカフェにいることすら忘れゲームに没頭。



そこに女性店員が、アイスコーヒーを持って到着。



逆転オセロニアにハマり過ぎて、注文したことも忘れていたのか、男性客は「早っ!」と声をあげます。

女性店員は、先ほどからゲームにハマっている男性客のことが気になっていたのか、「それ、なんですか?」と聞いてきました。



男性客は、「やる?」とスマホの画面を女性店員に見せ、逆転オセロニアをすすめました。



なんと、女性店員は仕事中だということも忘れ、男性客と一緒に逆転オセロニアをプレイしはじめたではありませんか!



そこでCMは終了。

スポンサーリンク


出演している女性店員は誰?


それでは、今回の逆転オセロニアのCMに出演している女性を紹介しましょう。

女性の名前は、谷本琳音(たにもとりおん)さんです!



谷本琳音さんは、一応女優さんなのですが、まだ有名なドラマなどに出演したことはなく知名度はかなり低いです。

生年月日は1998年3月11日で今現在、20歳です。

所属事務所は、プロダクション尾木。

今回の逆転オセロニアCMでは、清純なアイドルのような雰囲気で、演技力も抜群だったので、これを機に多くのテレビドラマや映画に出演して大ブレイクしてほしいなぁ~と思う。

ちなみに、今回のCMに出演している男性客も紹介しておきましょう。

谷本琳音さんと共演している男性は、矢本悠馬さん。



谷本琳音さんに比べ、矢本悠馬さんのほうが圧倒的に知名度は高いんです。

矢本悠馬さんは、俳優の方で、朝ドラの「半分、青い。」などのテレビドラマに多く出演しており、一度見たことあるって方は多かったかもしれません。

今回の逆転オセロニアのCMでもゲームにハマる男性役がメチャメチャ合ってましたよね。

スポンサーリンク


まとめ




逆転オセロニアのCMに出演している女の子と男の子を紹介しました。

谷本琳音さんの方を誰だか気になったって方が多かったんじゃないかな。

2人ともルックスもいいですし、明るいキャラクターなので、今後もテレビで見かけることは多そうですね!