ibankマーケティングが配信する銀行公式お金管理アプリ「wallet+」のCMが話題になっています。



アプリ自体はもちろん評判がいいのは確かですが、CMに出演している女性が可愛いと評判なんです。

この記事では、銀行公式お金管理アプリ「wallet+」のCMに出演している女優を紹介しますね!

スポンサーリンク


ibankが配信する「wallet+」のCMを見てみよう!




この記事で紹介する「wallet+」のCMは、2018年8月から放送されている「エスパーOL」篇です。

オフィスで働く女性が、突然目を光らせて、「私は見える」と言い放ちます。



一体この女性に何が見えるというのでしょうか?

オフィス内にあるカフェで休憩をとる女性3人組。



ひとりの女性が、ポッチャリ系の女性に「今、何キロ?」と聞きました。

ポッチャリ系の女性はお菓子をボリボリ食べながら、「ごじゅう・・・」と自分の体重が50キロ台と誤魔化しました。

う~ん、見るからに左の女性は、50キロ台には見えないですよね。(笑)

そして、この嘘は先ほど目を光らせた中央に座っている女性にはお見通しだったようです。

中央の女性の目には、ポッチャリ系の女性の体重が頭の上に出てきて、78kgと表示されています。



その後、3人はスポーツジムへ。

ジムで汗を流しながら、中央の女性が「理想の男性は?」と質問しました。



左側のポッチャリ系女性は、「優しければ」と答え、右側の女性は「年収なんて気にしな~い」と答えました。

しかし、中央の女性には右側の女性が嘘をついていることをお見通しで、実は右側の女性の理想の男性は、年収1000万円の男性だと判明します。



その後、3人は行きつけのレストランへ。

左側のポッチャリ系女性は、「ヤバイ、今月残高いくらだっけ」と財布からお金を取り出しました。



中央の女性は今まで通り、エスパーの能力を使って、ポッチャリ系女性の銀行の残高を確認しようとするのですが、エスパーの能力が上手く使えず、ポッチャリ系女性の残高の額が見えません!



中央の女性は、「見えない!」と嘆きます。

その後、レストランの店員が登場し、「これ使えば、すぐに分かりますよ」とスマホを取り出しました。



店員が見せたスマホに表示されていたのは、ibankマーケティングが配信する銀行公式お金管理アプリ「wallet+」でした。

「wallet+」を利用することによって、ポッチャリ系女性の銀行の残高が、判明して皆は一安心。



ここで、CMは終了。

今回の「wallet+」のCMは、中央にいた女性がエスパーを使えるという設定で、友人達の嘘や考えていることを見破れるという能力をもっているのですが、さすがに他人の銀行の残高をエスパーで見破ることはできなかった。
だから、お金管理アプリの「wallet+」を利用して、銀行の残高を確認したというあらすじ。

最初は、一体なんのCMなんだ!?って思いましたが、中々うまくつくりこまれているCMでしたね。

スポンサーリンク


出演している女性の名前を紹介!


それでは本題に入っていきます。

今回の「wallet+」のCMに出演している女性3人組を紹介します!

まずは、中央の女性!3人組の中でも中央の女性が気になったという方が多かったんじゃないかな。

名前は、山本珠緒(やまもとたまお)さん!



山本珠緒さんは、今現在19歳のモデルさんです。

2017年の第15回全日本国民的美少女コンテストに出場し、ファイナリストに選出されたことで話題になりました。

まだまだテレビ出演は少ないですが、今回のCMで一気に大ブレイクしそうな予感。

次に紹介するのは、左側にいたポッチャリ系の女性。

名前は、とんこっちゃん・ふじ子さんです。



とんこっちゃん・ふじ子さんは、お笑い芸人として活動しているので、CMに出演するのは珍しい方なんです。

とんこっちゃん・ふじ子さんも、まだまだテレビ出演は少ないですが、今後ブレイクしてくれることを祈るばかり。

次に紹介するのは、右側にいた女性。

名前は、あゆむさんという方のようですが、この人こそ今回のCMではじめて見ましたよね~。



中々、雰囲気のある女性です。

スポンサーリンク


まとめ




ibankが配信する銀行公式アプリのwallet+(ウォレットプラス)のCMに出演している女性3人組を紹介しました。

やっぱり、中央にいた山本珠緒さんが一番可愛かったですよね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。