体操選手といえば、この男。谷川翔さんですよね!

谷川翔さんの体操の腕前は誰もがご存知のはず。谷川さんの魅力といえば、やはりそのイケメン具合でしょう!

とにかく、イケメンなので女性ファンが多い!

そこで、この記事では、谷川翔さんの熱愛彼女をまとめ、脇や筋肉のイケメン具合、そして子役時代についても紹介しますね!

スポンサーリンク


谷川翔のプロフィール




まずは、谷川翔さんのプロフィールを紹介しますね!

生年月日:1999年2月15日

出身地:千葉県船橋市

身長:153cm

体重:51kg

所属:順天堂大学

出身高校:船橋市立船橋高等学校


スポンサーリンク


熱愛彼女は誰?


顔がイケメンなので、さぞかしメチャメチャ女性にモテるであろう谷川翔さん。

そこで、谷川さんの彼女を調査してみました!

調査してみたところ、谷川翔さんに今は熱愛彼女はいないとみていいでしょう!

普通、これだけ有名で実績のある体操選手であれば、彼女の噂の1つや2つくらいはあるはずなのに、谷川翔さんには彼女の噂が一切ないんです!

これは、女性ファンには嬉しい情報なのではないでしょうか?

谷川翔さんは、今話題のSNSであるインスタグラムをやっていて、全ての投稿に目を通したのですが、彼女の影は一切ありませんでした。

とにかく、チームメイトのことだったり、体操のことだったりを投稿するだけで、全然女っ気がないんですよ~!

イケメンなので、一見チャラそうに見えてしまう谷川翔さんですが、意外にも硬派なのかもしれませんね。

インスタグラムの中には、女優の北川景子さんの画像がアップされていて、「ブザービートよかった」と投稿されていました。

ブザービートよかった

谷川翔さん(@kakerutanigawa)がシェアした投稿 –


ドラマ「ブザービート」は山下智久さん主演のドラマなのですが、わざわざ北川景子さんの画像を投稿するところを見ると、谷川翔さんの好きな女性のタイプは、もしかして北川景子さんなんじゃないか?と思ってしまいます。

そうだったら、谷川翔さんはかなりの面食いですよね~。

ちなみに、谷川さんの身長は153cmとかなり小柄なので、彼女ができるとしても谷川さんよりも身長が低い女性がタイプなんじゃないかなぁ。

そうなると、結構身長の低い女性しか谷川翔さんの彼女にはなれなさそうな気がする。

谷川翔さんは、2018年4月に個人総合の全日本選手権最終日で初優勝を飾ったことでメチャメチャ人気者になったので、今は非常にモテモテだと思いますから、近いうちに彼女ができるんじゃないかと思ってしまう。

まぁ、体操の実力もあって、これだけイケメンなんですから彼女がいるのが普通なんですけどね。とりあえず今のところは彼女の噂はありません。

スポンサーリンク


脇と筋肉までイケメン!


谷川翔さんのファンの間で話題になってるのが、「脇」「筋肉」です。

たしかに体操選手は脇を見せることが多いですし、筋肉もないと最高のパフォーマンスをすることができませんよね。

そこで、谷川翔さんの脇を公開!





体操選手といえば、このポーズですよね~。

そして谷川翔さんの脇に注目してください。

綺麗過ぎでしょ!

谷川翔さんはなぜ脇が話題になってるのかというと、毛がなくて凄く脇が綺麗だからなんです。

脇毛の濃さは遺伝によって左右されるのですが、谷川翔さんは顔も結構濃い方なので、実際は脇毛も濃いほうだけど、体操というスポーツをやっているため、大会出場前には脇の毛は剃っているんじゃないかなぁ~と思います。

とにかく、不自然過ぎるくらい脇が綺麗ですもんね!

体操選手は体についた少しの汗すらも、パフォーマンスに響くといわれているので、脇毛を剃っているのだと思います。

それに脇が汚い状態で、脇が見えるポーズをやってもカッコ悪くなってしまいますもんね。

脇を綺麗にしなければならないという点は他のアスリートとは違う点で、相当美意識が高くないとできませんよね。

次にファンの間で注目されているのは、谷川翔さんの筋肉です。

こちらが、谷川翔さんの筋肉。





上腕二頭筋と、胸筋が凄いです!

ファンの間では、この童顔とマッチョな筋肉がギャップがあってたまらないと言われています。

谷川翔さんが魅せる最高のパフォーマンスはこの筋肉があるからこそなんですね。

筋肉は身長が低いほうが発達しやすいと言われていますから、谷川翔さんは体操選手になるために生まれてきたといっても過言じゃありません。

しかし、これほどの筋肉を維持するには、普段は相当努力していることでしょう。

スポンサーリンク


うたばんに出演していた?


現在は放送を終了してしまいましたが、過去に中居正広さんと石橋貴明さんが司会を務める「うたばん」という歌番組がありました。

毎週、売れているアーティストをゲストに迎えてトークを繰り広げる音楽バラエティ番組なんですが、過去には、なんとその「うたばん」に谷川翔さんが出演していたのです。

谷川翔さんが「うたばん」に出演したのは2回。嵐がゲスト出演したときと、亀梨和也さんと山下智久さんのユニットである修二と彰がゲスト出演したときに、谷川翔さんが出演していました。

これが、その当時の画像。



メチャメチャ若いですよね~!

このときから谷川翔さんは体操を極めていて、嵐や亀梨さんや山下さんの前でバク転を披露していたのです。

動画も載せておきます。


谷川翔さんはランドセルを背負いながらバク転しちゃってます。それも見事に成功させちゃってる時点で、このときからかなり話題になっていて、将来は日本を代表する選手になるんじゃないか!?と噂されていました。

ジャニーズのアーティストも驚きを隠せない谷川翔さんのバク転。素晴らしいですよね!

スポンサーリンク


子役として活動していた!?




「うたばん」に出演した経歴だけではなく、谷川翔さんは子役として俳優活動をしていた時期があるんです。

谷川翔さんは体操をはじめる前に、アクション俳優のショー・コスギさんのアクションスクールに入っていたこともあり、8歳のときに時代劇に子役として出演していたのです。

作品名は、「柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い」



メチャメチャ渋い作品ですよね~。

この作品の中で、谷川翔さんは主人公である柳生十兵衛の幼少期を演じていました。

その後は体操選手になったので、芸能界からは離れてしまったわけですが、谷川翔さんは子役として活動していたことが、現在体操の競技をやる上で凄く活かされているといいます。

谷川さんいわく、「緊張した中で一発で決める勝負強さ」が芝居も体操も共通していることだと話していました。

イケメンなので、体操選手にならず、俳優として活動を続けていても人気が出たこと間違いなし!

スポンサーリンク


まとめ


体操選手のイケメン谷川翔さんを紹介しました。



谷川さんの一番の魅力は、普段は童顔なのに大会で技を決めたときは、凄くクールな表情になるところではないでしょうか。

まだまだ、伸びる選手といわれていますから、今後も体操業界を牽引していってほしいものです。