MステウルトラFESこと、ミュージックステーションウルトラFES2018が、2018年9月17日(月・祝)に放送されます!

MステウルトラFESは、なんと放送時間が約10時間もあるため、視聴者の中には「嵐の出演部分のみが見たい」って方が多いでしょう!

この記事では、MステウルトラFES2018での嵐の出演時間と歌う曲をまとめていきますね!

スポンサーリンク


MステウルトラFES2018に嵐が出演!




MステウルトラFESは、毎年9月に放送されるミュージックステーションの特別大型歌番組です。

例年通り、嵐の出演が決定し、ファンの間ではメチャメチャ盛り上がっていました。

嵐は毎年MステウルトラFESに出演しているので、今年も出演することは容易に想像できていましたよね。

嵐の出演時間はいつ?




冒頭でも伝えた通り、MステウルトラFES2018の放送時間は約10時間あり、12時から21時48分までとなります。

なので、嵐の出演部分のみを見たいというファンが非常に多い。

そこで、嵐が出演する時間帯を過去のデータを元にして、大胆予想していきます!

まず、嵐がMステウルトラFES2017に出演したときは、出演時間が、20時24分でした。

ですので、今年のMステウルトラFES2018でも嵐は20時半頃に出演すると予想します!

先日放送された櫻井翔さんが司会を務めた大型歌番組「THE MUSIC DAY」では、毎年嵐は大トリと務めていたのですが、MステウルトラFESのときは嵐は大トリを務めることはないようですね。

20時半頃の出演となれば、番組放送から8時間半経ったころですから、一番多くの視聴者がテレビの前に座っている頃ですから、国民的大スターの嵐が出演するには凄くいい時間帯です。

スポンサーリンク


嵐が歌う曲は?




次に、MステウルトラFESで嵐が歌う曲について。

現状、MステウルトラFES2018のセットリストは公表されていないので、ここでも嵐が歌う曲を過去のデータから予想していみましょう!

昨年のMステウルトラFESで嵐が歌った曲は、「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の3曲でした。

どれも、当時の新曲ではなく過去の曲なので、嵐がMステウルトラFESに出演するときは、人気曲ではあるが結構前にリリースした曲を披露することが多いようです。

なので、MステウルトラFES2018で嵐が歌う曲は、「感謝カンゲキ雨嵐」「夏疾風」「Happiness」と大胆予想します!

嵐は来年に入り、デビュー20周年になるので、「感謝カンゲキ雨嵐」を歌う可能性が高い。そして、MステウルトラFESでは最新曲はあんまり歌わない傾向があると話しましたが、「夏疾風」は今年話題になった高校野球の応援ソングにも使われたため披露する可能性は高いんじゃないかな。

そして、「Happiness」は嵐の盛り上がる曲として定番の曲。大型歌番組のような観客の多いステージでは、度々披露することが多いので、MステウルトラFES2018では披露してくれると予想。

そんな感じで嵐がMステウルトラFES2018で歌う曲を3曲大胆予想してみました。

なんとなく、ファンの方であれば共感してくれたんじゃないでしょうか?

まぁ、どの曲が選ばれても、嵐が出演すれば盛り上がること間違いなし!

※追記!

嵐がMステウルトラフェス2018で歌った曲は、TroublemakerとLove so sweetとtruthでした!

スポンサーリンク


MステウルトラFES2018の嵐の動画


現状まだMステウルトラFES2018は放送前なので、嵐が出演次第、動画をアップしますね!

※追記!

動画をアップします!





まとめ


毎年9月に放送されるMステウルトラFES2018での嵐の出演時間や歌う曲をまとめてみました。

ウルトラFESは、非常に多くのアーティストが出演しますが、やはり一番の目玉は嵐ですよね~!

先日放送された中居正広さんが司会を務めた大型歌番組「音楽の日」では嵐は出演しなかったので、結構久々の大型歌番組の出演となるのではないでしょうか。

それでは、嵐の出演を見逃さないようにしましょう!