誰もがご存知の歌手、華原朋美さん。

そんな華原朋美さんが2018年現在、激太りしたと話題になっています。

華原さんはなぜ、太ったのかその真相に迫っていきますね!

スポンサーリンク


華原朋美が激太りってマジ?


最近何かとネガティブな話題を引っさげ、メディアに顔を出していた華原朋美さん。

最近までは、視聴者の間で「太った」とか「激太りした」なんて話は聞かなかったのですが、2018年8月21日の華原朋美さんのスクープにて、華原さんが激太りしたと話題になりました。

それは、華原朋美さんが芸能界を引退するかもというスクープ。

7月17日にはファンとの唯一の交流場所であったSNSインスタグラムを急に閉鎖するなどし話題になり、その後は「女性自身」のインタビューに答え、「芸能界引退も考えている」と大胆発言をした華原朋美さん。

通常であれば、この華原さん自身が口にした芸能界引退という衝撃発言が話題になるのですが、そのスクープには華原さんがインタビューに答える写真が掲載されており、その華原さんの現在の体型が話題になっているのです。

これが、その写真。



いかがでしょうか・・・?

頬はふっくらしており、顎にも肉がついているように思えます。

以前と比べ、肩幅も結構広くなっているような気もしませんか?

この一枚の写真がキッカケで、華原朋美さんが芸能界を引退するという真相よりも、体型が太ったということが話題になっているのです。

それでは、以前の華原朋美さんの写真と比較して激太りを検証しようではないか!

こちらは、華原朋美さんが絶頂期だったといわれる1995年。大ヒット曲「I BELIEVE」を熱唱するシーンです。



顔はシュッと面長で、体型に関してもメチャクチャスレンダーですよね。

といっても、これはいまから13年前ですし、今と体型が違って当然か。

次にこちらは、5年後の2000年の華原朋美さん。



これは華原さんが、当時所属していた事務所を解雇されたときの画像。絶頂期に比べると色々と精神的に参っていたときのようです。

インタビューのテロップには、「太ったっていう話もありますが?」と書かれていますが、個人的にはあまり太ったという印象はない。
この頃もどちらかというと痩せているように思えます。

次にこちらは、2013年の華原朋美さん。



絶頂期から失恋などの様々なことを乗り越えて、頑張って歌をうたう姿です。

この頃も顔や体型は痩せており、絶頂期のときと同じようにスレンダーだと思います。

次にこちらは、昨年2017年の華原朋美さん。



やはり相変わらず美人ですね。この頃も別に激太りしているという感じには見られない・・・。

さて、では先ほどの写真をもう一度見てみましょう!



う~ん、華原朋美さん、やっぱり昔に比べ太ったと思いますね~!

スポンサーリンク


太った理由はストレスという噂も


今回、「女性自身」のインタビューに答えた華原朋美さんですが、激太りした理由は、ストレスだといわれています。

まぁ、人が太ったり痩せたりする理由は大抵がストレスによるものですよね。

華原朋美さんは、90年代の絶頂期の頃は天才作曲家である小室哲哉さんと交際していましたが、破局したあとは今現在まで相当なストレスと闘ってきたといわれています。

そんな華原さんは2009年には精神安定剤を大量に服用していたことにより、精神を保ってきたといわれているのですが、当時は薬に頼っていたため、太るどころか逆に痩せている印象でした。

今は、あまり精神安定剤のようなものには頼っていないためか、一気にストレスで激太りしたと噂されています。

スポンサーリンク


まとめ




華原朋美さんが太ったといわれている件についてお話しました。

結論をお話すると、華原朋美さんは太っても、かわいい!ということです。

様々な問題を抱えて、ストレスもあるでしょうが、体調面だけは気をつけてほしいものです。