ミス・ワールド2018の日本代表選考会が行われ、ファイナリスト30名の中から日本代表に選ばれたのが伊達佳内子さん。

ミス・ワールド日本代表に選出されたことによって、伊達佳内子さんは今後テレビに引っ張りだこになることでしょう。

この記事では、伊達佳内子さんのすっぴんや整形疑惑、母親と父親と彼氏をまとめますね。

スポンサーリンク


伊達佳内子のプロフィール




出身地:東京都

身長:169cm

生まれた年:1996年

特技:オペラ(ソプラノ)、水泳、詩吟、日本舞踊、琴、弓道、スキー

資格:英語(TOEIC940点)、伊・仏・独・西・韓語(日常会話レベル)


スポンサーリンク


伊達佳内子のすっぴんがヤバイ?


2018年8月にミス・ワールド2018の日本代表に選出されたときに多くのマスコミに囲まれ、一気に話題になった伊達佳内子さんですが、どうやらすっぴんがヤバイんじゃないかと言われているようです。

まずは、報道陣の前に姿を現した伊達佳内子さんのバリバリメイク写真を見てみましょう。



伊達佳内子さん、メッチャ化粧が濃いのが印象的です。とくに目元は真っ黒!

これは伊達佳内子さんが21歳のときの写真なのですが、今若者にはナチュラルメイクが流行だというのに、21歳にしてはメイクが濃いですよね。

これだけ化粧が濃いもんですから、世間から「すっぴんはかなりヤバイんじゃないか?」と言われるのも無理はないです。

それでは、伊達佳内子さんのすっぴん写真をご覧ください。





いかがでしょうか?

伊達佳内子さんのすっぴんには賛否両論あり、「かわいい」という声もあれば、「かわいくない」という声もあります。

個人的な意見になっちゃいますが、ミス・ワールドの日本代表というわりには可愛くないと思ってしまいましたね。

スポンサーリンク


整形疑惑は本当?


伊達佳内子さんには整形疑惑もあります。

先ほど、伊達佳内子さんのすっぴん写真を見た限りでは、伊達佳内子さんは整形はしていないように感じました。

そこで、過去の伊達佳内子さんの写真を入手したので、ご覧ください。



こちらは、伊達佳内子さんがまだ9歳のときの写真です。

とても9歳には見えず、かなり老けているように感じますね。

ただ、現在のすっぴんの写真から面影は感じるので、眉毛が細くなっただけで整形というわけではなさそうです。

次にこの写真をご覧ください。



こちらは、2年前の2016年のときの伊達佳内子さんの写真です。

こちらに関しては、2年前だということもあり、現在のすっぴん写真とも全然変化はないですよね。

ということで、過去の伊達佳内子さんの写真を引っ張り出して見てみる限り、伊達佳内子さんは整形をしているというわけではありませんでした。

ミス・ワールドに出場しているときは、非常に化粧が濃かったために、過去の伊達佳内子さんを知る方々からは整形疑惑を噂されていましたが、すっぴん写真と比較すると現在と顔は変わっていないようです。

だけど、昔も今も特別かわいいとは思えないのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク


母親と父親を調査


伊達正宗の子孫ということで話題になっている伊達佳内子さん。

そんな伊達佳内子さんの両親が気になる方も多いみたい。

母親は、伊達級世さん。



この写真では左から2番目が母親ですね。

顔はあまり伊達佳内子さんには似てない気がする。

伊達佳内子さんは母親のことを凄く愛しているようで、ミス・ワールド2018の日本代表に選出されたときには、母に一番喜びを伝えたいと話しており、そばで美味しいご飯をつくってくれたとコメントしていました。

父親は、伊達成春さん。



この写真では、右から2番目が父親ですね。

非常に小さな写真で分かりにくいですが、Yシャツを着て結構堅そうな方です。

ミス・ワールド2018で日本代表に選ばれたときは特に父の名前は出していませんでしたが、写真を見る限りそっと伊達佳内子さんのことを見守っていそうな感じがありますね。

まだ、正式には芸能界入りはしていない伊達佳内子さんですが、今後は多くのバラエティ番組などに出演すると思うので、今まで以上に両親のことを語ってくれる日がくるでしょう。

スポンサーリンク


彼氏はいるの?


ミス・ワールド2018に出場するほどの美貌をもつ伊達佳内子さんですが、彼氏はいるのかと気になる方も多いはず。

そこで、伊達佳内子さんの彼氏を調査してみました。

どうやら現在は伊達佳内子さんに彼氏の噂はないようですね。

伊達政宗の子孫で、ミス・ワールドの日本代表だということで周囲の男性もアプローチをかけにくいのかな?と思ってしまいます。

ただ、大きなコンテストに出場して、あれだけ美意識が高いということは、好きな男性が側にいる可能性も十分にありますけどね。

まとめ




伊達政宗の子孫の伊達佳内子さんを紹介しました。

世間からは賛否両論ある伊達佳内子さんですが、自分のことを負けず嫌いだと話しているので、芸能界入りしてどんな意見を言われようが、ポジティブに捉え、正しいと思った道を突き進んでいきそうな予感。

それでは、今後有名になるであろう伊達佳内子さんの活躍を期待しましょう。