可愛すぎるヴァイオリニストの岡部磨知(おかべまち)さん。

あまりテレビで見かけることはないですが、最近はバラエティ番組に出演することがあり、新たに岡部磨知さんのファンになった方も多いはず。

そこで、この記事では、岡部磨知さんの水着画像とカップについて。そして熱愛彼氏や結婚についても調査してみました!

スポンサーリンク


岡部磨知のプロフィール


まずは、岡部磨知さんのプロフィールを紹介しますね。



生年月日:1984年3月23日

出身地:茨城県日立市

身長:161cm

血液型:AB型

足のサイズ:22.5

趣味:漫画



岡部磨知さんは一見、アイドルかな?女優さんかな?って思うようなかわいい外見ですが、プロのヴァイオリニストとして活動しています。

岡部磨知さんがヴァイオリンをはじめたキッカケは2歳年上の兄がヴァイオリンをやっていたからだといいます。岡部さんは兄の影響で3歳からヴァイオリンをはじめ、小学校ではその才能を開花させ、友人の誕生会などでヴァイオリンを披露することが多く、地元では「ヴァイオリンの磨知ちゃん」と呼ばれるまでに成長しました。

その後、大学時代には1ヶ月間パリに滞在し、東京国際フォーラムや恵比寿ガーデンホール、Zeep Yokyoなどでヴァイオリンを披露するまでになり、並行で女性に圧倒的な支持を得るファッション雑誌「CanCam」にて読者モデルを務めていた過去もあります。

現在はプロのヴァイオリニストとして、AAAや河村隆一、西野カナなどといったトップアーティストのライブでもヴァイオリンを披露しており、大ブレイク中のヴァイオリニストとして活躍しています。

スポンサーリンク


水着画像とカップは?


岡部磨知さんのファンの間で話題になっているのが、水着画像とカップです。

やっぱり、男性はこの辺に興味があるようですね。

結論をお話すると、岡部磨知さんは今まで水着姿を披露したことはないんですよね。

モデルとしても活動していたし、顔もグラビアアイドルっぽいので、水着姿を披露したことがある感じはするんですが、まだグラビアの仕事をしたことはないといいます。

岡部磨知さんに、水着での仕事をオファーしたことがある会社があるかもしれませんが、岡部さんの本業はヴァイオリニストのため、水着姿を披露しちゃうとヴァイオリニストとしての人気を落としてしまう可能性があるので、岡部さんが水着になることを断っているのかもしれませんね。

そこで、水着とは程遠いですが、色気のある岡部磨知さんの画像を用意してみました!



最近は、タレントしても活動中なので、今後水着姿を披露してくれる日がくるかもしれませんね。

あと、岡部磨知さんのカップについてですが、岡部さんをよく観察しているファンの推測によればCカップくらいではないか?と言われています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏と結婚相手の旦那を調査!


岡部磨知さんの男性ファンのみならず、女性ファンも気になってるのが、岡部さんの彼氏や結婚についてです。

その辺も調査してみました!

まず、岡部磨知さんが結婚しているって思ってるファンがいるみたいなんですが、岡部さんは結婚してませんしまだ独身ですよ~!

続いて、岡部磨知さんの熱愛彼氏は、モデルの藤田富さんと噂されています。



プロのヴァイオリニストとイケメンモデルが出会うキッカケなんてないと思うし、本当に岡部磨知さんの彼氏は藤田富さんなのかなぁ~って思ったんですが、藤田富さんのツイッターの裏アカウントにて、岡部さんと藤田さんが交際していることが明らかになりました。

この画像です。



こちらが、藤田富さんの裏アカウントらしいのですが、彼女というコメントと岡部磨知さんの写真が載せられており、2人の熱愛が発覚したようです。

ただ、フライデーや週刊文春などでは2人の熱愛スクープは撮られていませんので、信憑性は低いと思いますけどね。

岡部さんと藤田さんでは年齢が8つ離れていますし、カップルにしては結構年齢が離れていますよね。

そして岡部磨知さんは、藤田富さんと噂になった後に、TOKIOの長瀬智也さんとも噂になりました。



ワイドショーでは長瀬智也さんの新恋人が美人ヴァイオリニストと報じられ、ファンの間で真っ先に思い浮かんだのが、岡部磨知さんだったといいます。

それから岡部磨知さんと長瀬智也さんに熱愛の噂が流れたものの、実は長瀬さんの恋人は岡部さんではないヴァイオリニストだということが判明したため、岡部さんの彼氏は長瀬さんではないと分かりました。

ですので、まとめると、岡部磨知さんの熱愛彼氏はモデルの藤田富さんというのが有力かと思います。

好きな男性のタイプもチェック!


続いて、岡部磨知さんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう!

岡部磨知さんの好きな男性のタイプは、明るくてバイタリティのある男性だといいます。話し方が丁寧な男性もタイプなんだとか。

ちなみに、ミュージシャンをやっている男性は嫌いだとも話しています。岡部さん自身がミュージシャンみたいなものなので同業者の男性はあまりタイプではないのかもしれませんね。

男性の好きなパーツは、腕の筋肉と肌だといい、清潔感のある男性がタイプなんだとか。

まとめると、岡部磨知さんは男らしい男性がタイプのようですね!

そう考えると、先ほど熱愛の噂があった藤田富さんは中性的な雰囲気なので、あんまり男らしくないような気もする。

岡部磨知さんは漫画をたくさん読むのが趣味だと話しているので、漫画が大好きな男性と相性が良さそうですよね~。

それと、好きな芸能人のタイプは志村けんさんだといいます。

岡部さん・・・結構渋い男性もタイプなんですね・・・。

スポンサーリンク


まとめ




美人すぎるヴァイオリニストの岡部磨知さんを紹介しました。

最近はテレビに出演することも多くなってきたので、今後は女優さんとしても活動してほしいところ。

美人すぎるので、ヴァイオリニストとしてだけで活動するのは勿体無すぎる!

現在すでに30歳を過ぎているので、そろそろ結婚も視野にいれてほしいですよね~!

それでは、当サイトは可愛すぎるヴァイオリニストの岡部磨知さんを応援します。