日本一かわいい女流棋士として話題の香川愛生さん!

最近では『有吉反省会』などのバラエティ番組なんかにも出演しており、タレント活動も盛んのようです。

テレビを見て、あなたも香川愛生さんのファンになっちゃったんじゃないでしょうか?

この記事では、香川愛生さんの熱愛彼氏と結婚を調査し、スカートまくり上げ画像と水着とカップも調べちゃいました!

スポンサーリンク


香川愛生のプロフィールと身長




まずは、香川愛生さんのプロフィールを紹介しますね!

生年月日:1993年4月16日

出身地:東京都調布市

愛称:番長

血液型:B型


香川愛生さんのファンの間で一番話題になるのが、身長です。
調査したところ、香川愛生さんの身長は157センチとのこと。
まぁ、高くもなく低くもなく、丁度いいくらいですね!

香川愛生さんは、日本将棋連盟所属の女流棋士として活動中です。

ただ、女流棋士として活動する以外にも、タレント活動もしており、ニコニコ生放送に出演しゲームを実況したりバラエティ番組に出演したりと最近では活動の幅を広げています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏と結婚を調査!


一見、棋士には見えないくらい可愛い香川愛生さん。

熱愛の噂や結婚の噂が気になるファンもいるんじゃないかな。

香川愛生さんは現在結婚していませんし、彼氏もいないみたいですね。

ただ、過去には噂になった男性が一人だけいます。

糸谷哲郎



糸谷哲郎さんは、香川愛生さんと同じく将棋界で活躍する棋士です。

香川愛生さんと糸谷哲郎さんが付き合っていると噂された理由は、2人が他の人の対局を解説しているときに、非常に仲が良さそうに見えたために、2人は付き合ってるんじゃないか!?といわれたようです。

こちらが2人のツーショットシーン。



個人的には、全然お似合いには見えませんが、この2人がコミュニケーションをとると、まるで夫婦のように見えるくらい息ピッタリなのだとか。

以下の画像のように、他の方の対局を解説する姿を見ても、なんだか雰囲気があって、交際している感じがしますよね。



ほかにも、香川愛生さんは東京出身にも関わらず、糸谷哲郎さんが所属する関西支部に移籍したことも、2人が交際していると噂される理由になったといいます。

さらに、以前、香川愛生さんはタイトル防衛戦の真っ最中にも関わらずにハワイまで飛んで、糸谷哲郎さんの応援に駆けつけたこともあります。

以上のことから、香川愛生さんの彼氏は糸谷哲郎さんだといわれているのですが、2人は熱愛を否定しているので個人的には付き合っていなかったと思います。

香川愛生さんからすれば、糸谷さんはあくまで棋士として尊敬しているだけなのでしょう。

さて、それでは香川愛生さんの好きな男性のタイプも紹介しますね!

香川愛生さんの好きな男性のタイプは以下のようです。

・鼻炎もち

・隙がある人

香川愛生さんは過去の恋愛を振り返ると、元彼氏は鼻炎もちだった人が多かったそうです。

それから、鼻炎男子フェチになってしまったみたい。

鼻炎フェチって一体どんなフェチなんですかね。(笑)

こんなかわいい女子に好かれるためなら、鼻炎じゃなくても鼻炎のフリしちゃいますよね!

ほかにも隙がある男性もタイプのようで、普段香川愛生さんは、ボケよりもツッコミ派のようで、彼氏ができてもバンバン突っ込んでいきたいようですよ。

好きな男性をタレントに例えるなら、児玉健さんといいます。



児玉健さんはゲームマスターといわれる方で、香川愛生さんが愛するゲーム「人狼ゲーム」のアドバイザーとしても活躍する方のようです。

香川愛生さんは、結構変わった男性がタイプなのかもしれませんね!

ちなみに、香川さんは彼氏に年収の高さなどは求めないようで、幸せな生活は自分と相手と共同してつくっていくものだと話していたので、今後結婚することがあれば、凄くいいお嫁さんになるような気がします。

スポンサーリンク


スカートまくり上げとは?


ファンの間で話題になっているのが、香川愛生さんのスカートまくり上げ事件。

まずは、以下の画像をご覧ください。



この対局が、香川愛生さんのスカートまくり上げ画像といわれているものです。

画像を見る限り、別にまくり上げているわけではありませんし、実際には放送事故になるようなことはなかったんだとか。

ただ、結構スカートが短いし、危ういですよね。

ちなみに、この対局での香川さんの対戦相手はこんな状況にも関わらず、香川さんに勝利したのだとか。

このスカートまくり上げ事件が、案の定、視聴者から非常に批判されたのですが、香川愛生さんには悪気はなくて、この対局が決まったときにお祝いとして知人からこのときのスカートをプレゼントされたようで、対局のときにはじめて着て行ったら思っていた以上にスカートが短いことに気が付いたのだとか。

このときの衣装については、香川愛生さん自身も非常に反省しているとのことです。

まぁ、たしかに対戦相手の女流棋士のスカートの丈が短かったら、どうしても目のやり場に困っちゃいますもんね!

この対局以降、香川さんは対局衣装に気をつけてるとのこと。

スポンサーリンク


水着について


香川愛生さんのファンの間で話題になっているのが、水着。

水着画像と呼べるものは特にありませんでしたが、以下の画像をお楽しみください。





この写真を披露したときは、ファンから、棋士とは思えないほど美しいと話題になっていました。

色んな仕事にチャレンジして、本当にマルチに活躍していますね!

スポンサーリンク


カップについて




香川愛生さんのファンの間で、カップも話題になっています。

昔から香川愛生さんのことをよく観察している視聴者の情報によると、推定B~Cカップだといわれています。

その中でもCカップじゃないか!?という考察が多いみたい。

スポンサーリンク


まとめ




美人すぎる女流棋士の香川愛生さんを紹介しました!

これだけ可愛いのに、彼氏はいなくて、過去に噂になった人も1人しかいないとのことで、香川愛生さんはかなり硬派な女子だと分かりましたね。

過去には、スカートまくり上げ事件というものがあったようですが、香川さん自身は悪気はなかったようなので、良かったですね!

今後はバラエティ番組や棋士としての活動のみならず、テレビドラマや映画にも出演して女優としても活動しちゃっていいんじゃない!?と思う日々でした。