スーパーアイドルのゴマキこと、後藤真希さんがトークバラエティ番組「誰だって波乱万丈」に出演しました。

番組の中では、ゴマキの幼少期のエピソードから、芸能界デビューまで華々しく語られていたのですが、なんと番組の中で、過去にはあややこと松浦亜弥さんと不仲だったことを暴露したのです。

ゴマキと松浦亜弥さんがアイドル全盛期の頃はテレビでよく2人が共演しているのを見てましたけど、個人的に「あれ?そんなに2人って不仲だったっけ?」と思ったので、過去の2人の共演画像を引っ張り出し、不仲だったのかどうか調査してみました。

スポンサーリンク


ゴマキは松浦亜弥が嫌いだった!




ゴマキは1998年8月に13歳で、アイドルグループであるモーニング娘。に入り、モーニング娘。の人気の火付け役となります。

その後、2001年にモーニング娘。の妹分として松浦亜弥さんがメジャーデビューし、松浦さんはあややという愛称で親しまれ、ソロで活躍。

2人はデビューしてからすぐにトップアイドルの地位に君臨しました。

そのとき、ゴマキはモーニング娘。として活動しており、松浦亜弥さんはソロで活動していたわけですが、同じハロープロジェクトのメンバーということもあり、ライブツアーでは一緒に回ることがあったようです。

そんな、ある日、中野サンプラザでライブをやっていたとき、ゴマキと松浦亜弥さんは一緒な楽屋になり、2人きりになったときでした。

ゴマキは以前から松浦亜弥さんのことが嫌いだったらしく、松浦さんに向かって直接「あたしさ、あなたのこと嫌いなんだけど」と伝えたといいます。

そして、松浦さんから返ってきた言葉は「あたしも嫌い」という言葉。

なんと、松浦さんも当時ゴマキのことが嫌いだったようです。

互いに互いのことが嫌いだったと告白したところで、ゴマキは「でも、松浦のやっている仕事は尊敬している」と敬意を払い、なぜか2人はその後仲良くなってしまったんだとか。

以上が、9月2日の「誰だって波乱万丈」で語られた昔の暴露話。

いや~意外ですよね。ゴマキが松浦亜弥さんのことを嫌いだったなんて。

この話は、モーニング娘。全盛期である2001年とか2002年頃の話だと思いますが、当時はハロープロジェクトの中でもゴマキと松浦亜弥さんで人気が二極化しているときですから、ゴマキさんは松浦さんのことを意識していたと思いますし、同時に松浦さんもゴマキを意識していたことでしょう。

しかも当時は2人とも年齢が10代であり、メチャクチャ性格も尖っていた頃でしょうから、犬猿の仲になるのは無理ありません。

番組ではゴマキが松浦さんのことを嫌いだった理由についても話しており、「互いに似ているところがあったから」だといいます。

個人的には当時、ゴマキはカッコいい路線で、一方松浦さんはかわいい路線だったような気がするので、あんまり2人は似てなかったような感じもしますが。

ちなみに今では、松浦亜弥さんが結婚するときもメディアに報告する前に、先にゴマキに結婚報告の連絡がくるくらい仲がいいみたいですよ。

スポンサーリンク


ゴマキとあややの不仲画像まとめ


ゴマキと松浦亜弥さんの当時の不仲が暴露されたところで、当時の全盛期だった2人の共演画像を見てみましょう。

これは2002年に結成された後藤真希さん、松浦亜弥さん、藤本美貴さんの3人で結成された「ごまっとう」というアイドルグループの写真。



見てください。ゴマキと藤本さんは正面を向いているというのに、松浦亜弥さんだけがゴマキに背を向けており敵対心を見せております!

この頃は結構不仲で互いのことを嫌いだった時期なんじゃないでしょうか。

こちらの画像も、ごまっとうとして活動していた時期のゴマキと松浦亜弥さんの共演シーン。



右側にいる藤本美貴さんが2人に一生懸命話しかけているのに、ゴマキと松浦さんはなんだかふて腐れた感じです。

2人の不仲が見ていて感じとれる画像ではないでしょうか。

当時、テレビを見ていてもゴマキと松浦亜弥さんが不仲だったなんて想像もつきませんでしたが、今こうしてゴマキが不仲だったことを暴露して、当時の画像を見てみるとたしかに2人が寄り添っている画像は見当たりませんね。

では、2人が仲良くなった後の画像も確認してみましょう。







ここ最近のゴマキと松浦亜弥さんの共演画像をまとめました。

いかがですか?

仲良すぎでしょ!

さきほどのごまっとうとして活動している時代とは全然2人の距離感が違います!

スポンサーリンク


まとめ




ゴマキが、「誰だって波乱万丈」に出演して、松浦亜弥さんと犬猿の仲だったことを暴露したとのことで2人の過去の共演画像をまとめてみました。

共演画像を見てみると、2人の不仲説は本当だったみたいですね。

ただ、今は大の仲良しだということで結果オーライといったところでしょう。

今となっては、ゴマキもあややも結婚しており子供もいるので、2人で結婚生活の悩みなんか相談し合ったりして今後もいい関係が築けていけるといいですよね。