今話題の女優さんといえば、秋山ゆずきさんですよね~!

メッチャかわいいのに、これまで全然話題にならなかった女優さんですが、2017年の映画「カメラを止めるな」に出演して一気に知名度が急上昇しました。

最近では、バラエティ番組に出演することも多い秋山ゆずきさん。

この記事では、そんな秋山ゆずきさんの、熱愛彼氏や本名、高校に事務所やめた理由も紹介します!

スポンサーリンク


秋山ゆずきのプロフィール




まずは、秋山ゆずきさんのプロフィールを紹介しますね。

生年月日:1993年4月14日

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:アソビシステム


秋山ゆずきさんが芸能界デビューしたのは、2008年。芸能界入りしたときはジュニアアイドルとしてデビューしています。

その後、2010年からは舞台を中心に活動を開始。2010年8月には、劇団空感エンジン「奴ら 〜海よ、オレの母よ〜」に出演してヒロイン役を務めました。

その後、2年間芸能活動を休止していましたが、2012年に芸能活動を再開しました。

これまで舞台を中心に活動していたことから、2014年には演劇プロデュース団体「アリスインアリス」に所属しました。

「アリスインプロジェクト」に所属後も多くの舞台に出演するも、2015年8月に個人活動に専念したいという理由で「アリスインアリス」を卒業しました。

その後は、フリーで女優活動を続けたり、ベニバラ兎団という劇団に所属したりと色んな事務所に入所したり辞めたりして、2018年6月には芸能事務所「アソビシステム」に所属しています。

これまで舞台を中心に活動してきた秋山ゆずきさんが大ブレイクしたキッカケが、冒頭でも紹介したとおり2017年公開の大ヒット映画「カメラを止めるな」です。



これまでテレビドラマや映画にほとんど出演してこなかった秋山さんは映画の劇中でヒロインに抜擢され、一気に知名度が急上昇しました。

この映画で大ブレイクした秋山ゆずきさん、今後は多くのテレビドラマにも出演してくれるんじゃないかとファンの間で話題になっています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏の噂ってあるの?


一気に人気女優の仲間入りを果たした秋山ゆずきさん、演技力だけでなく顔もメッチャかわいいので彼氏の噂が気になるファンもいるんじゃないかな。

当サイトで、秋山ゆずきさんの彼氏を調査してみたところ、1人の男性との噂がありました。

秋山ゆずきさんのFacebookの友達リストには、菅俣翔さんという男性が、秋山ゆずきさんの友達リストに入ってるわけですが、この男性こそが秋山さんの熱愛彼氏だと噂される人物。



菅俣翔さんは過去にジャニーズ事務所で芸能活動していたこともあるといわれており、現在はヴィジュアル系バンドのボーカルとしても活動している男性です。



秋山ゆずきさんと菅俣翔さんは中学時代から交流があるといわれており、今では芸能活動が上手くいかなくなった菅俣さんが秋山さんに仕事を紹介してもらうこともあるといいます。

ネット上の大型掲示板には、秋山ゆずきさんと菅俣翔さんが地元である埼玉県で一緒に歩いていたとも書かれていたので、そこから2人は付き合ってるんじゃないか!?と噂されたみたいですね。

ただ、週刊誌「フライデー」や「週刊文春」などにはスクープされていないので、個人的には2人の熱愛関係は信憑性が低いと思ってます。

映画「カメラを止めるな」に出演してから知名度が上がってきたので、今後は週刊誌のスクープにも目をつけられると思うので、菅俣翔さんとの熱愛がスクープされる日も近いかもしれませんね。

さて、そんな秋山ゆずきさんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう!

秋山ゆずきさんの好きな男性のタイプは、「一緒にいて楽しい人」だといいます!

過去にアンケートでそんな風に答えていたんですが、一緒にいて楽しい人ってメッチャありきたりな答えですね~。

スポンサーリンク


本名は?




ファンの間で話題になってるのが、秋山ゆずきさんの本名。

秋山ゆずきって名前は事務所からもらった芸名なので、本名が気になる人が多いみたい。

秋山さんは本名を非公開にしてるんですが、過去にジュニアアイドルとして活動しているときは、橋本柚稀(はしもとゆずき)という芸名で活動していました。

過去にも現在にも「ゆずき」という名前を使っていることから、ゆずきというのが本名だとファンの間で噂されています。

スポンサーリンク


高校はどこ?


ファンの間では、秋山ゆずきさんの出身高校も話題になっています。

秋山ゆずきさんは、出身高校を公開していないのですが、高校時代は芸能界でまだあまり売れていない頃だったので、堀越高校や日出高校といった芸能人御用達の高校ではないことは確かだと思います。

なので、地元である埼玉県内の普通の高校に通っていた可能性が高いです。

そして、秋山ゆずきさんは人生の中でも、高校生活に凄く思い出があるみたい。

秋山さんは今でも高校時代の友人と仲が良くて、友人がママになった記念に可愛い食器をプレゼントしたり、今でも高校時代の夢を見ることがあり、テストを受けている悪夢を見ることがあるといいます。

ちなみに、こちらは舞台の衣装で制服を着てる秋山ゆずきさん。



童顔なので今でも高校生に見えなくもないですよね~。高校時代はこんな感じだったのかも。

スポンサーリンク


事務所やめた理由とは?


ファンの間では、秋山ゆずきさんが事務所をやめた理由も話題になっています。

秋山ゆずきさんのこれまでの経歴を見てみると、以下のような感じ。

2014年7月:アリスインアリスに加入

2015年8月:アリスインアリスを卒業

2016年3月:フィットワンを退所

2016年5月:ベニバラ兎団に所属し、すぐに退団

2018年6月:アソビシステムに入所


これまでの経歴を見る限り、秋山ゆずきさんは劇団に加入してもすぐに退団したり、何度か所属事務所も移籍していることが分かります。

所属事務所や劇団を移籍するというのは、芸能人にはよくあることだと思いますが、秋山さんはそういうことが極端に多いため、ファンの間で事務所をやめた理由が知りたいようです。

これに関しては、秋山ゆずきさんの口から実際に語られたわけではないんですが、個人的に考察すると、単純にそのときに所属していた事務所や劇団で学べることがなくなっていき、人間的に成長するために他の事務所や劇団に移籍しただけだと思います。

秋山さんはこれまで芸能界で、スキャンダルや不祥事を起こしてきたことはないので、あくまでも次のステップアップのために事務所をやめただけなんじゃないかな。

ちなみに現在移籍した事務所であるアソビシステムは、きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカさんといったアーティストが多い事務所なので、秋山ゆずきさんのような舞台女優さんはあんまり在籍していないようです。

スポンサーリンク


まとめ




映画「カメラを止めるな」に出演して、大ブレイク中の女優、秋山ゆずきさんを紹介しました。

現在はトークバラエティ番組にも出演して凄く話題になっていますが、慢心せずに今後も舞台で活躍していた経験を元に、多くの番組や映画に出演してトップ女優にのぼりつめてほしいですよね~!