モデルの宮田聡子さんが、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey!Say!JUMPのエースである山田涼介さんと熱愛交際していると話題になっています。

ただ、山田涼介さんのファンからすれば、「宮田聡子って誰?」って状態ですよね。

この記事では、宮田聡子さんのプロフィールや歴代の熱愛彼氏をまとめていきますね!

スポンサーリンク


宮田聡子のプロフィール


まずは、宮田聡子さんのプロフィールをご覧ください。



ニックネーム:さとちゃん

生年月日;1988年9月12日

出身地:福岡県大野城市

血液型:O型

身長:170cm

所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

スポンサーリンク


宮田聡子の歴代の熱愛彼氏まとめ!


2018年8月5日には、人気アイドルの山田涼介さんとの熱愛が報じられた宮田聡子さん。

そんなカリスマアイドルと交際している宮田聡子さんの元彼氏も気になるところではありませんか?

ここでは、宮田聡子さんと噂された元彼氏を紹介していきますね。

・武井壮



宮田聡子さんと過去に噂になった男性は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気タレントの武井壮さんです。

宮田聡子さんの元彼氏が、武井壮さんだといわれる理由は、「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」という番組があったのですが、その番組内で、宮田聡子さんが武井さんのアシスタントを務めていたからなんですね。

その後、宮田さんと武井さんの熱愛の噂が世間に広まっていったのですが、2016年7月に宮田さん側が武井壮さんとの熱愛を否定しました。

そのとき、宮田聡子さんは、「武井壮さんは人としては好きだけど、恋愛対象ではない」とハッキリと話していました。

以上が、宮田聡子さんの元彼氏と噂される男性です。

非常に美しく、人気モデルとして活躍する宮田聡子さんなのですが、これまでに噂になった男性は武井壮さんだけなんですよね。

さて、宮田聡子さんの歴代の彼氏を知ったところで、今回噂されている山田涼介さんとの熱愛についても紹介していきましょう。

・山田涼介



宮田聡子さんと山田涼介さんの熱愛交際を報じたのは「NEWSポストセブン」でした。

報道があったのは、2018年9月5日。



2018年7月末の夕方に、都内の高級マンションに宮田聡子さんが入っていき、その2時間後に山田涼介さんがキャップを目深に被り、マンションのエントランスから出てきました。

その後、山田さんは知人らと食事を済ませて、再びマンションへ帰宅し、翌日の朝には宮田聡子さんがマンションを出て都内のスタジオへ出かけました。

その後、山田涼介さんはワンボックスカーに乗り込み、テレビ局へ出かけました。

以上が、「NEWSポストセブン」が報じた宮田聡子さんと山田涼介さんの熱愛報道なのですが、2人一緒にいる写真が掲載されていなくて、2人はすれ違いでマンションを出入りしているようで、報道によれば「極秘交際」だといいます。

宮田聡子さんと山田涼介さんの極秘交際はすでに3年間も続いているといい、2人の出会いのキッカケは、4年前の知人らの食事会だったといいます。

普段、食事会などの社交的な場には顔を出さない宮田聡子さんと山田涼介さんがその場で出会い、非常に居心地が悪かったのか2人はすぐに帰ってしまったとのこと。

その短時間に山田涼介さんは何か飲み物のようなものをこぼしてしまったのか、そのとき宮田聡子さんは山田さんにハンカチを貸したようです。

そのときは互いに連絡先を聞かなかったようですが、山田さんは宮田聡子さんに借りたハンカチをいつか返さねばと思っていたようで、そのハンカチを洗濯して1年以上持っていたそうです。

そして、その食事会から1年後にテレビ局にて、宮田聡子さんと山田涼介さんはバッタリ再開することになりました。

そのとき、山田さんは宮田さんに、1年前に借りたハンカチをお返ししたいと言い、2人は連絡先を交換し、2人は互いの自宅を行き来するようになり自然に交際に発展していったといいます。

宮田聡子さんは山田さんにはじめて出会ったときは、恋愛対象ではなかったそうですが、山田さんが1年以上も自分が貸したハンカチを持っていてくれたことに誠意を感じて、その真面目な性格に惹かれていったとききます。

芸能人同士の熱愛のキッカケは、一般的には共演がキッカケといわれていますが、今回の宮田聡子と山田涼介さんの熱愛のキッカケはドラマや映画でも共演ではありません。

スポンサーリンク


宮田聡子と山田涼介では身長差も年齢差もある!


2人のファンの間で話題になっているのは、2人の身長差や年齢差だといいます。

モデルを務める宮田聡子さんの身長は170cmであり、山田涼介さんの身長は164cmです。

宮田さんがヒールを履いていない状態でも身長差は6cmもある状態。

そして、宮田聡子さんの年齢は現在29歳であり、山田涼介さんの年齢は現在25歳

年齢に関しても、山田さんのほうが4つも年下なんですよね。

まぁ、これに関しては、全然問題はないと思うんですが、宮田聡子さんは以前から好きな男性のタイプを「引っ張っていってくれる男性」と話していたので、年下の山田涼介さんに宮田さんの彼氏が勤まるのかなぁとちょっと心配。

まぁ、極秘交際を3年間も続けているなら、大丈夫か。

スポンサーリンク


まとめ




2018年9月5日に、人気モデル宮田聡子さんさんと、人気アイドルの山田涼介さんの熱愛が発覚したとのことで、宮田聡子さんの歴代の彼氏の噂と、渦中にある山田涼介さんとの熱愛をまとめてみました。

ジャニーズファンの方は今回の熱愛報道に非常にショックを受けたかもしれませんね。

宮田聡子さんは以前に、35歳までには結婚したいと話していたので、あと6年以内には山田涼介さんとの結婚報道もありえるかもしれませんね。