9月5日に人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」に、きゃりーぱみゅぱみゅが出演します。

番組内では、きゃりーぱみゅぱみゅが30代の一般男性と休日にデートをする姿が放送されるのですが、その一般男性がきゃりーファンの間では話題になっています。

その一般男性の名前は、野崎くんこと、野崎浩貴くん。

この記事では、一般人なのに多くの芸能人と交流のある野崎浩貴くんの仕事や会社をまとめていきますね!

スポンサーリンク


野崎浩貴のプロフィール




生年月日:1988年6月6日

出身高校:都立三鷹高校

出身大学:立教大学経済学部

趣味:動物


スポンサーリンク


仕事や会社はどこ?


タレントでもない一般人なのに、多くのテレビ番組に出演した経歴をもつ野崎浩貴くん。

そんな野崎浩貴くんの仕事(職業)は、視聴者の間では、映画関連や映像関係の仕事だと噂されています。

野崎くん自身はフェイスブックなどで情報発信しているものの、仕事に関しては全然語らず、多くの芸能人と交流があることから、あくまでも噂では映像関係の仕事なんだとか。

一流芸能人と交流があることから、社長やフリーランスとして活動してるのかなぁ~と思ったんですが、野崎浩貴くんは雇われの会社員だといいます。

こちらが、以前にテレビ番組に出演したときに映し出された野崎くんの社員証。



勤務先の会社についても、都内にある映像関係の会社に勤めている可能性が高いです。

スポンサーリンク


きゃりーとの関係は?


野崎浩貴くんは、甲本ヒロトさん、オカモトレイジさん、森カンナさんといった芸能人と仲がいいのですが、中でもきゃりーぱみゅぱみゅと仲がいいことで知られています。

テレビを見る視聴者からは、きゃりーぱみゅぱみゅとどんな関係なんだ!?と話題になっているみたい。

まずは、野崎浩貴くんときゃりーの2ショット画像を見ていきましょう!







画像を見る限り、野崎くんはきゃりーと非常に仲がいいことが分かりますね。

野崎浩貴くんときゃりーの出会いのキッカケは、きゃりーが仕事中のときに楽屋にいたときでした。

野崎くんときゃりーには共通の知人がおり、野崎くんはその知人に会いに楽屋に訪れたところ、きゃりーが「はじめまして」と野崎くんに挨拶したのですが、その時きゃりーはマスクをしていたらしく、野崎くんは初対面でマスクは失礼だということをきゃり-に指摘したそうです。

きゃりーは初対面にも関わらず、自分に怒ってきた野崎くんが面白いと思うようになり、それから、野崎くんときゃりーは一気に距離が近づき交友関係がはじまったといいます。

今では、野崎くんときゃりーは家族ぐるみで付き合っているといい、野崎くん、きゃりー、きゃりーのお母さんの3人で出かけることもあるといいます。

もちろん2人きりで会うこともあるといい、休日には動物園巡りをしたり、マダム・タッソー館や大江戸温泉にも行ったことがあるのだとか。

以前、「今夜くらべました」にて、きゃりーと野崎くんが共演していたときに、MCの後藤さんから「付き合っちゃえば?」と言われていたのですが、2人は互いを恋愛対象として見ておらず、野崎くんはきゃりーのことを小娘だと思ってるともいいます。

きゃりーぱみゅぱみゅのファンからすれば、野崎くんとの2ショットに嫉妬してしまうでしょうけど、あくまでも2人は友人関係のようです。

野崎くんは映像関係の仕事をしているとも言われてるので、ミュージックビデオでも芸術的な演出をするきゃりーさんとは気が合うのかもしれませんね。

スポンサーリンク


野崎くんの監督作品は?


野崎くんの監督作品も話題になっています。

野崎浩貴くんは、高校生のときに文化祭のイベントで「舞台版ゾンビ」の監督と脚本を手掛けており、その様子を映画雑誌「映画秘宝」に取り上げられたことがあります。

その後、野崎浩貴くんは中澤章浩さんと出会い、「E-GUZEBU PROJECT」の撮影に参加したことにより、多くの芸能人と交流をもっていったといいます。

そんな野崎浩貴くんが監督を務めた作品の中で代表作がこちら。

Summer break


Summer breakの主演は話題の俳優の菅田将暉さん。この作品で菅田将暉さんはプライベートで出演しており、作品はネット上で密かに公開されたものの、再生回数は現在12万回を超えているのだとか。

この作品の舞台はプールで、視聴者からは「意味が分からない」「面白かった」などの賛否両論なコメントが相次いでいるといいます。

俳優の成田凌さんも野崎くんが監督を務めたSummer breakを見て、ツイッターで、「また野崎くんが怖くなった。」とコメント。


野崎くんは人気俳優からも、監督しての評価を得ているようですね。

スポンサーリンク


まとめ




謎に包まれている一般人、野崎浩貴くんを紹介しました。

人に嫌われることに喜びを感じるという変わった性格をしている野崎くんですが、多くの俳優やミュージシャンと交流があるところを見ると、芸能人すらも嫉妬する能力をもち、プライベートでは凄く性格がいいんでしょうね。

そんな野崎くんの未知な能力に注目が集まります。