人気タレントを多く抱える芸能事務所「エイジアプロモーション」の社長、村山俊彦社長が逮捕されました。

エイジアプロモーションといえば、人気タレントの益若つばささん、水原希子さんらが所属しているわけですが、逮捕された村山俊彦社長さんのことをご存知の方は少ないはず。

この記事では、村山俊彦社長の顔画像と関東連合の噂、そして元俳優の押尾学との関係を公開しますね!

スポンサーリンク


村山俊彦社長の顔画像


芸能事務所の社長さんって、あまり表舞台には登場しませんよね。

そこで、逮捕された村山俊彦社長の顔画像を調査しました。

村山俊彦社長の顔画像の情報は基本的に非常に少なかったのですが、エイジアプロモーションに所属している畑井咲那さんのツイッターから、村山俊彦社長の顔画像を特定することができました。



この写真は2015年6月に撮影されたものですが、顔画像を見ても一見大手芸能事務所の社長とは思えないくらいお若いですね。

今回、知人男性を脅迫したという容疑で逮捕されたとのことですが、顔画像を見てもややコワモテだと分かります。

スポンサーリンク


関東連合の噂はマジ?


世間では、村山俊彦社長は「関東連合なんじゃないか?」「関東連合と何か深い関係があるんじゃないか?」などと噂されているようです。

これに関しても調査してみましたが、ネット上の大型掲示板2ちゃんねるなどで、そのような書き込みがあっただけで、村山俊彦社長自身はそこまで関東連合と深い関わりはないようですね。

ただ、人気タレントを多く抱える芸能事務所を経営しているわけですから、日々揉め事は多くあるはず。

そんなときに、関東連合がバックについて村山俊彦社長を守ってくれているという可能性は十分にあると思いますね。

それに、顔画像を見る限りかなりヤンチャそうなタイプなので、そのことから関東連合との繋がりを噂されているようにも思えます。

スポンサーリンク


押尾学との関係は?




村山俊彦社長は、関東連合との関係以外にも、元人気俳優の押尾学さんとも関係があると噂されています。

押尾学さんは2009年8月2日に、高級マンションである六本木ヒルズにて、合成麻薬MDMAを服用し、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されています。
そして押尾学さんと一緒にMDMAを服用していたホステスの女性がその場でお亡くなりました。

この事件が発生したとき、押尾学さんが一番最初に事件のことを電話で報告したのが、村山俊彦社長さんだと噂されており、村山俊彦社長はすぐに事件の内容を119番通報したといわれています。

村山俊彦社長は、押尾学さんが起こした事件とは一切関わりはないのですが、以上の噂が本当であれば、当時村山俊彦社長と押尾学さんはかなり深い関わりをもっていたと思いますし、押尾さんも村山俊彦社長のことをかなり信頼していたと思われますね。

ただ、押尾学さんが出所したあとは芸能界の人間と一切関わっていないようなので、今現在は村山俊彦社長さんと押尾学さんは関係を持っていないはずです。

ちなみに、押尾学さんが事件を起こした2009年頃は押尾さんは関東連合との関わりも深かったといわれていますから、それが原因で、村山俊彦社長も関東連合との繋がりがあると噂されているのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




大手芸能事務所エイジアプロモーションの若手社長、村山俊彦社長が恐喝の容疑で逮捕されたとのことで、噂になっている関東連合との関わりや、押尾学さんとの関係をまとめました。

人気タレントを多く抱える芸能事務所の社長なわけですから、黒い噂が出てくるのは無理ありませんよね。

今回は、恐喝容疑とのことで、おそらく示談となり事件は解決すると思いますが、所属している人気タレントの株も下がってしまいますから、このような事件だけは今後起こしてほしくないと思う次第です。