林修さんがMCを務める人気バラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』にて、チアガールのKANAさんが特集されます。

チアガールって、高校野球でも話題になったし、脇役なんだけどじっくり観察すると、マジでかわいい女の子も多いんですよね。

テレビを見て、KANAさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、日本全国に無数にいるチアガールの中でも、トップクラスにかわいいKANAさんについて紹介しますね。

スポンサーリンク


KANAのプロフィール


まずは、KANAさんのプロフィールを紹介しますね。



出身地:福岡県

ニックネーム:KANA

誕生日:1993年4月28日


KANAさんは、現在RFCチアに所属し、チアガールとして活動しています。

15歳でヒップホップダンスをはじめ、18歳ではジャズダンスをはじめ、様々なダンスを習得しており、オマケにバク転までできるというので、ダンスの実力は申し分ないです。

KANAさんがはじめてメディアに登場したのは、2012年のとき。タッキー&翼の今井翼さんのツアーでした。KANAさんは今井翼さんが福岡県で公演を行ったときにオーディションで合格し、バックダンサーを務めています。

ほかにも福岡トヨタでは、イメージガールとしても活動。



そのほか、福岡県で行われるサッカーの試合やバスケットボールの試合で、パフォーマンスし、業界の中では今、一番注目されている女性です。

写真集を出して有名人に!


KANAさんはチアガールの魅力や応援しているスポーツチームの魅力を存分に伝えようと、SNSにも力を入れています。

そんな中、KANAさんのSNSを見た製作会社の方から、「写真集をつくってみませんか?」とKANAさんにオファーが入ります。

KANAさんは、タレントでもない自分が写真集を出すなんて・・・と、最初は断ろうと思ってたようですが、写真集を出すことによって、応援しているライジングゼファー福岡の宣伝になると思い、クラウドファンティングを募って、200万円という金額に達することができれば、写真集を出すという条件の元に写真集を製作することを決意しました。

そうして、いざクラウドファンティングを募ってみると、目標金額200万円に対し、271万7千円の金額が集まり、あっさりKANAさんの写真集の製作が決定したのでした。

こちらが、KANAさんの写真集。



すでにタレントさんなんじゃないか!?と思ってしまうくらい見事な完成度ですよね。

中身は、KANAさんのチアリーディング姿であったり、プライベートの姿であったりと、普段は見られないKANAさんの秘蔵写真がたっぷりと詰まっているそう。

無事、写真集の製作に成功したことによって、ライジングゼファー福岡の知名度は一気に上昇し、KANAさんが所属するRFCの知名度も上昇しました。

そして、KANAさんはチア業界でも有名人になり、2018年9月9日にはバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』にて、可愛すぎるチアガールとして紹介されることになりました。

とにかく今、チア業界で一番波にのっているのが、KANAさんなんです。

スポンサーリンク


高校はどこ?




KANAさんと一緒な福岡県に住んでるファンであれば、KANAさんの出身高校が気になるんじゃないでしょうか。

KANAさんの出身高校は、九州産業大学付属九州高等学校です。

この高校は、福岡県福岡市にあり、偏差値は46~65と言われてるので、KANAさんはダンスの才能だけではなく学力もそこそこあるようですね。

KANAさんはこの高校に在籍していたときから、チアリーディング部に所属していました。そのときは、チアで全国大会にも出場するほどの好成績を収めていたとのこと。

高校時代に得た成功体験があるからこそ、今もチアリーダーとして活動しているんでしょうね。

スポンサーリンク


彼氏は誰?




テレビなどでKANAさんを見た方であれば、「メッチャかわいい~!付き合いたい~!」なんて思ったんじゃないでしょうか。

たしかに、可愛いですし、彼氏の存在が気になりますよねぇ。

KANAさんが使ってるインスタグラムやツイッターを調査してみましたが、彼氏の影が1つもないんです。

ただ、ここからは推測になってしまうんですが、KANAさんの彼氏は応援しているライジングゼファー福岡の選手なんじゃないかなぁ~って思います。

KANAさんは写真集を出さないか?という話があったときに、最初は断ろうとしていたにも関わらず、ライジング福岡が有名になってくれるならという理由で写真集を出すことを決意していますし、とにかくKANAさんはライジング福岡が有名になるために凄く全力なんですよね。

そのことから、もしかしてライジングゼファー福岡の選手の中に、KANAさんの彼氏がいるんじゃないかな~って思っちゃいます。

年齢は?


KANAさんの年齢は、25歳です。(2018年9月8日現在)

爪にはガッツリとネイルをして、髪の毛のカラーはアッシュ系なので、一見まだ10代かな~と思ったんですが、意外にも20代後半なんです。

顔を見ても童顔なので、若く見えます。

スポンサーリンク


まとめ




ライジングゼファー福岡の公式チアリーダーRFCのKANAさんを紹介しました。

高校や彼氏や年齢をまとめてみましたが、一般人ということで謎に包まれている部分が多かったですね。

とにかく明確なのは、メチャメチャかわいい!ということ!

もう女優さんになってもいいんじゃない?と思うくらいにかわいいKANAさん。

今後は、もっと多くのテレビ番組に出演して、RFCや応援しているスポーツチームに貢献してほしいものです。