バレー女子日本代表メンバーの中でも、アイドル的な可愛さをもつのが井上琴絵(いのうえことえ)さんですよね。

井上琴絵さんは日本代表メンバーの中でも、可愛いだけではなく実力も十分にかな備えているため、非常に注目されているメンバーのひとりです。

テレビなどを見て、井上琴絵さんが気になった方も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、井上琴絵さんの熱愛彼氏や姉やカップ、筋肉についても書いていきますね。

スポンサーリンク


井上琴絵のプロフィール




まずは、井上琴絵さんのプロフィールから。

生年月日:1990年2月15日

出身地:京都府京都市

身長:161cm

体重:53kg

血液型:A型

利き手:右

ニックネーム:コトエ

出身高校:京都橘高等学校

次に、井上琴絵の華麗なる経歴一覧

2006年:春高バレー出場

2007年:国体出場

2007年:アジアユース選手権優勝

2008年:アジアジュニア選手権優勝、JTマーヴェラスに入部、第57回黒鷲旗大会準優勝、アジアジュニア選手権優勝

2009年:全日本女子代表メンバーに登録、アジアカップ出場

2010年:2010-11Vプレミアリーグで初優勝

2011年:第60回黒鷲旗大会優勝

2018年:JTを退部してCSMブカレストに移籍

井上琴絵選手の輝かしい経歴をみると、2006年の高校生時代にバレーの才能が開花し、多くの大会でチームを優勝に導いてきました。

井上選手の特徴はしなやかさと瞬発力です。試合では神レシーブといわれる技を連発して日本を優勝に導くため、チームに貢献しております。

スポンサーリンク


熱愛彼氏を調査してみた!


バレーの実力はもう分かったから、井上琴絵さんの彼氏は誰なのか教えてくれ!という声も聞こえてきそうです。

そこで、井上琴絵さんの彼氏を調査してみました!

井上琴絵さんには今、彼氏の噂は一切ありませんし、結婚もしておらず独身のようです!

これは、男性ファンには嬉しい情報ですよね~!

ちなみに、過去には同じバレーボール日本代表選手の柳田将洋選手が彼氏なのではないか?と噂された時期がありました。



結論を話すと、井上琴絵さんと柳田将洋さんは付き合っていませんでした。

井上さんの彼氏と噂された柳田選手は、過去にJTマーヴェラスに所属していたバレーボール選手の河合由貴さんと付き合っていると噂されていた時期があり、井上琴絵さんも過去にはJTマーヴェラスに所属していたため、ファンが勘違いして、柳田選手と付き合っているのは井上琴絵さんだ!と思ったようですね。

今はバレー一筋の井上琴絵さん。今後の熱愛報道に期待しましょう!

好きな男性のタイプもチェックしておこう!


井上琴絵さんの好きな男性のタイプは、以下のとおり。

子供が好きで、スポーツができる人。年上で身長が高ければ、なお良し。

井上琴絵さんは日本を代表するバレーボール選手とだけあって、彼氏や結婚相手にもスポーツができるという条件を挙げています。

身長が高い男性もタイプのようですが、井上琴絵さんの身長は161cmとバレー選手にしては小柄なので、大体の男性は井上さんよりも身長は高いんじゃないかな。

子供が好きだというのも条件に挙げていますが、それを聞く限り、井上さんは結婚願望は持ってるみたいですね。

以上が、井上琴絵さんの好きなタイプですが、どうやらルックスにはあんまりこだわらないみたい。

スポンサーリンク


姉も気になる!




井上琴絵ファンの間で話題になるのが、井上さんの姉の存在です。

姉も調査してみました!

井上琴絵さんの姉も元々バレーボールをやっていたようで、琴絵さんは姉のバレーの練習についていって小学3年生のときに自身もバレーをはじめました。

ただ、姉は有名な選手というわけではないので、現在は普通の一般人のようですね。

ちなみに、井上琴絵さんの姉は、Vプレミアリーグのデンソー・エアリービーズに所属していた井上香織さんだと噂されていますが、血縁関係はなく姉ではありません!

スポンサーリンク


カップは?




井上琴絵さんのカップを知りたいというファンもいるみたい。

井上琴絵さんをよく観察しているファンの推測によれば、C~Dカップくらいではないか?といわれているようですね。

こちらに関しては、井上選手のほうから公表があったわけではないので、あくまでも推測になっちゃいますが。

スポンサーリンク


筋肉が凄い!


井上琴絵さんは可愛い顔して、筋肉は女子日本代表メンバーの中で随一といわれています。

では、さっそく井上琴絵さんの華麗な筋肉をご覧ください。



さすが、神レシーブを打つ選手とだけあって、腕の筋肉が凄いです!

腕の筋肉だけ見ると、ハリウッドスターなんじゃないか!?って思ってしまいませんか!?

レシーブに定評があるので、筋肉が凄いのは腕だけなのかと思いきや、太ももの筋肉もメチャメチャ凄い!



一般的に筋肉って小柄な体型のほうが付きやすいなんて言われていますが、井上琴絵さんは他の選手に比べれば身長が低いので、たくましい筋肉が付きやすい体質なのかもしれませんね。

顔はアイドルみたいな可愛らしい顔なのに、ここまで筋肉が凄いっていうギャップがいいですよね~!

スポンサーリンク


まとめ




バレーボール女子日本代表メンバーの井上琴絵さんを紹介しました!

・彼氏は男子バレーボール選手の柳田選手と噂されるものの、あくまでも噂であり今は彼氏はいないみたい

・姉は女子バレーボール選手の井上香織選手だと噂されるものの、あくまでも噂である

・筋肉の凄さは女子日本代表メンバーの中でナンバー1だった


日本代表チームの中では、小柄だけどチームの守護神といわれる井上琴絵さん。

今後も神レシーブを連発して、日本を頂点に導いてほしいですよね~!