ナイナイがMCを務める人気バラエティ『ぐるナイ』。その中でも人気のコーナーといえば『ゴチになります』でしょう。

そんなゴチになりますでは、2018年9月13日の放送から新メンバーが加わると話題になっていますよね。

ゴチになりますファンの間では、すでに新メンバーは一体誰になるのか?と壮絶な大胆予想が続いています。

そこで、この記事ではぐるナイのゴチになります2018秋の新メンバーは誰なのかに迫っていきます。

スポンサーリンク


ゴチになりますの新メンバーを予想!


2018年9月13日のゴチになりますでは、新メンバーもグルメチキンレースに参戦するのですが、放送中は新メンバーはホワイトタイガーのお面を被って参戦するとのことです。



放送中は、ホワイトタイガーに扮した新メンバーの好きな食べ物や得意なスポーツが明かされていき、それらのヒントを元にゴチメンバーの岡村さんや渡辺直美さんが新メンバーの正体を予想していくようですね。

9月13日の放送では、番組が終わるまでには新メンバーの正体は明かされ、岡村さんをはじめとするゴチメンバーは「なんで出てくれるの?」と動揺を隠しきれない場面も放送されるとのことです。

さて、それでは、ゴチになります2018秋の新メンバーを予想していきましょうか!

木村拓哉




ゴチになります新メンバーの正体を、木村拓哉さんだと予想している方も多くいました。

キムタクだと予想しちゃうのはかなり大胆な発想ですが、木村さんはSMAPの解散後はあまり仕事を選ばなくなってきており、バラエティ番組にも積極的に出演しているのでゴチの新メンバーにキムタクが参戦する可能性も0ではないような気がします。

とくに木村さんはグルメ番組にも多く出演することがあり、その食べ方すらもイケメンだと好評です。

新メンバーが木村さんであれば、ゴチメンバーの「なんで出てくれるの?」という発言にもかなり納得できますよね。

松重豊




ゴチになります新メンバーを松重豊さんだと予想する方も多くいました。

松重豊さんは俳優ですが、ドラマ『孤独のグルメ』にて、どんな料理も非常に美味しそうに食べる姿が好評。

過去には、俳優の柳葉敏郎さんもゴチの新メンバーに加わったこともあるため、松重豊さんがレギュラー入りする可能性も十分にあるでしょうね。

スポンサーリンク


山根明




ゴチの2018秋の新メンバーは、元ボクシング連盟会長の山根明さんだと予想する方もいました。

この予想は中々おもしろいですよね。

山根明さんはボクシング業界の会長であるにも関わらず2018年には不祥事を起こし、非常に話題になった人物。

9月13日のゴチになりますでは、ホワイトタイガーに扮した新メンバーが、ゴチメンバーを威圧するような態度も見せるといわれているので、威圧感抜群の山根明さんの可能性もたしかに0ではないような気がする。

ボクシング連盟会長を辞めたあとには芸能界からのオファーもあったといわれているので、山根明さんがゴチ新メンバーになったら、それはそれで面白いかもしれませんね。

田中圭




ゴチになりますファンの間で、一番多かった予想が、田中圭さんです。

田中圭さんといえば、ドラマ『おっさんずラブ』で大ブレイクしたのが記憶に新しいのではないでしょうか?

先ほども話したように、ゴチの新メンバーには人気俳優も抜擢されることが多いため、田中圭さんの可能性も十分にあります。

今回の新メンバーはスポーツが万能というヒントが公表されているのですが、田中圭さんもバスケやサッカーが得意なことで知られていますし、ゴチの女性メンバーである渡辺直美さんと橋本環奈さんも新メンバーの素顔を見て、メロメロになる場面も放送されることが確定していますから、新メンバーは確実にイケメンということが分かります。

番組の公式ページには、ヒントとして、手が綺麗で身長が高いとも書かれていたので、177cmというスタイルをもつ田中圭さんであることが、より濃厚になってきます。

以上のヒントを元にすれば、ゴチになります2018秋の新メンバーは田中圭さんしかいないでしょうね。

さて、ゴチになります2018秋の新メンバーを大胆に予想してみましたが、ほかにも人気俳優の山崎賢人さんや、芸能界の大御所であるタモリさんなどと予想する方もいました。

毎回、ゴチになりますの新メンバーが公開されるたび、本当に意外な人物が新メンバーに抜擢されるのが、ゴチになりますの最大の見どころではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




2018年9月13日に公表されるぐるナイの人気コーナー『ゴチになります』の新メンバーを予想してみました。

ファンの間でも、とにかく絶対、田中圭さんだと予想する方が多かったです。

田中圭さんであれば、芝居の実力だけではなく、バラエティ番組に出演したときのノリの良さも好評なので視聴率が低迷してきたといわれるゴチになりますに新たな風を巻き起こしてくれるでしょう!

イケメン新メンバーが加わり、より一層面白くなるであろうゴチになりますを当サイトは応援していきます!