リアルナンパアカデミーの塾長を務めていた渡部泰介(わたなべたいすけ)容疑者が逮捕されましたね。

2018年に入り、何かと話題になっていたリアルナンパアカデミーですが、渡部泰介が逮捕された容疑は、準強制性交容疑です。

ついに、リアルナンパアカデミーの塾長の素顔が明らかになったということで、彼のことを色々を調査してみました!

スポンサーリンク


渡部泰介が逮捕!


事件があったのは2017年11月13日午前3時頃。東京都新宿にあるホテルの部屋の中で、リアルナンパアカデミー塾長の渡部泰介容疑者と、リアルナンパアカデミー塾生の大滝真輝容疑者が、20代の女性に多量の酒を飲ませ、抵抗不可能にして、わいせつな行為をしたとのことです。

渡部泰介容疑者と大滝真輝容疑者は、事件発生の前夜の12日の深夜に被害者女性の路上で声をかけ、ダーツバーでテキーラを飲ませたりホテルに着いてからも罰ゲームと称してカクテルを4~5杯飲ませていたといいます。

以上が、今回の渡部泰介容疑者が引き起こした事件の概要です。

リアルナンパアカデミーは日頃から、路上で女性をナンパしてその後、お酒を多量に飲ませた上でわいせつな行為を繰り返していたようですが、今回はそんなリアルナンパアカデミーの塾長がついに逮捕されたということで話題になっています。

スポンサーリンク


渡部泰介の顔と中指を立てる画像が話題に!


これまでにも様々な悪評があるリアルナンパアカデミーですが、これまでに塾長は表舞台に立っておらず、塾長の顔が気になる方が多かったみたい。

そして、今回塾長が逮捕されたということで、報道番組では渡部泰介容疑者の顔が公開されていました。



さすが、ナンパや女性を口説く方法を教える塾の塾長なだけあり、顔は中々イケメンのような気がしませんか?

報道によると、渡部泰介容疑者は42歳だといわれていましたが、とても40代には見えず20代でも通りそうな顔立ちです。

そして、ネット上では、渡部泰介容疑者が警察に連行される瞬間が話題になっていました。

何しらの犯罪を犯した容疑者が警察に逮捕され、連行されるときは抵抗せず下をうつむいて、警察の車両に乗り込んでいくのが一般的でありますが、今回逮捕された渡部泰介容疑者は他の犯罪者とは一線を画しており、なんと連行されるときにメディアに向かって中指を立てていたのです。

こちらが、その瞬間の画像です。



カメラに向かって、思いっきり中指を立てて、報道陣や世間を挑発していることが分かります。

渡部泰介容疑者は現時点では、容疑を否認しているともいいますから、反省している様子は一切ないようですね。

それに、42歳にもなって中指を立てて挑発するなんて、精神年齢が非常に低いことも分かります。

スポンサーリンク


経歴と結婚した妻は?


通常、リアルナンパアカデミーの塾生は、安いプランで54800円、高いプランであれば298000円の入塾料を払い塾生になるのですが、塾生はあくまでも塾生であり、ナンパ以外の本業があるわけです。

ただ、今回の渡部泰介容疑者はリアルナンパアカデミーの塾長という立場であったため、本業がこのナンパを指導するという仕事だったはず。

リアルナンパアカデミーの塾長になるまでにも、多くのナンパを繰り返してきて、今の地位にのぼりつめたのでしょうね。

まぁ、ナンパを教える塾の塾長が人に誇れる職業かと聞かれれば、微妙な気がしますが。

次に、渡部泰介容疑者の結婚した妻はいるのかなぁと個人的に気になったのですが、推測になりますが、渡部泰介容疑者は結婚しておらず独身のような気がしますね。

だって、本業がナンパを教える塾の幹部であり、渡部泰介容疑者自らも日常的に路上でのナンパを繰り返す犯罪者なわけですから、結婚はしていないように思えます。

スポンサーリンク


まとめ




リアルナンパアカデミーの塾長である渡部泰介容疑者が逮捕されたということで、取り上げてみました。

女性とのコミュニケーションの方法を教えるというビジネスは、非常に需要はあると思いますし、否定もしません。

ただ、その教材の中身が女性に無理やりお酒を飲ませたり、わいせつな行為をするとなっては、それは犯罪でありますから今回、渡部泰介容疑者が逮捕されるのは当たり前のことでしょう。

今後は反省し、罪を償い、きちんと女性が心の底から楽しめるコミュニケーションをとってほしいものです。