女子バレー選手の石井優希さんが、「かわいい!」と評判です!



あなたもテレビを見て、石井優希さんのファンになったんではないでしょうか~!?

この記事では、石井優希さんの彼氏や結婚相手を調査して、私服と水着とカップについても話していこうと思います!

スポンサーリンク


石井優希のプロフィール




まずは、石井優希さんのプロフィールを紹介!

生年月日:1991年5月8日

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

体重:68kg

血液型:A型

ニックネーム:ユキ

所属:久光製薬スプリングス

出身高校:就実高校


スポンサーリンク


彼氏と結婚相手を調査!


女子バレー日本代表選手の中でも、とくに可愛いといわれる石井優希さんですが、男性ファンからすると、彼氏はいるのか気になるところではないでしょうか?

石井優希さんは今は彼氏はいないみたいですよ~!

石井さんはすでにいい年頃なので、結婚してるのかな~?って気になるファンもいるようですが、もちろん結婚もしていません!

当サイトにて、石井優希さんの彼氏を調査してみたのですが、彼氏の噂は一切ないですし、石井優希さん自身がテレビ番組などで「彼氏がほしい!」と発言しちゃってるんですよ。

女子バレー日本代表選手はテレビ番組などでは、ほとんど恋愛の話をしないのですが、石井優希さんはバリバリ恋愛トークを披露してくれています。

2014年にはバラエティ番組「ジョブチューン」にて、質問の回答にYESかNOで答えるという企画で、ぶっちゃけ彼氏がほしいにはYES、面白い人がいい?にもYES、恋には攻撃的?にもYESと答えていたので石井優希さんは相当彼氏がほしいということが分かります。

その後、彼氏ができることはなく2年の月日が経ち、2016年にはバラエティ番組「炎の体育会TV」に出演しました。

番組の中で、ゲームを行い勝利すると選手が希望した賞品がもらえるという企画があったのですが、そのときに石井優希さんが希望した賞品はヘアドライヤーだったのです。

このとき、賞品をヘアドライヤーにした理由を聞かれると、「髪の毛をサラサラにして彼氏をつくりたいから」と話していました。

2度も番組で「彼氏をつくりたい」と豪語する石井優希さん、メッチャ恋愛に対して肉食系だということが分かりますね。

高価なヘアアイロンを使う石井優希さんは、見てのとおり髪の毛はサラサラです。



ほかにも、以前に石井優希さんは、日本代表メンバーの監督を務める中田久美さんが泊まる部屋に呼ばれ、「今彼氏はいるの?」「誰か紹介してあげようか?」と言われたこともあるそうです。

テレビ番組で何度も彼氏募集中を訴えかける石井優希さんを見て、中田久美監督も同情してしまったのでしょうか。

とにかく、石井優希さんは今彼氏募集中とのことなので、一般人にも十分チャンスはありそうです。

彼氏が欲し過ぎる石井さんは、休みの日にはブランド物のバッグを買ったり、美容院に行ったりして、常に自分の美意識を高めているとも話していました。

好きな男性のタイプもチェック!


恋には攻撃的であると大胆に暴露した石井優希さんですが、そんな石井さんの好きな男性のタイプもチェックしておきましょう!

石井優希さんの好きな男性のタイプは、面白くてスポーツが出来る人だそうです!

外見にはあんまりこだわらないみたいですね。

ちなみに面白くて、スポーツができる人であればどんな人でもいいんだとか。

石井優希さんは身長が180cmもあるので、一般男性であればほとんどの男性が石井さんよりも低身長になってしまうので、180cm以上あるスポーツ選手が彼氏や結婚相手に向いてるのかもしれませんね。

石井優希さんの今後の熱愛報道に乞うご期待!

スポンサーリンク


私服もチェック!


バレー選手といえば、試合中のユニフォーム姿がカッコいいですが、プライベートの私服を見たいっていうファンも多いんです。

そこで、石井優希さんの私服を調査してみました!

こちらは2014年に出演したテレビ番組で披露した私服姿です。



バレー選手って黒やグレーといったシックなカラーの私服を着てる選手が多いんですが、石井優希さんは上下ホワイトコーデという圧倒的に清潔感あふれる私服をチョイスしています!

ほかにも、こんな写真を発見。









カジュアルなパーカーを着ることもあるみたいですね!

ボーイッシュなショートヘアに、パーカーがお似合いです!

スポンサーリンク


水着画像も調査!


石井優希さんには衝撃の水着画像が出回っていると話題になっています。

しかも、その水着画像は、石井優希さん自らがインスタグラムにアップしたと噂されていたんです。

おやおや、石井さん、彼氏ができないからってセクシー路線に変更して男性を誘惑するつもりか~!?って思い、水着画像を調査してみたのですが、どうやらファンの間で噂になってるだけで石井優希さんの水着画像は存在していないみたいです。

冷静に考えてみれば、石井優希さんはバレーボールの日本代表選手ですから、水着画像をインスタグラムにアップするようなことはするわけないか。

スタイルは抜群なので、今後引退したらグラビア活動なども行ってほしいですよね~。

スポンサーリンク


カップも調査!




先ほどもお話したように、身長180cmに体重68kgとスタイル抜群の石井優希さんですが、石井さんのカップを気にするファンが非常に多いんだとか。

一体どこを気にしてるんだよ!と突っ込んでしまいそうですが、その辺も調査してみたところ、石井さんをよく観察しているファンの推測によれば、石井さんはCカップと予想している方が多かったです。

まぁ、これに関しては石井さんから今後も公表されることはないと思うので、あくまでも推測ですよ。

スポンサーリンク


まとめ




女子バレー日本代表選手の石井優希さんを紹介しました!

石井優希さんは、元日本代表メンバーのエースであった木村沙織選手の後継者といわれています。

つまり、今の女子バレー日本代表メンバーのエースは石井優希さんといわれているため、石井さんは日本から今一番期待されている選手というわけ。

非常にプレッシャーやストレスもあると思いますが、今後も試合で大きな実績を残し、日本を優勝に導いてほしいものです。

まだまだ若いので、バレーだけではなく、たまには恋愛もしてほしいところ。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。