女子バレー日本代表選手の田代佳奈美さんが視聴者の間で、「かわいい!」と話題です!

日本代表メンバーが試合に出場すれば、注目される田代佳奈美さんですが、最近になって田代さんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、田代佳奈美さんの熱愛彼氏や両親、かわいい私服とカップを調査してみました!

スポンサーリンク


田代佳奈美のプロフィール




まずは、田代佳奈美さんのプロフィールを公開しますね!

生年月日:1991年3月25日

出身地:滋賀県栗東市

身長:173cm

体重:70kg

血液型:O型

ニックネーム:ジン

スポンサーリンク


熱愛彼氏を調査してみた!


可愛いと話題の田代佳奈美さんですが、彼氏がいるのか気になるファンも多いかもしれませんね。

当サイトで、田代佳奈美さんの熱愛彼氏を調査してみたのですが、今のところ、全く彼氏の噂がありせん。

ということで、今はバレー一筋で彼氏をつくってる暇はないのかなぁ~?なんて思いますね。

田代佳奈美さんは好きな男性のタイプを語ったこともないんですが、尊敬する人は阿部裕太さんだと話していました。



阿部裕太さんは田代さんと同じく、日本のバレーボール選手の方です。

同業として尊敬してるってのも勿論あると思うんですが、お顔をみると中々イケメンなので田代さんの好きな男性のタイプは阿部裕太さんみたいな男性なのではないでしょうか?

ほかにも、海外のバレーボール選手のルチアーノ・デ・セッコさんも尊敬しているといいます。



この方はアルゼンチン代表のバレー選手で、こちらもイケメンな方なので、田代さんの好みのタイプなのかもしれませんね。

ということで、田代佳奈美さんの好きな男性のタイプはイケメンで、バレーやスポーツが出来る男性なんじゃないかな。

そのうち、同業者との熱愛報道がスクープされるかもしれませんよ~!

それと、田代さんの元気の源は、姪っ子と遊ぶことだと話していたので、子供は好きみたいですから結婚願望はありそうですね!

スポンサーリンク


両親は誰だ!?


田代佳奈美さんのような実力のある選手を産んだ母親や父親も気になりませんか~?

田代さんの母は、田代智美さんといいます。

母は地元の滋賀県でバレーチームのコーチをしていて、田代佳奈美さんがバレーボールをはじめるキッカケになった方です。

そんな田代さんの母は非常に厳しい方だといわれています。

母はこれまで田代さんのことを褒めたことは一度もないといい、中学生で全国優勝を果たしたときも、母はそれは通過点に過ぎないと思っていたようで、田代さんには「頑張ったね」の言葉すらもなかったといいます。

しかし、母はメディアには本心を暴露しており、田代さんが大きな実績をつくったときは、本当は娘のことを抱きしめてあげたいのだと話していたことがあります。

自分の娘だからといって、甘い言葉をかけずに小学生時代からバレーについては厳しく教育してきた母。そんな母の厳しい指導があったからこそ、現在日本代表メンバーの一員として頑張れているのかもしれませんね。

きっと自宅に帰ったときは、練習のときとは違う感じの、優しくて暖かいコミュニケーションを交わしているから、今も母と良い関係が築けているんじゃないかと思う。

次に紹介するのは、田代佳奈美さんの父親。

父の名前は、田代宗昭さん。

田代佳奈美さんはこれまで父のことをあまり多くは語ったことはないですが、父は「よくやったじゃ意味が無い。目の前の勝負に勝ち切ることが大事なんだ」と佳奈美さんに話したことがあるらしく、佳奈美さんはその言葉通りに、これまでどんなバレーでも勝つことにこだわってきたみたい。

父は、日本中央競馬会栗東トレーニングセンター矢作芳人厩舎で調教助手兼厩務員を勤めています。

母はバレーボールコーチで、父は調教助手だなんて、かなりパワフルな両親ですよね。
どおりで佳奈美さんは負けん気の強い選手なわけです。

スポンサーリンク


私服も調査!


バレーボール選手は普段はコートの中でユニフォームを着用していることが多いですよね!

だから、私服を見たいっていうファンが多いみたい。

ここで、田代佳奈美さんの貴重な私服画像を公開しますね!



こちらは私服とは少し違い、浴衣姿です。これはある意味、私服画像より貴重かも。



Tシャツ姿も中々似合ってますよね~!

ということで、以上が田代佳奈美さんの私服画像なんですが、田代さん私服を公開している画像が非常に少ないのが残念です!

ほかの日本代表選手は結構多くの私服を公開してるんですが、田代さんはあまりメディアに登場することがないので、私服を公開することが少ないようですね。

でも、浴衣姿はメッチャ可愛かったなぁ~。

スポンサーリンク


カップは?




視聴者の間で話題になってるのが、田代佳奈美さんのカップです。

一体どこを気にしてるんだ!?って思っちゃいますが、田代さんをよくよく観察しているファンの推測によれば、田代佳奈美さんのカップはCくらいだといわれています。

これに関しては、あくまで推測ですよ~!

スポンサーリンク


まとめ




バレー女子日本代表メンバーの田代佳奈美さんを紹介しました!

田代さんの最大の武器は、どんな大舞台でも物怖じしない強いメンタルだといわれています。

オリンピックだったり、世界バレーだったり多くの舞台に出場しているわけですが、恐れずに自分らしいプレーで日本を優勝に導いてほしいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。