女優の志田未来さんが結婚を発表しました!

志田未来さんといえば、2006年にドラマ『14才の母』にて14才で出産を経験するという役を演じていたのが、つい最近のように感じますが、もう25才なんですね~。

今回世間に衝撃を与えたのが、志田未来さんの結婚相手がなんと一般男性だということです。

気になるのは、志田未来さんの結婚相手はどんな人なのか?ということではないでしょうか?

この記事では、志田未来さんの結婚相手は誰なのかに迫っていきますね!

スポンサーリンク


志田未来の結婚相手の職業は?


志田未来さんは、2018年9月14日に結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

このときに志田未来さんは結婚相手の特徴を2点挙げていました。

・古くからの友人である

・一般人である


結婚相手は子役時代の仲間!?


志田未来さんは1999年にセントラル子供劇団に所属しており、6才のときから芸能活動を開始して、子役として活躍していた時期があります。

ですから、古くから子役として活動していた仲間がいると推測できるので、結婚相手は子役時代の仲間なんじゃないかとファンの間で噂されています。

ただ、報道では結婚相手は一般人だといわれているので、子役時代に出会った男の子だったとしても、現在は芸能活動を行っていない男性ということになりますよね。

でも、個人的には志田未来さんの結婚相手は、子役時代の仲間ではないんじゃないかな~と思います。

結婚相手は同級生!?


ネット上では、志田未来さんの結婚相手は子役時代の旧友だと噂されていましたが、実は志田未来さんの結婚相手は小学校からの同級生なのです。

では、今回の結婚相手と小学生のときから交際していたのか?といえば、それは違います。

志田未来さんはこれまでに芸能界で、山田涼介さんや玉森裕太さんや夕輝壽太さんや神木隆之介さんと熱愛の噂があったので、それらの名俳優と破局したあとに、今回の結婚相手との交際をはじめたのでしょう。

志田未来さんは現在25才ということで、それくらいの年齢になれば同窓会なども開催される年頃ですから、おそらくそのような会で再会し意気投合して結婚を決めたのでしょう。

多くのイケメン俳優と交際していたのに、結局は同級生の一般男性と結婚しちゃうなんて、志田未来さんは意外にも庶民的な女優なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚相手の顔は!?


志田未来さんの結婚相手の顔は公開されていませんが、志田未来さんの過去の熱愛彼氏を振り返りながら予想することは容易です。

志田未来さんの過去の男性遍歴は、先ほども話しましたが、以下のとおり。

・山田涼介



・玉森裕太



・夕輝壽太



・神木隆之介



志田未来さんの歴代彼氏の顔を見てみると、全員イケメンだということが分かります。イケメンといっても、中性的なイケメンを好むようですね。

以上のことから、志田未来さんの結婚相手の男性も中性的で甘いマスクのイケメン同級生なんじゃないかなと思います。

結婚相手の職業は!?


志田未来さんの結婚相手の職業も明かしておきましょう!

結婚相手の職業は、大手証券会社勤務だといいます。



大手証券会社勤務なだけでも凄いんですが、普通女優の結婚相手が一般人だった場合ってIT企業の社長さんとか会社役員とかが多い気がするんですが、志田未来さんの結婚相手は普通のサラリーマンなんですね。

志田未来さんは、やっぱり庶民派女優だったんですね~。

スポンサーリンク


まとめ




志田未来さんが電撃結婚したとのことで、結婚相手の顔や職業をお話しました。

結構稼いでそうなイケメン俳優と交際していたのに、最終的には安定を求めて、大手証券会社に勤務する男性を選んだ志田未来さん・・・今回の結婚報道を聞けば、一般人でも女優と結婚できるのか!と勇気をもらえますよね!

志田未来さんは今後も女優活動を続けていくというので、人妻になった後の志田さんの演技も見てみたいものです。