今、売れまくりの俳優といえば、町田啓太さん!

甘いルックスから放たれる可愛い笑顔が世の女性の心を掴みまくってますよね!

最近では、テレビドラマに出演することも多くなり、町田啓太さんのファンは増える一方ですよ。

あなたも町田啓太さんのファンになったのではないでしょうか?

この記事では、町田啓太さんの熱愛彼女をまとめ、結婚の噂についてもご紹介していきますね!

スポンサーリンク


町田啓太のプロフィール




まずは、町田啓太さんのプロフィールを紹介しますね。

読み方:まちだけいた

生年月日:1990年7月4日

出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町

身長:181cm

血液型:O型

所属:LDH JAPAN


町田啓太さんの子供のころの夢はパイロットになることだったといいます。

石川県にある日本航空高等学校石川に進学したものの、町田啓太さんは視力はあまり良くなかったみたいで、視力の問題から将来パイロットになるのは難しいと告白され、夢を断たれてしまいました。

しかし、その学校ではパイロットを目指していたものの、同時にダンスの魅力にも出会っていたため、体育の教員免許をとって子供たちにダンスを教えたいという新たな夢をみることになります。

大学は日本体育大学に進学し、大学でダンスサークルに所属していたときにダンサーにスカウトされ、EXPG東京校に特待生として入学し本格的にダンスや演技の指導を受けることになっていったのです。

その後、2010年8月に開催された『第3回劇団EXILEオーディション』を受け、2000人のライバルを蹴落として合格し、2010年12月に舞台『ろくでなしBLUES』に出演し、この作品が町田啓太さんの芸能界デビューとなります。

その後2011年には今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある人気アーティスト『GENERATIONS』の候補メンバーに選出されるも、そのころには町田啓太さんはダンスよりも演技に目覚めており、GENERATIONSに所属することはなく、劇団EXILEのメンバーとして俳優活動をしていくことを決めました。



そして今現在も劇団EXILEに所属し、俳優として勢いにのっています。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?


女性ファンの間では、町田啓太さんの熱愛彼女の存在が気になるんじゃないでしょうか!?

町田啓太さんと熱愛が噂された女性は2人いるので、紹介していきますね。

町田啓太の熱愛彼女その1:高梨臨




町田啓太さんと高梨臨さんは、2014年に放送されたドラマ『花子とアン』にて共演しています。

ドラマ放送中は、この2人に熱愛の噂なんて無かったんですが、ドラマの放送が終了した後に2人の熱愛は発覚したんです。

ドラマ『花子とアン』の収録が終了した2014年8月に都内で出演者などが集まる打ち上げが行われたんですが、その日の打ち上げは非常に盛り上がり、4次会まで続いたといいます。

ようやく打ち上げが終わり、最後まで残ったメンバーがお店の正面入り口から出てきて町田啓太さんは自宅へ向かうと、その数分後に高梨臨さんが町田さんの自宅へ入っていったといいます。

そうして高梨臨さんは町田啓太さんの部屋でお泊まりして、翌日の夕方には2人は近所の九州料理店で再びデートをしていたといいます。

このお泊まり報道がキッカケで、町田啓太さんの彼女は高梨臨さんだと噂されるようになりました。

町田啓太さんと高梨臨さんの熱愛のきっかけは、ドラマの劇中で町田さんは英語が得意という役柄だったのにも関わらず、本人は非常に英語が苦手で悩んでいたところ、高梨臨さんから演技のアドバイスを受けたことがキッカケで2人の距離は急接近し熱愛に発展したといわれています。

しかし2016年9月に、高梨臨さんはサッカー選手である槙野智章さんと熱愛報道があったので、町田啓太さんと高梨臨さんは今現在は破局済みでしょう!

スポンサーリンク


町田啓太の熱愛彼女その2:桐谷美玲




町田啓太さんの彼女が、女優の桐谷美玲さんだと噂されたのは2016年でした。

2016年当時に放送されたドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』で2人が共演したことが熱愛を噂されるキッカケとなったといいます。

なぜ町田啓太さんと桐谷美玲さんが交際しているといわれたかというと、ドラマの劇中で2人は恋人役を演じており、その雰囲気がとてもお似合いだったから本当に2人は付き合ってるんじゃないか!?と視聴者が勝手に噂したからです。



たしかにドラマの中の2人を見てみると、本当のカップルのようで、プライベートでも付き合ってると噂されるのも無理ないような気がする。

まぁ、桐谷美玲さんとの噂はあくまでも噂なので、信憑性は低いでしょう。

それに、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されていますから、町田啓太さんと付き合っていた過去があったとしても現在は破局済みです!

町田啓太に今は彼女はいないのか!?


さて、町田啓太さんの彼女と噂される2人の女優を紹介しましたが、結論を話すと2人とも今は破局済みだということが分かりましたね!

今現在は、これといって熱愛彼女の噂がない町田啓太さんですが、非常にイケメンであり今人気爆発中なので、すぐにまた熱愛報道があるはずです。

町田啓太さんと同じく劇団EXILEに所属する鈴木伸之さんいわく、町田さんは亭主関白な性格のようで、町田さんの彼女になるべく女性は町田さんの3歩下がって歩くような女性が相応しいと話していました。

町田さんは彼女ができると結構グイグイいくタイプのようで、黙って町田さんについていくような女性が彼女に向いてるんだとか。

こんなイケメンと付き合えたらどんな女性でも、黙ってついていきますよね~!

ちなみに町田啓太さんは彼女ができたら、相手の秘密も全部知りたい!なんて話していました。

町田さんは彼女ができたら、かわいい顔して意外に束縛がキツイのかもしれませんね。

スポンサーリンク


結婚してたってマジ!?




町田啓太さんは実は結婚してた!なんて噂もあるようです。

この噂はあくまでもただの噂であり、先ほど紹介した2016年のドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』の劇中で町田啓太さんと桐谷美玲さんが最終回で結婚するというシーンがあり、それがキッカケで町田啓太さんが結婚したという意味不明な噂が広まっただけのようですね。

それにしても、町田啓太さんはすでに結婚してもいい年齢なので、今後は本当に電撃結婚の報道が舞い込むことも予想されますよ!

町田啓太さんはなんだか守ってあげたくなるような弱そうな女性もタイプだと話していたので、か弱い女性が結婚相手には向いてそう。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の俳優、町田啓太さんの熱愛彼女の噂と結婚の噂について紹介しました。

彼女じゃないかと噂された女性は2人いたものの、現在は破局済みと判明したので、それに関しては女性ファンには嬉しい情報だったのではないでしょうか!

結婚してるというのも、ただの噂だったようで良かったですよね~!

今後もたくさんのテレビドラマに出演して、たくさんの女性ファンに夢を見せてほしいものです!