関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍中の西畑大吾くんが話題になっています。

ジャニーズJr.として活動する傍ら、俳優としてもたくさんのテレビドラマに出演しているので、ジャニーズファン以外の方からも支持されており、西畑くんの人気は近年増すばかり。

あなたも西畑大吾くんのファンになっちゃったんじゃないでしょうか?

この記事では、西畑大吾くんの熱愛彼女の噂と倒れた原因と兄と高校をまとめました!

スポンサーリンク


西畑大吾のプロフィール




まずは、西畑大吾くんのプロフィールを紹介しますね!

生年月日:1997年1月9日

出身地:大阪府堺市

身長:166cm

血液型:AB型


西畑大吾くんのジャニーズ事務所入りは中学3年生でした。

母親が勝手に西畑くんの履歴書をジャニーズ事務所に送っており、オーディションの当日は母に「おもちゃを買いにいく」とのせられ、向かった先がオーディション会場だったといいます。

西畑大吾くんがジャニーズのオーディションを受けた日は、大阪城ホールで山下智久さんがライブをやっている日で、ついでにJr.のオーディションも行われたみたい。

合格した西畑大吾くんは、晴れて2011年4月にジャニーズ事務所に入所することになりました。

しかし、西畑くんは勝手に事務所に履歴書を送られていたのが気に入らなかったのか、最初はジャニーズJr.としての活動を凄く嫌々行っていたというエピソードもあります。

そんな中、入所した翌年の2012年にキンプリのメンバーとして活躍する永瀬廉くんと一緒に『なにわ皇子』というユニットを結成し、一気に西畑大吾くんの知名度はJr.のファンの間で急上昇しました。

その2年後の2014年にはまだジャニーズJr.という立場なのにNHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演し、ジャニーズファンのみならず老若男女にその名前が知られるようになり、俳優としても活動していくこととなります。

また2年後の2016年には、NHKの朝ドラ『あさが来た』にも出演。西畑大吾くんはすっかり朝の顔となり、Jr.としてではなく俳優さんとして知られることとなっていきました。



今では、ドラマだけではなく、コンサートや舞台、映画などにも出演し、マルチに活躍するジャニーズJr.として人気を集めています。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?


西畑大吾くんのファンは圧倒的に女性が多く、そのファンの間で毎回話題になるのが西畑大吾くんの彼女の噂。

ここでは西畑大吾くんの熱愛彼女を調査していきます。

調査してみると、西畑大吾くんの熱愛彼女だと噂される女性は2人いることが判明しました。

1人ずつ紹介していきましょう。

西畑大吾の彼女と噂される女性その1:松浦雅



松浦雅さんは女優として活動する方で、西畑大吾くんの彼女だと噂された理由は2014年の朝ドラ『ごちそうさん』で共演したからだといわれています。

画像を見る限りでは、たしかに2人はお似合いな気がするのですが、西畑大吾くんと松浦雅さんは週刊誌『フライデー』や『週刊文春』などにスクープされたわけではないので、個人的にはファンが勝手に流した噂に過ぎないと思いますね。

なので、西畑大吾くんと松浦雅さんは付き合っていないでしょう。

しかも、『ごちそうさん』では西畑大吾くんと松浦雅さんは姉と弟という役でした。恋人同士の役を演じていれば、その後に恋愛関係になってもおかしくありませんが、姉と弟という設定で共演していたのなら、その後プライベートで恋人になることは考えにくい。

西畑大吾の彼女と噂される女性その2:テレビ電話の女性

2015年に西畑大吾くんが楽しそうにテレビ電話をする画像が流出しました!

こちらがその画像です。



この眩しいくらいキラキラした笑顔の向こう側にいるのが、西畑大吾くんの彼女なんじゃないかとファンの間で噂になったそうです。

たしかに上のテレビ電話をする男性は西畑大吾くんかもしれませんが、電話の向こう側にいるのは女性なのか男性なのかも分からないため、テレビ電話の相手の女性が西畑くんの彼女だというのには無理があるような気がします。

なので、こちらの噂も信憑性は低い気がしますね。

以上が、西畑大吾くんの彼女だと噂される女性2名でした。

どちらもファンが勝手に広めた噂止まりのものばかりで、信憑性は低かったですよね。

個人的には、今は西畑大吾くんに彼女はいないんじゃないかなと思います。

今はドラマや舞台などで多忙な時期ですから、彼女をつくっている暇はないんじゃないかなぁと思う。

好きな女性のタイプもチェック!


それでは、西畑大吾くんの好きな女性のタイプもチェックしておきましょう!

西畑くんの好きなタイプは、清楚で髪型はショートかセミロングの子が好きみたいです。

服装は森ガールや白いワンピースを着た子がタイプだとも話していましたよ~!

初恋は小学4年生のときで、担任の先生に恋したようです。

その先生に会いに学校に行くのが楽しみで仕方なかったのだとか。

西畑大吾くんは年上の女性も好きなタイプなのかもしれませんね~。

スポンサーリンク


倒れた原因とは?




2017年に行われたジャニーズJr.が出演する舞台で、西畑大吾くんがステージ上で倒れたことが話題になったことがあります。

その日の舞台は、開幕したときから西畑大吾くんはフラフラした感じで登場し、幕を閉じるまでに3~4回ほど倒れたといいます。

そんな状況にも関わらず、西畑くんは何度もステージ上に登場し、最後のアンコールが終わったあとにスタッフに抱えられ退場しました。

この日の舞台を見に来ていたファンからは、西畑大吾くんのプロ根性に感動したという声が多数あったそうです。

さて、過去の舞台ステージで倒れてしまった西畑大吾くんですが、その日倒れた原因を調査すると、過労による貧血だったことが判明しました。

ジャニーズJr.といっても、1日に何度も舞台公演を行っていますし、とくに西畑くんの場合は他のJr.とは違ってドラマや映画にも出演していますから疲労がたまるのも無理ありません。

今後は自分の体を大切にして、芸能活動をしてほしいですよね。

スポンサーリンク


兄は誰?


西畑大吾くんには2つ年上の兄がいます。

兄はジャニーズには入っておらず、一般人のようですね。

兄との仲は良好みたいで、中学時代には一緒に陸上部に入部していたと話していました。

地元では西畑兄弟はイケメン兄弟と呼ばれていたそうなので、兄もジャニーズに入っちゃえばいいのに!と思うのは私だけじゃないはず。

高校はどこ?




西畑大吾くんの出身高校は、大阪学芸高校です。

この高校の偏差値は低く、あまり学力が高いとはいえない学校ですが、芸能コースといわれる『特技コース』というコースがあり、大阪出身の芸能人が通う高校として有名です。

東京でいう堀越高校のようなものと考えればOKでしょう。

この高校に通っている間に西畑くんは、ドラマなどに出演する機会が増えていったようです。

ドラマやコンサートに出演して多忙だったのに、高校にはきちんと通い無事卒業できたそうで良かった。

スポンサーリンク


まとめ




関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんを紹介しました。

西畑くんは、今ジャニーズの中では一番人気のキンプリのメンバーである平野紫耀くんや永瀬廉さんと、過去には一緒に番組に出演していたのに、彼らとは同時にデビューできなかったのが個人的には残念。

今のJr.の中では間違いなく一番実力のあるメンバーだと思うので、次にJr.からデビューするのは西畑大吾くんで決まりでしょう!