栃木県にあるセブンイレブンに、変態セブンと呼ばれる店舗があったとニュースなどで報道がありました。

セブンイレブンといえば、誰もが知るコンビニエンスストアの中でも最大手の会社です。

そんなセブンイレブンに変態行為を繰り返すセクハラ店長がいるということです。

この記事では、変態セブンの店舗場所とセクハラ店長の悪行をまとめました!

スポンサーリンク


変態セブンイレブンの店舗場所はどこ?


朝の報道番組『スッキリ』などでも変態セブンの特集をやっていたんですが、肝心の変態セブンの店舗場所については触れていませんでした。

おそらく、変態セブンのセクハラ店長はこれまでの悪行が暴かれ、クビになると思いますがもし、仕事に復帰できるとなった場合、変態セブンの店舗場所を知っておかないとまた被害にあわれる方もいるかもしれないので、店舗の場所くらいは報道してほしかったというのが個人的な意見。

報道番組などでは、変態セブンの店舗場所は、「栃木県内にある」とだけ報道されていました。

多くの情報を寄せ集めてみた結果、セクハラ店長が勤務していた変態セブンの店舗は、栃木県足利市の「足利芳町店」です。

お世辞にも都会とはいえない足利芳町店のセブンイレブンで、数年前からセクハラ行為が行われていたなんて信じられませんよね。

今回の報道により、この足利芳町店に足を運ぶ人間も少なくなるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


セクハラ店長の悪行をまとめてみた!





変態セブンの店舗は、足利芳町店だと判明したところで次は、セクハラ店長の行為についても触れていきますね。

今から8年前に卑猥な言葉をかけられた女性もいた!


変態セブンの店長がセクハラ行為を行うようになり、頭がおかしくなったのは、今から8年前の2010年頃からだといわれています。

一番最初に変態セブンの悪行が暴かれたのは2011年のとき、ミニスカートを履いた女性が変態セブンに来店して細長いパンを購入したそうです。

すると、会計を務めるセクハラ店長が、その細長いパンを自分の下半身に当てて「ねぇ?これどう思う?」「ねぇ?僕と遊んでよ。遊びたいからミニスカート履いてるんでしょ?」とミニスカートを履いた女性客に迫ってきたようです。

その女性客は恐怖を感じ、一連のセクハラを夫に相談して、セブンイレブン本社はセクハラ店長に一定期間の謹慎を命じました。

スポンサーリンク


アルバイト店員もセクハラの被害にあっていた!


変態セブンのセクハラ店長から、わいせつな言葉をかけられたのはお客さんだけではないのです。

アルバイトで勤務することになった女性客は、セクハラ店長から勤務中に下半身を触られたという告発もあります。

その後、店長のセクハラを拒否すると、その時点でアルバイトをクビになったそうです。

店長という立場を利用して、セクハラをして受け入れられなかったら即クビだなんて卑劣な犯行ですよね。

大きいゴミ袋を要求すると暴言を吐かれたお客さんもいた!


変態セブンを利用する女性のお客さんが、車内で使うゴミ袋が欲しかったため、買い物をした際に大きめのゴミ袋をセクハラ店長に要求した際、女性客は恐怖を覚える暴言を吐かれたという告発もあります。

このことから、セクハラ店長は気に入った女性客やアルバイトに対してはわいせつな言動を行い、気に入らない女性客に対しては暴言を吐くということが判明。

ほかにも、気に入った男性客に対しても迫ってくることがあったといわれています。

中には、「いつも雑談してくるいい人だった」と、セクハラ店長を評価するお客さんがいたことも事実。

刑事事件になる恐れも!


さて、いかがだったでしょうか?変態セブンのセクハラ店長の悪行の数々。

今回の報道は女性客がセクハラを受けた瞬間を証拠として動画で収めていたおかげで、全国に変態セブンの悪行が知られることになりましたが、実は2010年頃からセクハラ店長のセクハラがはじまっていたなんて怒りがこみあげてきますよね。

今回の変態セブンの一連の流れをみて、弁護士の方の見解によると、これは「迷惑防止条例違反」にあたる可能性があり罰金は多ければ100万円にまで上がる可能性もあるといいます。

ほかにも女性客の下半身を触ろうとしたなどの告発もあるため、強制わいせつなどの容疑で刑事事件に発展する可能性もあるのだとか。

これまでに恐怖を覚えた方々は非常に多いので、変態セブンには何かしらの対応をしてもらわなければいけませんよね。

スポンサーリンク


まとめ


栃木県足利市のセブンイレブン足利芳町店が、変態セブンと報道があったので記事にしてみました。

報道番組のコメンテーターは、セクハラ店長のことを「頭がおかしい」とコメントしていましたが正にそのとおりで、頭がおかしいとしかいい様がありません。

セクハラ店長には、これまでのことを反省し、次に社会に出る際にはきちんと更生していてほしいですよね。