新人女優の小野莉奈さんが「かわいい!」と話題になっています!

最近ではテレビドラマの出演も続々と決まっており、清純な雰囲気で、これから大物女優に化けていくのではないかと個人的にも思っています。

そこで、この記事では小野莉奈さんのwiki風プロフィールを紹介するとともに、熱愛彼氏や高校も紹介しますね!

スポンサーリンク


小野莉奈のプロフィール




まずは、小野莉奈さんのプロフィールを紹介していきましょう。

生年月日:2000年5月8日

出身地:東京都

身長:164cm

趣味:映画鑑賞、絵を描くこと

特技:洋服をつくること


小野莉奈さんが女優になろうと決心したのが小学6年生のときでした。

演劇でライオンキングのシンバ役を演じたところ、周囲の人たちにその演技力を評価されて、芝居の楽しみを知ったことから、将来は女優になりたいと思ったといいます。

中学に進学してからすぐに母親に女優になりたいという夢を話そうと思ったのですが、中々勇気がもてずにズルズルと高校に進学。
高校生になってようやく周囲の友人から背中を押され、勇気をもって母親に女優になりたいことを話し、2017年の1月にオーディションを受けたといいます。

オーディションに合格して、小野莉奈さんが所属したのが大手芸能事務所のフラームでした。

この事務所には、広末涼子さんや小雪さん、さらには有村架純さんや松本穂香さんらという大物女優がたくさん在籍しているため、小野莉奈さんは将来有望な女優さんといわれています。

2017年に女優としてデビューし、すぐに小野莉奈さんには転機が訪れました。

2017年冬に公開されたLINEのWEBCMの主演に抜擢され、一気に大ブレイクしたのです。





このCMのストーリーは、クリスマスに好きな男子に告白しようと思ったら、「彼氏ができた」と言われ自分の気持ちを伝えることができずに失恋してしまうというストーリー。

この動画の再生回数は、200万弱再生されて「出演している女優さんは誰なんだ!?」と話題になり、小野莉奈さんが注目されるようになっていったんです。

2017年冬には、櫻井翔さん主演のドラマ『先に生まれただけの僕』の第7話にゲスト出演しており、その後の2018年10月にはドラマ『中学聖日記』に出演しています。

ドラマ『中学聖日記』では、事務所の先輩である有村架純さんの恋敵を演じ、話題になりました。



とにかく、小野莉奈さんは今、世間から非常に注目されている女優さんってわけ。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




デビューからわずかな期間で、大ブレイクした小野莉奈さん。

視聴者からは、「かわいい!」という声も多く、熱愛彼氏の噂が気になる方もいるんじゃないでしょうか!

当サイトで調査してみたところ、小野莉奈さんに今は彼氏の噂はないみたい。

まだ女優としてデビューしてから間もなく、多忙な時期なので彼氏をつくっている暇はないのかなぁ~なんて思いますね。

そして、小野莉奈さんの所属するフラームの女優さんはブレイクして何年か経ったあとに熱愛報道がスクープされる傾向があるので、小野莉奈さんに熱愛スクープが報道されるのはまだ先のことになりそう。

ちなみに、小野莉奈さんはドラマ『中学聖日記』では、岩崎るなという女子中学生を演じます。岩崎るなは恋愛に対して自分の心に嘘をつかず好きな男性に対して一途な気持ちを伝えるキャラクターであります。

インタビューでは、そんな岩崎るなの一途な恋愛観に、小野莉奈さんは非常に共感していたため、小野莉奈さんはプライベートでも好きな男性に一途な気持ちを伝える恋愛観をもっているのかもしれません。



それでは、今後の熱愛報道に期待しましょう。

スポンサーリンク


高校はどこ?




小野莉奈さんの高校も調査してみました。

小野莉奈さんは東京都にある明星学園中学校を卒業していて、中学生のときには『平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展』というコンクールで入賞した経験があります。

通っていた明星学園中学校は小・中・高と一貫性なので、小野莉奈さんの通っている高校も明星学園高校だと噂されています。

明星学園高校は俳優の小栗旬さんや、歌手の土屋アンナさんが卒業している芸能人御用達の高校として知られています。

ちなみに小野莉奈さんは、友人と遊ぶときは井の頭恩賜公園に行くことが多いとも話しており、通っている高校だと噂される明星学園高校は井の頭恩賜公園のすぐ近くだということも判明しているので、小野莉奈さんの高校は明星学園高校で間違いないと思いますね!

明星学園高校の偏差値は59もあり、小野莉奈さんの学力は結構高めだと分かります。

スポンサーリンク


演技力の評価は?




次に、新人女優の小野莉奈さんの演技力についても見ていきましょう!

まず、小野莉奈さんの演技力は非常に高いといわれています!

小野莉奈さんは女優になる前はダンス部に所属していた過去があって、自分を表現することがとても上手いんですよね。
それに、冒頭でも紹介した通り、小学生のときには演劇でライオンキングに出演しその頃から演技力を高く評価されています。

ブレイクのキッカケとなった2017年冬に公開されたLINEの失恋CM動画でも、恋愛経験が非常に少ないはずなのに、見ている視聴者に切ない気持ちを伝えるのが非常に上手い!

そして、小野莉奈さんって目が凄く涼しげで、とくにセリフがなくても存在感があるんですよね~。

小野莉奈さん自身は女優デビューしたときに、「みなさんの心に残る演技ができるようにがんばりたい」と話していたのですが、すでに心に残る作品を連発しているところが凄いです。

と、小野莉奈さんの演技力を絶賛してみましたが、これに関しては人それぞれの感想があると思いますが、個人的には小野莉奈さんは演技力が高いと思います!

それに、最近の新人女優さんってスカウトされて事務所に入ることが多いんですが、小野莉奈さんは自分からオーディションを受けて女優デビューしているので、他の女優さんよりも意識も高いはずですから演技に妥協を許さないはず。

スポンサーリンク


まとめ




話題の女優、小野莉奈さんの熱愛彼氏や高校や演技力を紹介しました。

まだ芸能界に染まっておらず、ピュアなイメージの小野莉奈さんですが今後もその純粋な雰囲気を壊すことのないまま、先輩である有村架純さんのような女優さんになってもらいたいものです。

それでは、今後の小野莉奈さんの活躍に期待しましょう!