今話題の俳優といえば、伊藤健太郎さんで決まりでしょう!

最近では、映画やテレビドラマに引っ張りだこになり、ブレイク中であります。

あなたも伊藤健太郎さんが気になったのではないでしょうか?

この記事では、伊藤健太郎さんの熱愛彼女の噂と出身高校と姉と母親、そしてハーフ説についても解明していきますね!

スポンサーリンク


伊藤健太郎のプロフィール




まずは、伊藤健太郎さんのプロフィールから紹介しますね。

本名:伊藤健太郎

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

身長:179cm

所属事務所:aoao


伊藤健太郎さんは、俳優としてのイメージが強いかもしれませんが、デビュー当時はモデルとして活動してたんです。

14歳でトップモデルを輩出している株式会社ボン イマージュに所属し、雑誌や広告のモデルとして活躍していました。

その後、2014年に上戸彩さんが主演を務めた不倫を題材にした大ヒットドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』に出演して俳優デビューを果たしました。



このときはデビュー作に関わらず、伊藤健太郎さんの演技力が高く評価され、一気に知名度を上げることに成功したのです。

その後は学園ドラマ『学校のカイダン』にも出演し、この作品でも大変話題になりました。



今現在も多くのテレビドラマや映画に出演し、大ブレイク中の俳優であります。

ちなみに、俳優デビューしたときは、健太郎という名義で活動してたんですが、2018年6月30日に21歳になった記念に本名の伊藤健太郎という名義で俳優活動を行うことを宣言しました。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




ドラマに出演するたびに「イケメン!」という声があとを絶たない伊藤健太郎さん。

女性ファンの中には、伊藤健太郎さんの熱愛彼女の噂が気になる方もいるんじゃないでしょうか!?

当サイトで伊藤健太郎さんの熱愛彼女を調査してみたところ、今のところ健太郎さんに彼女の噂はないみたいですね。

姉のことは後に紹介しますが、この伊藤健太郎さんと姉の2ショット写真が出回ったことで、姉の存在を知らないファンが勘違いして、一緒に写ってる女性が、伊藤健太郎さんの彼女なんじゃないか!?と勝手に噂が広まったことはあるみたい。



友人の証言によると、伊藤健太郎さんは「とにかく温厚で優しい性格」と評判なので、いつ彼女ができてもおかしくないですよね~。

ちなみに伊藤健太郎さんの好きな女性のタイプは年上の女性だといいます。

これまでも年上の女性としか付き合ったことがないみたいで、年上を選ぶ理由はカッコつけなくて済むからだと話していました。

伊藤健太郎さんは女の子を好きになるまでには時間がかかるようですが、好きだと判断した瞬間にすぐに告白するとも話しています。

女の子に対してはかなり肉食系なようで、一度フラれただけでは、落ち込まず何度も告白して気持ちを伝えるみたいですよ。

年上の彼女ができたら、和食料理をつくってもらいたいと妄想しており、彼女にするなら性格はサバサバした男の子っぽい性格の子のほうがタイプなんだとか。

年上の女性が好きなのに、相手には凄く甘えてほしいとも話していました。

こんなイケメンに甘えられるなら、何時間でも甘えたいですよね~!

今は彼女の噂はありませんが、今後は今以上に大ブレイクしていくはずなので、すぐに彼女ができるんじゃないでしょうか。

伊藤健太郎さんの今後の熱愛報道に期待です。

スポンサーリンク


出身高校はどこ!?




伊藤健太郎さんの出身高校は、東京都にある聖徳学園高校です。

この高校の偏差値は59~63なので、伊藤健太郎さんは学力も結構高めだったようですね。

伊藤健太郎さんは、高校時代は応援団長を務めていて、高校のときのほうが今よりも女の子にモテモテだったと話しています。

後輩から手紙をもらったり、LINEを聞かれたりしたそうですが、伊藤健太郎さんは相手のほうからグイグイこられるのが苦手だったと非常に贅沢なエピソードがあります。

この高校に通っていたときには、すでにブレイクのキッカケになったドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』などに出演していた頃なので、さぞかし想像以上にモテていたはず。

スポンサーリンク


姉も話題になっていた!


伊藤健太郎さんは2人兄弟で、姉が1人います。

姉は、伊藤麻里さんという方で、芸能活動はやっておらず一般の方のようです。

伊藤健太郎さんの姉は過去にインスタグラムをやっていて、そこに度々弟の健太郎さんとの2ショット写真を載せていたそうです。



それを見た健太郎さんのファンが、「伊藤健太郎の彼女ではないか!?」と噂したみたい。

後に、この写真の女性が健太郎さんの姉だと判明して話題になったんですが、伊藤健太郎さんが俳優として大ブレイクした頃に姉はインスタグラムを閉鎖しちゃったようです。

こんなイケメンな弟がいたらSNSで自慢したくなる気持ちが分かりますよね!

スポンサーリンク


母も話題に!


姉が非常に美人だと判明しましたが、伊藤健太郎さんの母親も美人だと話題になっています!

母親の名前は、伊藤美智子さん。



伊藤健太郎さんの母親は東京都国立市で『オードリー』という美容サロンを経営している実業家です。

経営しているサロンではネイルやエステやまつげエクステなどを受けられるようで、通りで母親が美人なわけですね~。

伊藤健太郎さんの母親は誰よりも健太郎さんのことを愛しており、過去にブログを更新していたときは、健太郎さんの幼い頃の写真を何度もアップしていました。

今は健太郎さんも俳優として大ブレイクしているので、さぞかし幸せなことでしょう。

スポンサーリンク


ハーフってマジ?




伊藤健太郎さんはハーフなんじゃないか!?っていう噂もあるみたい。

伊藤さんの顔って、個人的には純粋な日本人顔だと思うのでハーフではないように思えます。

伊藤さんの母親や祖母がアメリカに憧れをもっているそうで、伊藤家の挨拶がハグをすることのようなので、そのエピソードから伊藤健太郎さんがハーフなのではないか!?という噂が広まっただけだと思いますね。

ほかにも、伊藤健太郎さんは俳優として活動する前はアメリカに留学しようと思っていたという話もあるので、それもハーフを噂される理由になっていそうです。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のイケメン俳優、伊藤健太郎さんを紹介しました。

高校時代はモテモテで姉と母親も美人だとは驚きだったんじゃないでしょうか!?

今後も多くの作品で美人女優と共演するはずなので、年上の女優さんと熱愛報道がスクープされる日も近いかも!

それでは、今後の伊藤健太郎さんの活躍に注目しましょう!