女子バレー日本代表メンバーの内瀬戸真実さんが話題になっています。

2018年9月には世界バレーが放送され、今まで以上に内瀬戸真実さんのファンが急増する予感!

そこで、この記事では、内瀬戸真実さんの熱愛彼氏や似てる芸能人の噂、そして出身中学や高校時代も暴露していきますね!

スポンサーリンク


内瀬戸真実のプロフィール




生年月日:1991年10月25日

出身地:宮崎県延岡市

身長:170cm

体重:69kg

愛称:マミ

所属:トヨタ車体クインシーズ

スポンサーリンク


彼氏はいるのか!?


個人的には、そこまでかわいいとは思わないんだけど、一部のファンの間では内瀬戸真実さんに彼氏がいるのかどうかを気にしてるファンもいるみたい。

そこで、当サイトで内瀬戸真実さんの彼氏を調査してみました!

内瀬戸真実さんには今のところ、彼氏がいるという噂はありません!

ただ、彼氏に関する面白いエピソードがあって、内瀬戸真実さんは2014年にTBS『ジョブチューン』に出演しており、番組の中では女子日本代表メンバーの恋愛トークになりました。

その中で、内瀬戸真実さんは彼氏ができたときのエピソードを話していました。

内瀬戸真実さんが昔付き合っていた彼氏は、非常に身長が低かったみたいで、キスをするときも内瀬戸さんがしゃがまなければキスが出来ない状態だったんだとか。

内瀬戸真実さんの身長は170cmなので、女子日本代表メンバーの中でもそこまでメチャクチャ身長が高いってわけでもないんですよね。

昔付き合っていた彼氏の身長は170cmよりも低かったというわけですから、かなり小さい方と付き合っていたようですね。

ただ、このエピソードはかなり古いものなので、その彼氏とは今は破局済みなんじゃないかな。

内瀬戸真実さんは、この彼氏とのキスをするときのエピソードを語るときに非常に顔を赤くしており、恥ずかしそうに話していました。



キスをすることを顔を赤らめて話すあたり、かなり恋愛経験は少ないんじゃないかな~。

今は日本代表メンバーとして練習に大忙しで彼氏をつくっている暇はなさそうですが、今後の熱愛報道に期待したいですよね~!

スポンサーリンク


内瀬戸真実に似てる芸能人が多い件!




内瀬戸真実さんには、似てる芸能人が多いと視聴者の間で話題になっています。

内瀬戸さんをテレビで見て、「あれ?誰かに似てるなぁ~!」なんて思った方もいるんじゃないでしょうか?

そこで、内瀬戸真実さんに似てる芸能人をまとめてみました!

・ブルゾンちえみ



2017年頃にブルゾンちえみさんが大ブレイクしたときに、内瀬戸真実さんに似てると話題になりました。

たしかに、肉付きのいい顔や体型が似てるかも。

・ザ・たっち



双子のお笑い芸人のザ・たっちも内瀬戸真実さんに似てるなんて言われています。

たしかに愛くるしい雰囲気が似てるかも。

・有岡大貴



ジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーの有岡大貴さんと内瀬戸真実さんが似てるという噂も!

たしかにこれは言われてみれば、似てるかもしれませんね。

有岡さんのほうが、内瀬戸真実さんよりも女の子っぽい気がする。

・市原悦子



女優の市原悦子さんに似てるという噂もあります。

市原悦子さんはすでに82歳という高齢なわけですが、内瀬戸真実さんが年を重ねればこんな顔になっていくのかも。

・小野真歩



小野真歩さんはボートレーサーの方なので、知ってる人のほうが少ないかもしれませんね。

この方もふっくらした丸顔なので、その点は内瀬戸真実さんに似てるかもしれません。

以上の5名が、内瀬戸真実さんに似てると噂されている方です。

どの方にも共通してるのが、ふくよかな体型にどこか愛嬌のある顔立ちという点です。

内瀬戸真実さんも、メチャクチャかわいい!ってわけではないんだけど、どこか愛嬌があって雰囲気がかわいいですよね~!

スポンサーリンク


中学時代を暴露!




内瀬戸真実さんの出身中学校は、宮崎県にある延岡市立東海中学校です。

内瀬戸さんは中学時代のことは多くは語っておらず、中学時代はそこまで好成績を収めることはできませんでしたが、全国大会には出場したことがあったそうです。

ちなみに延岡市立東海中学校のバレー部顧問を務めていた岸田秀文さんが、2017年に病気を患いお亡くなりになったそうです。

この報道があったときには、岸田秀文さんは日本代表メンバーの内瀬戸真実さんを育てた過去があると報道されていたので、中学時代の恩師が亡くなったことで内瀬戸さんも胸を痛めていることでしょう。

スポンサーリンク


高校時代も暴露!




内瀬戸真実さんの出身高校は、宮崎県にある延岡学園高校です。

この高校時代に内瀬戸真実さんはバレーの才能を一気に開花させ、大活躍しました。

中学時代に基礎を十分に鍛え上げたおかげで、1年生のときからレギュラーとして抜擢され、インターハイや春高バレーにも出場しています。

この高校はバレーの強豪校といわれる学校なので、1年生でレギュラーを獲得したのは非常に凄いことなんです。

高校時代は惜しくも全国優勝することはできませんでしたが、この高校時代のバレーで内瀬戸真実さんの知名度は一気に上がったようです。

ちなみに高校の1学年先輩には、日本代表選手のチームメイトでもある新鍋理沙さんがいます。

スポンサーリンク


まとめ




女子バレー日本代表メンバーの内瀬戸真実さんの彼氏や中学時代や高校時代を紹介しました。

今では、世界と戦っている内瀬戸真実さんですが、意外にも中学時代や高校時代は地味だったみたいですね。

でも、こうして地道にバレーを続けてきたからこそ今、日本代表選手としての華々しい活躍があるのかもしれませんね。

内瀬戸真実さんは日本代表メンバーの中では攻守ともに頼れる存在だといわれているので、今後の活躍にも非常に期待できるプレイヤーです。