10代の女子に圧倒的な人気を誇るモデルの横田真悠ちゃん。

これまでは雑誌モデルとして活躍していて、知名度が低かったんですが、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演して、話題沸騰中です!

テレビや雑誌を見て、横田真悠ちゃんが気になったって方も多いんじゃないでしょうか!?

この記事では、横田真悠ちゃんの、熱愛彼氏やかわいい私服画像に出身高校も一挙公開しちゃいます!

スポンサーリンク


横田真悠のプロフィール




まずは、横田真悠ちゃんのプロフィールからご紹介しましょう!

読み方:よこたまゆう

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

靴のサイズ:25cm

趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦

特技:ダンス

所属事務所:エイジアクロス


横田真悠ちゃんの芸能界入りのキッカケは、女性ファッション雑誌Seventeenの専属モデルを決定するコンテスト「ミスセブンティーン2014」でした。

横田真悠ちゃんは、このコンテストで見事グランプリを獲得し、2014年に芸能界入りし、2014年10月号の「Seventeen」より専属モデルに起用されました。



雑誌モデルの活動をメインにして、2015年には「めざましテレビ」の人気コーナー「イマドキ」にも出演し、最新のトレンドアイテムを紹介するイマドキガールとしても活躍しました。

ほかにも、2016年には「東京ガス」のCMにも出演し、女優としての道も切り開こうとして奮闘中です。



冒頭でもお話したように、横田真悠ちゃんは、2018年10月1日には、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演し、10代の女子が憧れる人気モデルとして紹介され、今後大ブレイクが期待できます。

スポンサーリンク


熱愛彼氏はいない!


恋愛も豊富にしたい年頃の横田真悠ちゃん。

熱愛を噂される彼氏がいるのかが気になりますね~。

調査してみたところ、横田真悠ちゃんに今は彼氏の噂はないようです!

ちなみに、ツイッター上では横田真悠ちゃんの彼氏になりたい!と言う男の子がメッチャ多かったです・・・。

そして、横田真悠ちゃんの好きな男性のタイプは、「カッコよくて、優しくて、一緒にいて落ち着く人」なんだとか!

好きな男性のタイプを聞くと、10代の女の子の発言だな~って思っちゃいますよね。

しかし、そんな「カッコいい・優しい・落ち着く」という三拍子揃ったイイ男も中々いないのが現実。横田真悠ちゃんはかなり男性の理想が高いみたいですね~。

男の子に言われて嬉しい言葉は、「髪が綺麗だね」だと言ってたので、横田真悠ちゃんにそのセリフを言えば、口説き落とせるかもしれませんよ~!(笑)

恋をしてしまったら、その男の子のことが頭から離れなくなってしまうという可愛い発言もしていました。

2018年9月には、Have a Nice Day! の新曲「わたしを離さないで」のMVに出演しています。



このMVのストーリーは、ラブストーリーなのですが、横田真悠ちゃんはこのとき初めてラブストーリーの演技に挑戦したと話していました。

そして、このMVの中では、横田真悠ちゃんとモデルの内藤秀一郎くんが彼氏役と彼女役で出演していて、話題になりました。

以下が、内藤秀一郎くんです。顔を見ると、普通にカッコ良くて横田真悠ちゃんとはお似合いですよね~。



本当のカップルだといわれても不思議じゃない!

このMVを撮影したときに、横田真悠ちゃんは「恋人役を演じるのが新鮮だった」とコメントしていたので、やっぱり今は彼氏はいないと見ていいでしょうね~!

ただ、これから大ブレイク確定のモデルさんですから、すぐにイケメンな彼氏ができてしまうはず・・・。

横田真悠ちゃんのこれからの熱愛報道に期待しましょうか!

スポンサーリンク


私服画像に衝撃が走る!


横田真悠ちゃんの魅力といえば、やっぱり私服です!

10代の女子は、横田真悠ちゃんの私服を参考に洋服を購入することが多いといいます。

横田真悠ちゃんが私服として愛用しているブランドは以下。

・ZARA(ザラ)

・IENA(イエナ)

・Stella McCartney(ステラ・マッカートニー)

・Dr.Martens(ドクターマーチン)

・KANGOAL(カンゴール)

・A.P.C.(アーペーセー)

・SNIDEL(スナイデル)

・SEOULLIFE(ソウルライフ)


横田真悠ちゃんは安くて2000円、高くても5000円ほどの私服アイテムを愛用することが多く、高校生のアルバイトの給料でも買えちゃう私服が多いため、10代の女の子に支持されているみたい。

横田真悠ちゃんの私服は、日本のブランドを着用することが多いだけど、韓国のファッションブランドを着用することもあるんだとか・・・。

ここで、横田真悠ちゃんの私服画像を公開します!











10年前のギャルって、非常に派手な私服を着ていたイメージがあるんですけど、現代の人気モデルは結構シンプルでカジュアルな私服が多いみたいですね。横田真悠ちゃんの私服もかなりカジュアル志向な感じです!

そんな、横田真悠ちゃんの私服を真似したいという女性ファンが、日本中にいるんだそう・・・。

横田真悠ちゃんは何よりも私服をファンに褒められるのが一番嬉しいみたいですよ~!

スポンサーリンク


高校はどこなんだ?


ファンの間で話題になってるのが、横田真悠ちゃんが通ってた高校です。

横田真悠ちゃんの出身高校は、東京にある日出高校です!

日出高校って知ってますか?この高校は、俳優や女優を目指すタレントの卵が通う高校として知られています。

通常なら、横田真悠ちゃんの出身高校なんて特定できないんですが、横田真悠ちゃんのSNSから出身高校が発覚しちゃいました!



制服姿をガッツリ載せちゃってるんですよね~!

この凄くかわいい制服姿を披露したせいで、あっさりと日出高校だと判明したのです・・・。

横田真悠ちゃんは高校時代の思い出を「モデルとの両立が大変だった」と話していました。

こちらは、体育祭のときの画像です。



高校時代は、イベントにもきちんと参加されていたようですね。

それにしても緑のTシャツがメッチャかわいい!

スポンサーリンク


まとめ




インタビューなどを受ければ、非常に腰が低くて謙虚な横田真悠ちゃん。

そんな控えめな性格が、10代の女性読者から人気を得る秘訣なんでしょうね~!

憧れのモデルは、Seventeenモデルの先輩の古畑星夏さんだといいます。

今後は女優として活動していきたいという横田真悠ちゃん。これからの活躍にも期待できそうですね~!