ジャニーズWESTのイケメン担当で、人気沸騰中の藤井流星さん。

俳優としても多くのテレビドラマに出演しているので、ジャニーズファンじゃなくても藤井流星さんを知ってるって方が多いかもしれませんね。

そんな藤井流星さんには、熱愛彼女の噂や、ダークなスキャンダルの噂が後を絶ちません・・・。

この記事では、藤井流星さんの熱愛彼女や、過去に発覚したスキャンダルの噂についてお話しますね~!

スポンサーリンク


藤井流星のプロフィール




生年月日:1993年8月18日

出身地:大阪府

身長:180cm

血液型:B型

所属:ジャニーズ事務所


藤井流星さんがジャニーズ事務所に入ったのは、2006年10月。

今では大スターの藤井流星さんですが、入所当時はジャニーズJr.として活動し、TOP KidsやHey! Say! 7 WESTや中山優馬 w/7 WESTなどのグループに入って活動していた時期もありました。

Jr.時代から、ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さんの目にとまっており、2008年8月にはJr.であるにも関わらず、ドラマ「DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー」に出演しました。

それからも長年、ジャニーズJr.の中心メンバーとして活動し、2014年4月に関ジャニ∞の弟分であるジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしました!



冒頭でも紹介したように、藤井流星さんの特徴はアイドルとして活動する傍ら、俳優としても注目されているという点です。

多くのドラマに出演していますが、中でも藤井流星さんが話題になったのは2015年に放送されたドラマ「ようこそ、わが家へ」でした。



イケメンなのに、ストーカーのような雰囲気で女性を淡々と見つめる芝居が話題になっていましたね。

その後、2018年10月放送のドラマ「黄昏流星群」では、女優の中山美穂さんと不倫をしてしまうという大胆な役に抜擢され、大ブレイク中です!

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!




イケメンで、ジャニーズで、俳優としても人気だということから、藤井流星さんには熱愛の噂が途切れることはありません。

藤井流星さんの彼女と噂される女性を紹介しましょう。

・ゆい

藤井流星さんの彼女はゆいさんだと噂されています。

この、ゆいさんという女性は一般女性のようです。

今では、ジャニーズEWSTのメンバーとして大人気なので、芸能人と付き合うより一般人と付き合う方が気が楽なのかもしれませんね。

ただ、このゆいさんと一緒に写った2ショット写真は流出しておらず、ファンの間では、「ゆいと付き合っているという情報はデマ」だとも言われています。

・あんな

藤井流星さんの彼女は、あんなさんだとも噂されています。

こちらのプリクラ画像をご覧ください。



藤井流星さんと2ショットでプリクラを撮る女性。プリクラには、りゅーせい、あんなと2人の名前が書かれております。

ただ、これは藤井さんがまだ高校生の頃に撮ったプリクラのようですので、今はこのあんなさんとは破局済みとのことです。

ほかにも、このプリクラに写っているりゅーせいという男性は藤井流星さん本人ではなく、藤井さんに似てる一般人だとも噂されています。

たしかに、画質が悪く、ただ単に藤井流星さんに似てる人説というのもありえますね・・・。

・藤井リナ



藤井流星さんの彼女は藤井リナさんだとも噂されています。

これまで紹介した藤井流星さんの彼女は一般の方でしたが、この藤井リナさんは芸能人の方であり、非常に人気のファッションモデルであり、経営者として活動する女性です。

ただ、藤井リナさんは2013年に結婚されており、旦那さんがいるといわれているので、藤井流星さんと付き合っているという噂は非常に信憑性が低いような気がします。

苗字も一緒だし、なんとなく顔も似ているため、2人に熱愛の噂が流れただけにしか思えませんね。

以上の3人が、これまでに藤井流星さんの熱愛彼女だと噂された女性です。

3人のうち、信憑性があったのは、2ショット写真が流出しているあんなさんとの交際のみでした。

ただ、あんなさんとは今は破局済みなので、今は藤井流星さんに彼女はいない可能性が高そうです。

ジャニーズのスーパースターなのに、熱愛彼女だと噂された女性に一般人が2人もいるのは意外でしたよね。

そんな藤井流星さんの好きな女性のタイプは、料理ができて、メイクはナチュラルメイクで、ぶりっ子じゃない子が好きだと話していました。

藤井流星さんって結構チャラチャラした雰囲気があるので、ギャルっぽい女の子が好きなのかなぁ~って思ったんですが、意外にもナチュラルな女子がタイプみたい。

女の子の好きな仕草は、萌え袖で好きな匂いはバニラかココナッツの匂いがする子なんだとか。

藤井流星さんの彼女になりたい方は、今日から料理を勉強して、ナチュラルメイクにして、バニラの香水を買ってこなくてはいけませんね~。(笑)

スポンサーリンク


過去のスキャンダルがヤバ過ぎた!


藤井流星さんは、過去に大スキャンダルをスクープされているのです!

藤井流星さんは、2012年6月に大阪にあるクラブに出入りしており、そこで20代の女性をナンパ。

そのあと、その女性をホテルの高級な部屋に連れ込み、藤井流星さんはタバコを喫煙し、お酒も浴びるように飲んでいたといいます。

しかも、このとき藤井流星さんは18歳だったといい、完全に法律違反の行動をしていました。

これが、そのときのスキャンダル写真。





その後、藤井流星さんは連れ込んだ女性にお酒をすすめると、女性はすでに泥酔状態にあり、藤井さんからすすめられたお酒を飲むことを拒否。

それに機嫌を損ねた藤井さんは、連れ込んだ女性に無理やりウォッカという高濃度のお酒を飲ませたといいます。

女性はただでさえ泥酔状態だったのに、意識すら薄れていき、その後藤井さんは女性をベッドに押し倒し、無理やりわいせつな言動を行ったといわれています。

そして藤井さんは、被害者となった女性に携帯電話で証拠となる動画を撮っていないか問いただし、女性は携帯電話のロックを解かなかったため、藤井さんは怒り狂い、女性の携帯電話を殴り画面にヒビを入れたとも報じられました。

この一連のスキャンダルを報じたのは、写真週刊誌「週刊文春」でした。しかも、報じられたのは、2014年にジャニーズWESTがデビューした直後のことです。

ですから、事件が起きてから2年後にこのスキャンダルは報じられ、完全に藤井流星さんは被害者女性にやり返されるように、スキャンダルを暴露されてしまったってわけです。



「週刊文春」は2014年に、被害者女性から告発されたこのスキャンダルの事実を確認するために、藤井流星さんに直接お話を伺ったのですが、藤井さん本人の口からこのわいせつ容疑や飲酒や喫煙について認めることはなかったといわれています。



このスキャンダルが報じられ、藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーから外れるのではないかともいわれていたのですが、無事に今でも芸能活動をできているので良かったですよね。

そして、このスキャンダルが報じられた2014年に、藤井流星さんのファンは失望してしまうんじゃないかと思われたのですが、完全に藤井さんのことを擁護しているファンが多かったのが印象的でした。

ファンからは、「週刊文春が報じた写真は、藤井流星さん本人じゃないんじゃないか!?」などと、スキャンダルの事実を完全に否定する声が多く、藤井流星さんはファンに愛されてるなぁ~と感じましたね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズWESTのイケメン担当、藤井流星さんの熱愛彼女の噂と2012年に起こり2014年に告発されたスキャンダルを暴露しました。

熱愛彼女の噂に関しては、意外にも大物女優との噂はなく、一般人との噂が多かったですよね。

ダークなスキャンダルも過去に発覚しておりますが、事務所側も真相をお話していないため、本当に藤井流星さんが好きなら信じる必要もないかと思います。

それでは、今後も俳優として大ブレイク中の藤井流星さんを応援していきましょう!