女優としてブレイク中の黒木華さん。

メッチャかわいい!ってわけではないんだけど、独特の存在感があり、ドラマや映画などには居なくてはならない女優といえるでしょう。

最近になり、多くのドラマに出演することが増えてきたので、黒木華さんのことを知りたいって方も多いでしょう!

この記事では、黒木華さんの熱愛彼氏や結婚相手、性格が悪いという理由についてもまとめました!

スポンサーリンク


黒木華のプロフィール




読み方:くろきはる

生年月日:1990年3月14日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ


黒木華さんが女優になりたいと思ったのは、幼少期の頃だといいます。

小さいときから母親につれられて、舞台や演劇を見にいき、地域活動の芝居をしたときに周囲から演技力を高く評価してもらったことが女優を志したキッカケなんだとか。

そして、追手門学院高等学校に進学したときには、演劇部に所属。

黒木華さんは演劇部のエースとして1年生から卒業するときまで、舞台では主演を務めておりメキメキと演技力を付けていったと話していました。

その後は、都内でも演劇を学べる大学として知られる京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学し、大学時代にも多くの舞台やミュージカルに出演したのですが、本格的に女優として知られはじめたのは、2012年のNHKの朝ドラ「純と愛」でした。

黒木華さんのブレイクのキッカケとなったドラマ「純と愛」では、非常に性格の悪い腹黒キャラを演じて話題になったのです。



その後は、堺雅人さん主演のドラマ「リーガルハイ」や新垣結衣さん主演のドラマ「獣になれない私たち」にも出演しており、今大ブレイク中の女優といえます。

スポンサーリンク


熱愛彼氏はいるのか!?




※12月6日に追記!

この記事を投稿した当時は、黒木華さんの熱愛彼氏は俳優の玉置玲央さんだと書いたのですが、黒木さんに熱愛報道が入ったので追記します。

2018年11月中旬に、黒木華さんはドラマ「獣になれない私たち」で共演している俳優の松田龍平さんと、映画館でデートをしていたことが報じられました!

2人は東京お台場の映画館で、ホラー映画を見ており、黒木華さんはほとんどノーメイクで、すっかり松田龍平さんに気を許している雰囲気でデートを楽しんでいたといいます。

映画が終わったあとは、黒木華さんは松田龍平さんの愛車に乗り込んで消えていったといいます。

ただ、2人の所属事務所は、熱愛関係を否定しており、ドラマ「獣になれない私たち」の共演者の間で話題になった映画を一緒に見に行っただけとコメントしています。

しかし、2人を目撃した一般の方からすると、2人は付き合いの長いカップルにしか見えなかったようです。

俳優の玉置玲央さんと交際しているという噂があったものの、玉置さんとはすでに破局済みの可能性もありますね!

※追記はここまで


凄く可愛いわけではないんだけど、色気があって一緒にいて落ち着きそうな雰囲気のある黒木華さん。

男性ファンの中には、熱愛彼氏の存在が気になるって方も多いんじゃないでしょうか?

黒木華さんの熱愛彼氏は、俳優の玉置玲央さんです!



黒木華さんと玉置玲央さんはデートをしている2ショット写真が写真週刊誌「フライデー」にてスクープされたので、2人の熱愛関係の噂は非常に信憑性があります。

これが、フライデーされたときの写真。





寒空の中、黒木華さんの長い髪の毛に触れる玉置玲央さん。

凄くイチャイチャしちゃってますよね~!

黒木華さんと玉置玲央さんの熱愛のキッカケは、2014年に公開された舞台「赤鬼」がキッカケだといわれています。

黒木華さんは当時、ドラマや映画よりも舞台に多く出演していました。

彼氏の玉置玲央さんは黒木華さんよりも知名度は低いので、個人的には格差のあるカップルだと思っちゃいますね。

2人は普段は演技の話などで盛り上がっているようなので、このまま結婚まで話が進むといいのですが・・・。

黒木華さんの好きな男性のタイプは年上の人だと言ってたので、玉置玲央さんは黒木さんよりも年上なので理想のタイプにバッチリハマってます。

以前バラエティ番組では、恋愛に対しては凄く肉食系だと話していたので、黒木華さんのほうから玉置玲央さんに猛アプローチして付き合ったんじゃないかな~。

スポンサーリンク


玉置玲央と破局してムロツヨシと付き合う可能性もアリ!


黒木華さんの熱愛彼氏は、俳優の玉置玲央さんと紹介しましたが、実は俳優のムロツヨシさんと交際するかもしれないという噂もあるのです。



黒木華さんは以前から、ムロツヨシさんと食事に行ったりすることが多く、ムロツヨシさんがトークバラエティに出演したときに、黒木華さんがVTR出演していたことがあります。

そのとき、番組の司会者から、「ムロツヨシさんは恋愛対象になるか?」と聞かれると、黒木華さんは「全然アリ」と回答していました。



それを聞いたムロツヨシさんも、まんざらでもない様子だったため、視聴者からは黒木華さんとムロツヨシさんが付き合うんじゃないか!?と言われるようになったようですね。

ムロツヨシさんは黒木華さんよりも15コも年上で、一般的に考えれば年齢差があり過ぎるのですが、黒木華さんの好きなタイプは年上の男性なので、今後黒木華さんとムロツヨシさんが付き合う可能性もありえそうですよね・・・。

しかも、フライデーでスクープされた玉置玲央さんよりも、ムロツヨシさんのほうが人気俳優だし収入も多そうだから、個人的には黒木華さんはムロツヨシさんとの方がお似合いな気がする。

スポンサーリンク


結婚した旦那がいるってマジ!?


散々、黒木華さんの熱愛彼氏の噂を紹介したのですが、実は黒木華さんはすでに結婚していて旦那がいるという噂があるのです!

黒木華さんの旦那と噂されているのは、俳優の大森南朋さんです。



この噂の真相を調査してみたところ、大森南朋さんの嫁が女優の小野ゆり子さんなのですが、その小野ゆり子さんと黒木華さんの顔が非常に似てることから、黒木華さんの旦那が大森南朋さんなのではないかと噂されるようになったようです!

なので、結論を話すと、黒木華さんの旦那は大森南朋さんではありませんでした!

黒木華さんが、極秘結婚したという噂は、視聴者の勘違いだったようですね。

スポンサーリンク


性格が悪いってマジ!?




黒木華さんには、「性格が悪い」という噂もあります・・・。

噂の発端は、黒木華さんが「第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞」を受賞したときのことでした。

幼い頃から女優を志して、芽が出たのは2014年頃、そのときに上記の賞を受賞して、黒木華さんはいきなり高飛車な性格に変わり、ドラマや映画に出演するときは上の人間に多額のギャラを求めるようになっていったといいます。

自分を大女優と勘違いして、芸能界の多くの偉い方を困らせているようですね・・・。

黒木華さんの性格が悪いといわれる理由はそれだけではなく、ドラマに出演しているときの表情が怖いからというのも理由です。

2012年のドラマ「純と愛」でも腹黒い女性を演じていましたし、視聴者からはとにかく表情が非常に怖いと話題です。

黒木華さんって涼しげな目元をしているので、どうしても冷たく見られて性格が悪そうに見えちゃうんですよね。

しかし、黒木華さんは自分の性格のことを「人見知り」だと話していたことがあります!

自分のことを「頼りない」とも話していて、自分では性格が悪いとは全然思ってないみたいですね。(笑)

ちなみにドラマなどで共演した方からも、黒木華さんは「大人しくて、控えめな性格」だと言われていました。

2014年に女優として賞を受賞してからは高飛車な性格になってしまったようですが、本来は割と地味で控えめな性格のようですね。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の女優、黒木華さんを紹介しました。

写真週刊誌にてスクープされた熱愛彼氏は、俳優の玉置玲央さんだと判明しましたが、ムロツヨシさんのことも気になると判明しましたね。

結婚していて旦那がいるとも噂されていたのですが、真相は結婚していないと判明。

女優として認知されてきてからは性格が悪くなってしまったといわれていますが、黒木華さんは他の若手女優とは違って、幼い頃から非常に努力してきたこともあるので、ちょっとくらい高飛車になるのは仕方ないのかなと思いますけどね。

今後も多くのドラマや映画に出演して、昭和な雰囲気漂う演技で視聴者を魅了してほしいですよね~!