若い女子に圧倒的な人気を誇るモデルの、中山咲月さん。

今ではモデル活動だけじゃなく、女優としてテレビドラマにも出演しており新たなファンを獲得し話題になっています。

あなたも、中山咲月さんが気になってきたんではないでしょうか?(笑)

この記事では、中山咲月さんの熱愛彼女や彼氏について、それと私服ファッションやカラコンや性別も公開しますね!

スポンサーリンク


中山咲月のプロフィールと性別について




読み方:なかやまさつき

生年月日:1998年9月17日

出身地:東京都

身長:164cm

所属事務所:テンカラット


中山咲月さんの芸能界入りのキッカケは、オーディションでした。

2011年にオーディションを受け、合格し女性ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとなり芸能活動をスタートさせました。

モデルとしてはそこまで人気に火がつかなかったのですが、2017年にバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したことがキッカケでブレイクしました。



番組の中で、中山咲月さんは「ジェンダーレス女子」として紹介され、話題になったのです。

ジェンダーレス女子とは、性別は女性なんだけど、女性として生きていくことに疑問を思い浮かべ、女性と男性の中間の性別として人生を生きている人のことをいいます。

なので、中山咲月さんの性別は女性であり、ジェンダーレスであるということになります。

「女性でなく、男性でもない」そんな生き方をテレビで披露したことで、中山咲月さんは女性に圧倒的な人気を誇っていて、王子と呼ばれたりしているようですね。

そんな中、中山咲月さんは2018年秋ドラマ「中学聖日記」にも出演し、女優デビューも果たしています。

このドラマの中では謎めいた主要人物を演じ、話題になりました。

スポンサーリンク


彼女や彼氏は誰?




ファンの間では、中山咲月さんの彼女や彼氏が噂されています。

女性でもあるから、彼氏の存在が気になるファンもいるし、男性でもあるから、彼女の存在が気になるファンもいるんですよね。

まずは、中山咲月さんの彼女だと噂されている女性はこの人!

女優の福原遥さんです。



中山咲月さんと福原遥さんは、以前雑誌「ピチレモン」でモデルを務めていたときに噂されたようです。



2ショット写真では、2人で腕を合わせてハートマークをつくっちゃってることから、ファンの間で「中山咲月さんの彼女は福原遥さんじゃないのか!?」といわれてたみたい。

2人は写真週刊誌などで徹底的な瞬間をスクープされたわけではないので、中山咲月さんの彼女が福原遥さんだというのは、ちょっと信憑性が低いような気もしますね。

次に中山咲月さんの彼女だと噂されている人物が、前田希美さん。



前田希美さんも「ピチレモン」時代に中山さんと一緒にモデル活動をしていた女性です。

中山咲月さんはピチレモンでモデルを務めていたときから、ジェンダーレス女子だということをカミングアウトしており、同僚だった前田希美さんが中山さんのその生き方に惚れ込んだようです。

SNSでは、2人がラブラブだと思われる写真も多いため、中山咲月さんの彼女は前田希美さんだと噂されたみたい。



SNSでは、中山咲月さんと前田希美さんが一緒にディズニーデートを楽しんでいる写真もアップされているので、写真を見る限り、中山咲月さんの彼女が前田希美さんという噂は結構信憑性が高いと思いますね。

次に、中山咲月さんの彼氏の噂を調査してみたのですが、彼氏といわれている人物はいませんでした。

彼女だと噂される人物は2人いるのに、彼氏だと噂される人物は1人もいないということから、中山咲月さんの恋愛対象は女性だということが分かりますね。

ただ、中山咲月さん自身は、「愛があれば、男性でも女性でも恋愛対象になる」という格好いいセリフを発言していました。

なので、今後は彼氏と噂される人物も出てくるかもしれませんね・・・。

中山咲月さんは2017年11月には、SNSで「恋愛に興味がない」と発言していて、「今は恋愛よりも楽しいことがある」とつぶやいていたので、そのことから、噂になっている福原遥さんや前田希美さんとはただの友人関係なだけということも考えられます。

何より、ジェンダーレス女子は、恋愛対象が男性でもあり、女性でもあることから多くの人と恋愛できるので、他の人よりも人生が楽しそうですよね!

スポンサーリンク


私服ファッションが凄い!


中山咲月さんのファンの間で一番注目されているのが、私服です。

まずは、中山咲月さんのファッションをチェックしてみましょう!









中山咲月さんのファッション画像を見てみると、トップスはオーバーサイズで着ることが多く、ボトムスはスキニーなどの細いものを好むみたい。

女性っぽいファッションでもあるんだけど、男性っぽくもあり、さすがジェンダーレス女子のファッションといえるでしょう。

中山咲月さんが私服ファッションに愛用しているブランドは、「KINGLYMASK」か「古着」が多いです。

とにかく黒色の私服を好むみたいで、やっぱりスキニーのデニムは欠かせないと話していました。

中山咲月さんは、ジェンダーレス女子だけど私服はレディースのものを着用しているようなので、ジェンダーレス女子に憧れている方は、レディースの服をいかに男性っぽく着れるかが、キーポイントとなりそうですね!

スポンサーリンク


カラコンも話題に!




中山咲月さんの愛用しているカラコンもファンの間で話題になっています。

中山さんの愛用しているカラコンは、「Shiny Edge 1day」「エティアルフレゼニススリーカラー」という物。

Shiny Edge 1day




「Shiny Edge 1day」は、女性が男装をするとき用に作られたカラコンで、カラコンといえば可愛くみえるように瞳を大きくする効果があるんですが、中山さんの「Shiny Edge 1day」は、瞳があまり大きくならないように作られているので、男性っぽく見えるようになっています。

なので、ジェンダーレス女子にピッタリのカラコンというわけですね。

エティアルフレゼニススリーカラー




もう1つの「エティアルフレゼニススリーカラー」も、特別男装向きってわけじゃないんだけど、そこまで瞳が大きく見えるようなものではないので他のカラコンよりは、男の子っぽい雰囲気を出しやすく、こちらもジェンダーレス女子にピッタリのカラコンなんです。

カラコンって今じゃ非常に多い種類があるのに、中山咲月さんはそんな大量の種類から一番自分に合ったものを着用しているようですね。

あの中性的な雰囲気を出せるのは、男装用のカラコンのおかげといっても過言じゃないでしょう!

スポンサーリンク


まとめ




話題のジェンダーレス女子、中山咲月さんを紹介しました。

熱愛中の彼女や彼氏については、モデルの福原遥さんとモデルの前田希美さんだと噂されていましたね。

私服ファッションやカラコンは、うまく男性と女性の中間の要素を取り入れていて、ジェンダーレス女子のお手本となるファッションでした。

芸能界では新しいジャンルのジェンダーレス女子というものを武器に、多くの人に勇気を与えて、今後もマルチに活動していってほしいですよね!