女優の中山美穂さんの劣化がひどい!と話題になっています。

中山美穂さんといえば、アイドルとして人気者になり、女優として活動を続ける今も「かわいい」と評判だったのに、劣化がひどいとはどういうことなのでしょう。

この記事では、中山美穂さんの「劣化がひどい」と分かる画像を公開して、2018年現在と若い頃の写真を比較してみました!

スポンサーリンク


中山美穂のプロフィール




まずは、中山美穂さんのプロフィールを公開します。

本名:北山 瑞穂

生年月日:1970年3月1日

出身地:東京都小金井市

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ビッグアップル

スポンサーリンク


中山美穂の劣化がひどい!


それでは、中山美穂さんの劣化がひどいといわれる画像を見ていきましょうか。



昔からロングヘアのイメージが強い中山美穂さん。パッツンやボブにすると、顔が強調され、劣化がよく分かりますね。



この画像は目鼻立ちがはっきりしていて、綺麗だと思うのですが、ほうれい線がはっきりと際立っており、劣化が確認できる画像といえるでしょう。



おでこをバッチリ見せた画像も、顔がはっきりと強調され、顔全体のたるみなどの劣化が分かります。



ふいに撮られた写真だと、決め顔をしていないため劣化がよく分かりますね。



これは、2017年に放送されたドラマ「貴族探偵」に出演していたときの中山美穂さん。メイド服の似合わなさで劣化が確認できますね。

以上が、中山美穂さんが劣化したと騒がれたときの画像集です。

たしかに全盛期の頃よりも劣化したことは事実であるようです。

スポンサーリンク


劣化した理由について!


視聴者から、「劣化がひどい!」と言われる中山美穂さん。

では、なぜ劣化してしまったのでしょうか?

いくつか理由を挙げてみます。

・年齢を重ねたから

これは単純な理由ですよね。

この記事を執筆している現在2018年で、中山美穂さんの年齢は48歳です。

で、中山美穂さんの芸能界デビューは中学1年生のときですから、そりゃあ昔から中山さんのことを知ってる視聴者であれば、劣化したと思うのが普通です。

いくら女優でも、肌のたるみやシワは年齢を重ねるごとに増えていくんですから。

・テレビの映像が段々綺麗になっていくから

これも単純な理由ですね。

テレビの画質は年々4Kや8Kなどといった高画質になっているので、それが理由で中山美穂さんの劣化が年々目立つようになってきたといわれています。

まぁ、これに関しては映像が綺麗になることで、他の女優も一緒で肌のたるみやシワが目立っています。

・一時期女優活動を休止していたから

中山美穂さんは2002年に辻仁成さんと結婚し、芸能活動を休止して一時期はパリへ移住していました。

その後、2010年に女優活動を再開しており、その間中山美穂さんをテレビで見ることは非常に少なかったため、久々に中山さんを見た視聴者から「劣化した」と言われてるみたい。

まぁ、たしかに数年間もテレビで見ていなかったら、突然劣化したと思うのは普通のことですよね。

・ストレスが多いから

中山美穂さんは2014年に辻仁成さんと離婚し、子供の親権は辻さんがもつことになりました。

それにより、中山さんは子供に会う機会が全然なくなり、そのことを残念がっている姿がメディアなどで見られました。

そんな子供に会えないというストレスが中山美穂さんの劣化につながっているのではないかとも思えますね。

スポンサーリンク


太ったといわれる画像も入手!昔の可愛い写真と比較してみた!


劣化がひどいといわれる中山美穂さんですが、世間からは「太った!」ともいわれてるようです。

ここで、中山美穂さんが「太った!」といわれる画像を公開します。





かなりムチムチで、肩幅が凄く広くなっちゃってます。

頬も以前と比べてかなりふっくらしているように見えます。

では、昔の画像と比較してみましょう。







上の画像が若い頃の中山美穂さんです。昔は肩幅も狭く、華奢なイメージがあったんですけどね。

現在の中山美穂さんのふくらんだ頬は、シワやたるみを隠すためにヒアルロン酸注射を頬に打ち過ぎたなどという噂も流れています。

トップ女優として美容に気をつかうのはいいんですけど、やり過ぎで劣化したと騒がれるのであれば、元も子もないですよね。

スポンサーリンク


まとめ


80年代に一世風靡し、今も女優としてトップに君臨する中山美穂さんの劣化がひどいといわれる理由や画像を公開しました。

中山美穂さんが「劣化した」と言われはじめたのは、中山さんの年齢が40代に突入してからだといいます。

そう考えると、先ほど挙げたように離婚後のストレスが劣化の一番の理由なのではないかと思いますね。

ただ、今回は中山美穂さんの劣化について取り上げましたが、一般の40代、50代の女性よりは遥かに美人なことには間違いないですよね!

視聴者からは様々な意見はあるものの、中山美穂さんは芯のある女性なので、「劣化した!」という世間の声なんて気にならないはず。

若い頃は可愛いだけでチヤホヤされていましたが、50歳を目前にした今は、女優としての地位も確立しており、中山さんの内面に磨きがかかっているように思えます。

これからも芯のある女優として多くの視聴者に夢を与えてほしいものです。

関連記事:中山美穂の旦那との離婚理由と歴代彼氏がヤバイ!

関連記事:中山美穂の妹の中山忍が独身の理由について!