決してイケメンとは言えないが、非常に雰囲気のある俳優といえばムロツヨシさんですよね。

最近では、恋愛系のドラマや映画に出演することも多く、ムロツヨシさんの彼女や結婚相手が気になってる方が多いみたい。

そこで、この記事では人気俳優ムロツヨシさんの熱愛彼女や結婚相手について大胆にお話していきますね!

スポンサーリンク


ムロツヨシのプロフィール




生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県横浜市港北区菊名

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:ASH&Dコーポレーション

出身小学校:横浜市立神大寺小学校

出身中学校:横浜市立六角橋中学校

出身高校:神奈川県立鶴見高等学校

出身大学(中退):東京理科大学理学部数学科

スポンサーリンク


ムロツヨシの熱愛彼女や結婚相手の嫁を総まとめ!


まず、ムロツヨシさんは現在はまだ結婚していません!

ムロツヨシさんはすでに40歳を超えているので、結婚してると思ってる視聴者が多いんですけど、いまだに独身なんですよ。

なので、ムロツヨシさんの熱愛彼女と噂される女性を紹介していきますね!

水川あさみ




ムロツヨシさんの熱愛彼女と噂されるのは、女優の水川あさみさん。

ムロツヨシさんは2015年にバラエティ番組「しゃべくり007」に出演し、得意料理である「ムロ鍋」という料理をスタジオで披露しました。

その料理は、しゃべくりメンバーからも美味しいと評判だったのですが、実は以前にそれと同じレシピの鍋を女優の水川あさみさんが番組内で披露していたことが明らかになったのです。

そのことを指摘されたムロツヨシさんは焦りながらも、「水川あさみが、ムロ鍋を真似した」と反論。

この主張から考えて、ムロツヨシさんと水川あさみさんは一緒な席で鍋を食べたことがあると考えられるので、2人は付き合ってるんじゃないか!?といわれるようになったのです。

まぁ、俳優と女優だったら一緒に鍋を囲むことなんて普通にあると思いますし、それだけでムロツヨシさんの彼女が水川あさみさんだとは到底思えません。

なので、ムロツヨシさんの彼女は水川あさみさんではないと思いますね。

新垣結衣




ムロツヨシさんの彼女は、人気女優の新垣結衣さんではないか!?という噂も・・・。

ムロツヨシさんと新垣結衣さんは実際に多くのドラマで共演している過去があり、2人は撮影現場でふざけ合ったりしている仲だとも聞きます。

しかも、ムロツヨシさんがお酒に酔ってしまったときには、新垣結衣さんのことを「ゆい」と呼び捨てすることもあるんだとか。

テレビでは、「ドラマや映画の劇中でしか無理だけど、結衣と夫婦になりたい」なとど爆弾発言することもしばしば・・・。

そんな大胆な暴露があって、ムロツヨシさんの彼女は新垣結衣さんだと噂されるようになっていきました。

ただ、新垣結衣さん自身はムロツヨシさんを恋愛対象外だとハッキリ話しています!

かなり年齢差もあることですし、2人の熱愛スクープも撮られていませんから、ムロツヨシさんが一方的に新垣結衣さんのことを好きなだけに思えますから、ムロツヨシさんの彼女が新垣さんだというのはただの噂に過ぎないと思いますね・・・。

スポンサーリンク


石田ゆり子




石田ゆり子さんは、ムロツヨシさんの彼女を通り越して、嫁だと噂されたことがあります。

噂の発端となったのは、パナソニックのCM企画にありました。

過去に2人が共演したCM内では2人は夫婦の設定で出演しており、それが本当の夫婦のように見えたんだとか・・・。

それがキッカケで、ムロツヨシさんの嫁が石田ゆり子さんだと噂されたみたいですね。

こちらの噂も信憑性はないとみていいでしょう。

臼田あさ美




ムロツヨシさんの熱愛彼女は、女優の臼田あさ美さんではないかとも噂されています。

まず、結論を話すと臼田あさ美さんはすでにミュージシャンのオカモトレイジさんと結婚されているので、ムロツヨシさんとは付き合っていません!

噂の発端を調査してみると、どうやらムロツヨシさんの同級生と臼田あさ美さんの同級生が結婚した際にムロさんと臼田さんが婚姻届の保証人の欄にサインをしたことで、2人が付き合ってるんじゃないかと噂されただけのようです。

佐藤仁美




ムロツヨシさんの熱愛彼女は女優の佐藤仁美さんではないかとも噂されています。

こちらは、年齢差もあまり感じられなく、結構お似合いのカップルだと思うんですけどね。

2人はミュージカルで共演してから親しくなり、今では2人で飲みに行くほどの仲だと聞きます。

噂によれば、互いの親に結婚の挨拶までしているとも聞くので、それが本当であれば佐藤仁美さんこそがムロツヨシさんの本当の彼女といえるでしょう。

ただ、佐藤仁美さんは結婚相手の条件が非常に厳しいことで知られており、その条件にムロツヨシさんが当てはまっていないため、ムロツヨシさんの彼女は佐藤さんではないという噂もあります。

この噂に関して、個人的にも信憑性は低いのかなぁと思いますね。

だって、佐藤仁美さんの理想のタイプは「顔が滝沢秀明似の男性」といわれてますからね・・・。

面食いの佐藤さんとムロツヨシさんが熱愛だなんて、考えられない・・・。

以上の3名が、ムロツヨシさんの熱愛彼女だと噂される人物です。

どの方との噂も信憑性は低く、ただの噂止まりだと分かりましたね。

よって、ムロツヨシさんに今は彼女はいないんじゃないかな~というのが、個人的な意見です。

彼女だと噂されている女優さんたちは全員美人で、ムロツヨシさんとは不釣合いな気もしますが、ムロツヨシさんは今メチャクチャ売れてるので美人女優と交際していても不思議ではないんですけどね・・・。

そんなムロツヨシさんの好きな女性のタイプは、「精神年齢が高い人」「気が強くしっかりした人」「外見はキュッとしてキリッとした顔の人」だと話していました。

ドラマや映画などで共演した気難しい人の心ですら開かせると評判のムロツヨシさんですが、実は女性には凄くウブな性格のようなので、彼女ができるにはまだ時間がかかりそうな予感・・・。

これまでお付き合いした彼女には、しっかりした女性が多かったみたいで、過去には「あなたのお母さんじゃないから!」と怒られてフラれたというエピソードもあるといいます。

そんな過去の恋愛エピソードがトラウマになって、彼女をつくらないともいわれているみたいですね・・・。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の俳優、ムロツヨシさんの結婚事情や熱愛彼女を調査してみました。

いまだに結婚はしておらず独身で、熱愛彼女だと噂される人物は全員女優さんで美人な方ばかりでしたね。

どの女優とも噂に過ぎず、信憑性は低かった・・・。

ムロツヨシさんはこれまでにインタビューでも「結婚願望はない」と言ってきたのですが、最近になり周囲が結婚していくにつれて、結婚願望が出てきたみたい。

ムロさんは今、メチャクチャ売れてるので、どんな女優さんとでも付き合えそうですから、早く結婚相手をみつけて幸せになってほしいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。