ジャニーズの中でも一番売れてるといっても過言じゃないアイドルグループ「キンプリ」のメンバーである神宮寺勇太くん。

ドラマに頻繁に出演してるのはメンバーの平野紫耀くんだけど、神宮寺勇太くんの人気も日々上昇しています。

あなたも、神宮寺勇太くんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、神宮寺勇太くんの熱愛彼女や実家に大学まで公開しちゃいますね。

スポンサーリンク


神宮寺勇太のプロフィール




生年月日:1997年10月30日

出身地:千葉県

身長:175cm

血液型:O型


神宮寺勇太くんは、祖父がジャニーズ事務所に送った履歴書がキッカケで、2010年10月30日にジャニーズ入りしました。

ジャニーズJr.として活動していたときから、2012年のドラマ「スプラウト」にて俳優デビューを飾り、その後2014年にはSexy Boyzというユニットにも参加。

その頃からJr.の中でも目立ってきており、その後2015年には、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選出され、ブレイク!

後にグループ名を「King&Prince」に変更し、2018年5月23日に念願のCDデビューを果たしました!

神宮寺勇太くんは今、アイドルと俳優の2つの顔をもち、大活躍中の男子です。

スポンサーリンク


熱愛彼女が判明?




女性ファンなら誰もが気になるであろう神宮寺勇太くんの熱愛彼女の噂。

神宮寺勇太くんの彼女ではないか?といわれている女性は複数人いるので、順に紹介していきますね。

齋藤飛鳥




神宮寺勇太くんの彼女と噂されてるのが、アイドルグループ乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さん。

神宮寺勇太くんと齋藤飛鳥さんが噂された理由は、齋藤飛鳥さんが所持するツイッターの裏アカウントにありました。

齋藤飛鳥さんはファンに情報を発信するツイッターアカウントとは別にもう1つプライベート用で使用する裏アカウントというものを所持しており、そのアカウントでプライベートのことを発信してしまい、神宮寺勇太くんと付き合ってることが判明したのです。

その他にも、一般のタクシーの運転手の方が、神宮寺勇太くんと齋藤飛鳥さんをタクシーに乗せたことがあり、その事実をキンプリファンの娘に言ったことで、その娘がツイッターで2人がタクシーに乗っていたことを暴露。

こうして、神宮寺勇太くんと齋藤飛鳥さんが交際していることが濃厚になってきたのです。

その後、齋藤飛鳥さんは公式ブログにて、神宮寺勇太くんとは付き合っていませんと、熱愛を否定しました。

たしかに、2人がタクシーの乗る瞬間は、写真週刊誌などでスクープされたわけではないので、信憑性は低いですね。

あすか


神宮寺勇太くんの彼女ではないかと噂される人物第2号は、あすかさん。

このあすかさんってのは、芸能人の女性ではなく、一般人です。

ファンの噂によれば、神宮寺勇太くんとあすかさんは高校の同級生だったといわれています。

ファンの中には、神宮寺勇太くんとあすかさんの2ショットラブラブプリクラを見たという方もいますが、いまだにそんなスクープは写真週刊誌などには書かれていません。

ですから、このあすかさんが神宮寺勇太くんの彼女だという噂も信憑性は低い気がする。

先ほどの齋藤飛鳥さんも「あすか」という名前ですし、神宮寺勇太くんはあすかという名前が好きなんですかねぇ。

前島亜美




女優や声優としても活動している前島亜美さんも、神宮寺勇太くんの彼女だと噂される人物の1人。

こちらは、2012年のドラマ「スプラウト」にて2人が共演したことがキッカケで、熱愛の噂が流れました。

こちらの噂も、ファンが勝手に妄想して流した噂に過ぎないと思うので、非常に信憑性は低いですよね。

矢作穂香




女優やファッションモデルとして活動している矢作穂香さんも、神宮寺勇太くんの彼女だと噂される人物です。

2人は2013年放送のドラマ「幽かな彼女」にて共演しており、それがキッカケで熱愛の噂が浮上しました。

先ほどと同じようにドラマで共演しただけで、特別に写真週刊誌などで2人の熱愛がスクープされたわけではないので、信憑性は低いです。

広瀬すず




広瀬すずさんは今人気急上昇中の若手女優です。

神宮寺勇太くんの彼女が、広瀬すずさんだと噂された理由は、ドラマ「幽かな彼女」で共演したからだといわれています。

今では2人とも非常に人気ですが、2013年のドラマ「幽かな彼女」放送当時は、2人の知名度もまだ低かったため、2人は親密な関係だったともいいます。

ただ、こちらもファンが流した噂に過ぎず、個人的には信憑性は低いと思いますね。

以上が、神宮寺勇太くんの熱愛彼女だと噂される女性です。

彼女だと噂されている女性が5人もいるなんて、ただの噂とは分かっていても神宮寺勇太くんのモテモテぶりが分かりますよね。

どの噂も信憑性は低いですが、あえて言うなら神宮寺勇太くんの彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥さんという噂が信憑性が高いと思いましたね。

スポンサーリンク


好きな女の子のタイプもチェック!


それでは、神宮寺勇太くんの好きな女の子のタイプもチェックしてみましょう!

神宮寺くんファンの女子は必見ですよ!

・髪の毛はロング

・性格は猫みたいな人

・優しくて明るくて元気な人

・笑顔のときに透明感がある人

・一緒にいて「楽しい」って思うよりも、「寂しい」から会いたいと思える人


これが、神宮寺勇太くんの好きな女の子のタイプです!

まとめると、元気で明るくて大人っぽいロングヘアの女子が、神宮寺勇太くんの好きなタイプのようですね。

神宮寺くんファンの女の子は今すぐロングヘアにしちゃいましょう!

千葉県の実家について




神宮寺勇太くんは、「神宮寺」というカッコいい苗字から、ファンの間で「実家がお金持ちなんじゃないか!?」と噂されてるようです。

たしかに、芸名みたいで漫画に出てくるキャラみたいな珍しい苗字していますよね!

ただ、神宮寺勇太くんの実家は、千葉県千葉市花見川区にあるといわれていて、決して凄くお金持ちってわけではないみたい。

しかもファンの間では、千葉県花見川区にある団地出身ともいわれています。

神宮寺勇太くんの名前や顔を見ると凄くお金持ちな雰囲気がありますが、結構普通の家庭環境で育ったようです。

スポンサーリンク


大学はどこ?


ファンの間では、神宮寺勇太くんの進学した大学はどこなのか話題になることがあるんですが、神宮寺くんは大学には進学していません!

ジャニーズの面々って、大学に進学するとワイドショーなどで、進学した大学名を公表することが多くあるんですが、神宮寺くんが大学に進学したという報道は流れてないんですよね。

それに、今は所属しているキンプリもデビューして人気絶頂期ですから、大学なんて通っている暇はないでしょう。

ちなみに神宮寺勇太くんの出身小学校は、千葉市立長作小学校です。

小学生時代から空手を習っており、今ほどアイドルっぽさはなく、男らしい雰囲気だったみたい。

小学校の卒アルをみてみると、この頃は短髪だったことが分かる。



そして神宮寺勇太くんの出身中学校は、千葉県千葉市花見川区にある千葉市立天戸中学校です。

この中学で、神宮寺くんはバドミントン部に所属しており、スマッシュが非常に速いといわれる選手として話題になったのだとか。

そして出身高校は、あずさ第一高等学校渋谷キャンパスだといわれています。

この高校は通信制の高校なので、当時からすでにジャニーズに所属して人気者だった神宮寺くんにはピッタリの高校といえますよね。

神宮寺勇太くんは、この高校以外にも、「堀越高校に通っていた」とか「東海大学付属浦安高等学校に通っていた」などともいわれていますが、一番信憑性があるのが、あずさ第一高等学校渋谷キャンパスだといわれています。

スポンサーリンク


まとめ




キンプリの王子系、神宮寺勇太くんを紹介しました。

熱愛彼女の噂は非常に多かったですが、神宮寺くんはジャニーズの中には今までいなかった「チャラ男キャラ」を貫いているため、これほどまでに熱愛の噂が多いのかもしれません。

今後も女性ファンの心を巧みに操るチャラ男キャラで、突っ走ってほしいものです。

このサイトには、キンプリの他のメンバーの記事もありますので合わせてご覧ください!

関連記事:平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINE流出で平祐奈と判明

関連記事:永瀬廉の熱愛彼女がインスタから判明!長濱ねる&ゆいが本命なのか?

関連記事:岩橋玄樹の熱愛彼女は堀未央奈で確定!可愛い私服や話題の大学も公開!

関連記事:岸優太の熱愛彼女は乃木坂46だと話題に!私服と母と妹と高校も公開!

関連記事:高橋海人の熱愛彼女は大和田南那で文春画像を公開!カス事件の真相とは?