ジャニーズの人気グループ「キンプリ」のメンバーの中でも、可愛い系を担当するのが、岩橋玄樹くん!

キンプリがデビューしてから、岩橋玄樹くんの人気は日々上昇するばかり。

そこで、この記事では、岩橋玄樹くんの熱愛彼女の噂や私服画像、そして大学も公開していきますね!

スポンサーリンク


岩橋玄樹のプロフィール




生年月日:1996年12月17日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所


岩橋玄樹くんのジャニーズ入所のキッカケは、人気アーティスト「GReeeeN」でした。

GReeeeNの曲が凄く流行っていて、GReeeeNがジャニーズに所属していると勘違いして、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが入所のキッカッケだと話しています。

そうして、2010年10月31日にジャニーズ入りし、Jr.時代からバラエティ「ヤンヤンJUMP」やドラマ「幽かな彼女」に出演し、少しずつ知名度を上げていきました。

岩橋くんのブレイクのキッカケは、2015年に結成されたMr.King vs Mr.Princeのメンバーに抜擢されたことでした。

Mr.King vs Mr.Princeは、多くのメディアに出演し、その後グループ名をKing&Princeに変更し、2018年5月23日にCDデビューし大ブレイクを果たしました。

岩橋玄樹くんは今、キンプリの中でも可愛い系を担当する注目の美青年として人気沸騰中です。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!


女の子の岩橋玄樹くんファンなら、岩橋くんの熱愛彼女は誰なのか気になるはず。

ここで、岩橋玄樹くんの彼女ではないかと噂される女性をまとめます!

堀未央奈




岩橋玄樹くんの彼女は、アイドルグループ乃木坂46のメンバーである堀未央奈さんだといわれています。

岩橋玄樹くんの彼女が、堀未央奈さんだといわれる理由は、この写真がキッカケでした。



これは、堀未央奈さんが公開した写真です。

この写真には、岩橋くんは写ってなく、なんの変哲もない写真のように見えますが、次の写真をご覧ください。



そう、ここはジャニーズの人気者たちが雑誌の撮影に訪れていた場所なのです。

堀未央奈さんは、わざわざ岩橋玄樹くんが雑誌で使用した撮影場所で写真を撮ったことから、堀さんが岩橋くんの彼女ではないかと噂になったようです。

ほかにも、堀未央奈さんは岩橋玄樹くんと同じジャケットを私服で身につけていたことも判明。





こんな珍しいジャケット、普通ほかの人と被ることはありません!

ほかにも、堀未央奈さんはテレビで好きな映画を「アルマゲドン」と答えており、岩橋玄樹くんも雑誌のインタビューにて好きな映画を「アルマゲドン」と答えてるんです!

アルマゲドンは1998年に公開された映画であり、非常に古い作品ですから、そうそう他の人と被ることはありません。

ほかにも、岩橋玄樹くんが来世は「宇宙飛行士」になりたいとコメントすると、堀未央奈さんも来世は、「宇宙飛行士」と希望。

ほかにも、岩橋玄樹くんが雑誌で「ニューエラのキャップが大好き」と公言すると、堀未央奈さんもブログで、「ニューエラのキャップがお気に入り」と公言しています。



さらに、2人はメディアで同じポーズをしていたこともあります!




こうして、偶然とは思えないほどの共通点があり、岩橋玄樹くんと堀未央奈さんは付き合っていると噂されるようになったのです。

ここまで共通点があると、たしかに岩橋玄樹くんの彼女が堀未央奈さんだと見て間違いないかもしれませんよね!

スポンサーリンク


広瀬すず




岩橋玄樹くんの熱愛彼女は、女優の広瀬すずさんだとも噂されています。

噂になった理由は、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で2人が共演したからです。

ドラマの劇中では、岩橋くん演じる手嶋健太郎が、広瀬さん演じる柚木明日香に恋しているという設定だったので、それが原因で岩橋玄樹くんと広瀬すずさんが付き合ってるんじゃないかといわれるようになったのだとか。

これに関しては、ドラマで共演しただけですし、噂の信憑性は非常に低いですよね!

ちなつ&あやか


岩橋玄樹くんの彼女は「ちなつさん」や「あやかさん」だとも噂されています。

この2人は芸能人ではなく、一般女性のようです。

ただ、写真週刊誌にスクープされたわけではないので、この2人との熱愛の噂も信憑性は低いでしょう。

人気絶頂のジャニーズアイドルが、わざわざ一般人と付き合うなんて考えにくいですからねぇ。

以上の4名が、岩橋玄樹くんの彼女ではないかと噂される女性たちです!

個人的には、一番最初に紹介した乃木坂46の堀未央奈さんが、岩橋くんの彼女だと思いますけどねぇ。

あれだけ共通点があれば、信憑性は高いでしょう!

好きな女の子のタイプもチェック!


ここで、岩橋玄樹くんの好きな女の子のタイプも確認しておきましょう!

・適度に日焼けをしている小麦肌の子

・話しやすい子

・運動神経が良くてジャージが似合う子

・髪型はショートの子


以上の4点が、岩橋玄樹くんの好きな女の子のタイプなんですが、まとめると岩橋くんはボーイッシュなスポーツ系の女子がタイプのようですね!

岩橋くん自身が中性的な雰囲気なので、対照的なボーイッシュな子が好きみたい。

岩橋くんファンの女子は今すぐボーイッシュになるべきですよ~!

スポンサーリンク


私服が凄い!


ジャニーズのタレントってテレビに出るときは基本的には衣装を着ますが、岩橋くんは私服が凄く評価されています。

まずは、岩橋玄樹くんの貴重な私服画像をお楽しみください!









たしかにかなりオシャレだと思いませんか?

岩橋玄樹くんはオシャレなのはもちろんのこと、私服で愛用しているブランドが非常に高額なことで話題になってるんです。

アクセサリーは、もっぱら数十万円はくだらないといわれる「クロムハーツ」のものだったり、高級ジュエリーブランドで有名な「ティファニー」のものを愛用しています。

ただ、数千円ほどで購入できる「ニューエラ」のキャップを頻繁に着用していたりと、安い私服と高い私服が混合しているみたいですね。

私服センスがあるジャニーズって結構少ないですから、岩橋玄樹くんは私服で番組に出演してもいいんじゃないの!?って思っちゃう。

スポンサーリンク


大学も話題に!




ファンの間で話題になってるのが、岩橋玄樹くんの大学です。

岩橋玄樹くんが大学に進学したのが、2015年の4月です。

このとき、東京都武蔵野市にある亜細亜大学の経済学部に進学しているのですが、元々英語を学べる大学に進学したかったという理由で、亜細亜大学を2年間通ったあと、2017年4月に大学を転入しているのです。

転入先の大学は公表されていませんが、ファンの間で噂されているのが、新宿にある目白大学です。

ここは外国語学部があることから、岩橋玄樹くんの転入先だといわれているのですが、芸能人だったらもっと有名な大学に転入するような気がするので、信憑性は微妙なところですね。

岩橋玄樹くんは転入先の大学では、フランス語を専攻しているみたい。

ジャニーズの中で外国語を喋れるタレントは非常に少ないですから、フランス語を習得すれば、仮にアイドルを卒業しても様々な面で使えそうですよね!

スポンサーリンク


まとめ




キンプリの岩橋玄樹くんを紹介しました。

岩橋くんは、アイドル雑誌「Myojo」の名物企画「恋人にしたいJr.ランキング」で5年連続で1位を受賞しているだけあって、熱愛彼女の噂は結構たくさんありましたね!

そんな恋人にしたいランキング1位の岩橋くんの恋人は、乃木坂46の堀未央奈さんだと判明し、ショックを受けたファンも多かったかもしれません。

ただ、岩橋くんはファンの女の子を凄く大切にするアイドルなので、今後もぜひ岩橋玄樹くんを応援していきましょうね!

このサイトには、キンプリの他のメンバーの記事もありますので合わせてご覧ください!

関連記事:平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINE流出で平祐奈と判明

関連記事:永瀬廉の熱愛彼女がインスタから判明!長濱ねる&ゆいが本命なのか?

関連記事:神宮寺勇太の熱愛彼女は齋藤飛鳥と判明!千葉の実家と大学の噂もヤバイ

関連記事:高橋海人の熱愛彼女は大和田南那で文春画像を公開!カス事件の真相とは?

関連記事:岸優太の熱愛彼女は乃木坂46だと話題に!私服と母と妹と高校も公開!