キンプリの中でも唯一、短髪で男らしい雰囲気があるのが岸優太くん。

キンプリはジャニーズの中でも人気絶頂のため、最近になって岸くんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、岸優太くんの熱愛彼女やかっこいい私服や母や妹や高校を暴露していきますね!

スポンサーリンク


岸優太のプロフィール




生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所


岸優太くんのジャニーズ入りのキッカケは、いとこが送った履歴書でした。

それがキッカケで、岸くんは2009年7月20日にジャニーズ入りし、Jr.時代からドラマ「仮面ティーチャー」に出演したりと俳優としても活動していました。

2015年には、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに抜擢され、岸くんは一気に有名人に!

その後、Mr.King vs Mr.Princeは、「King&Prince」に名前を変えて、2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たしています。

King&Princeは今ジャニーズの中でも一番人気のグループとなり、岸優太くんはメンバーの中でリーダーを務め大ブレイク中です。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




岸優太くんの女性ファンの間でいつも話題になるのが、岸くんの彼女の話題です。

岸くんの彼女ではないかと噂される女の子は複数人いるので、紹介していきますね!

一般人の年上の女性


岸優太くんには、一般人の年上の彼女がいると噂された時期がありました。

ただ、「一般人で年上の彼女」といっても非常に曖昧ですし、個人的には信憑性がないと思いますね。

それに、その年上の女性と写真週刊誌などでスクープされたこともないので、これはただの噂止まりと見ていいでしょう。

伊藤純奈




伊藤純奈さんは、アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。

岸優太くんの彼女が、伊藤純奈さんだと噂されたキッカケは、2014年に放送されたドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で2人が共演していたからです。

ドラマのストーリーはガチガチのラブストーリーだったため、ドラマを見た岸くんのファンが、「岸くんと伊藤純奈ちゃんが付き合ってるんじゃないか?」と噂したようですね。

しかも、伊藤純奈さんは以前から岸優太くんの大ファンだったことも公言していたことがあったため、余計に岸くんと伊藤純奈さんが付き合ってると思われるようになったみたい。

ただ、この2人も写真週刊誌などにスクープされたわけではないので、信憑性は低いと思いますね。

あき


この「あき」という女性は、どうやら一般人のようです。

岸優太くんの彼女が、一般人のあきさんだと噂された理由は、インターネット上で岸くんについての情報を誰でも書き込める箇所があり、そこに岸くんの女性ファンが、「彼女:あき」と書いたことで、「岸優太くんの彼女はあきって子なの!?」といわれるようになったのだとか。

こちらも、一般のファンの方が勝手に書き込んだことなので、信憑性は低いでしょう。

それに、ジャニーズの中でも売れっ子の岸優太くんが一般女性と付き合うのは考えられません。

以上が、岸優太くんの熱愛彼女ではないかと噂されている女の子たちです。

さらに他にも、女性ファンからの情報で、「岸くんと女の子が最寄り駅の近くで遊んでいた!」とか、「岸くんとジャニーズJr.のジェシーくんが、女の子2人とディズニーランドでダブルデートしていた!」という目撃情報もありますが、これらも写真週刊誌などでスクープされていないので、非常に信憑性は低いのかなと思ってます。

なので、今は岸優太くんに彼女はいないんじゃないかな~!

スポンサーリンク


好きな女の子のタイプもチェックしておこう!




さて、ここで岸優太くんの好きな女性のタイプも確認しておきましょうか!

岸くんの好きなタイプは以下の通りですよ~。

・料理ができる

・おしゃれ

・優しくて楽しい

・髪型はショート

・掃除ができる


岸くんの好きなタイプを見てみると、結構家庭的な女子がタイプみたいですね~。

岸くんはまだ若いのに、女の子の外見よりも中身を重視するみたいですよ!

ほかにも「布団を週3回干してくれる子」がいいと話していました。

スポンサーリンク


かっこいい私服まとめ


キンプリメンバーは私服もカッコいい!といわれることが多いんですよね。

ここで、岸優太くんの私服画像を見ていきましょう!






岸優太くんは、チェックのシャツを着ることが多いみたいで、他には若干オーバーサイズのアウターやミッキーのパーカーを着たりと、かわいい系の私服も多いです。

私服に関しては、「ラルフローレン」や「ディーゼル」といったブランドを着用することが多く、値段もそこまで高いものではありません。

アクセサリーは、「クロムハーツ」といった高いブランドをまれに愛用することもありますが、アクセサリーも基本的には安いものばかりを愛用しているみたい。

ほかのジャニーズの方に比べれば、安い私服を身にまとってるのに、ここまでカッコよくオシャレできるのは凄いですよね!

ちなみに、レッスン着はアディダスのジャージを着ることが多いみたい。



ジャージ姿ですらカッコよく見える!

スポンサーリンク


母と妹について!


岸くんのファンの間では、母と妹も話題になっています。

岸優太くんは以前テレビ番組で、家族構成を「父と兄と妹」と答えており、岸くんは4人家族だと話していました。

父はいるのに母はいないのか!?と岸くんのファンの間で話題になり、母について知りたいファンが増えたようですね。

どうやら岸くんの母と父は離婚しており、父の手によって岸くんの兄弟は育てられたようです。

また、岸くんは雑誌の撮影のときに母のことを「きよみ」と呼んでいたことがあり、母の名前はきよみさんだと判明しました。

母はすでに離婚済みだという噂はあるものの、母とはいまだに仲がいいから呼び捨てにしているのか?それとも、もう母として見ていないから呼び捨てなのか?という疑問がファンの間で生じていました。

岸くんの性格は非常に優しい性格なので、母が離婚していたとしても、まだ母とは仲がよくて名前を呼び捨てにしてるだけだと思いますけどね。

そして、岸優太くんの妹は岸くんよりも年齢が3つ下だといわれています。

岸くんは妹とも凄く仲がよくて、幼いときはずっと一緒に遊んでいたんだとか。

妹から見て、兄の優太くんは今ジャニーズで最も売れてるアイドルになっちゃったので、寂しい思いをしてるでしょうね~。

そして、岸優太くんの兄は、岸くんよりも2つ年上です。

兄との仲も良好みたいで、岸優太くんが兄と妹にチャーハンなどの料理を振舞うことも多いと話していました。

岸くんは芸能界での給料を貯金に回すことが趣味だとも話していて、将来は家族のために家を建てて養っていくのが目標だといいます。

まだ若いのに、そんなことまで考えているとは、そうとう家族との関係は良好みたいですね~!

スポンサーリンク


高校はどこ!?




岸優太くんの出身高校は、埼玉県立大宮光陵高等学校です!

この高校の偏差値は、53~59というこで岸くんは中々学力も高いようですね。

岸勇太くんくらいの芸能人であれば、堀越高校などの芸能コースのある高校に通っていたと思ったんですが、埼玉の高校出身ってのは意外ですよね~。

田舎の高校に通っていたということで、高校時代の岸くんを目撃したファンはあんまりいないみたい。

岸くんは高校時代はすでにジャニーズの中でも人気者になっていたんですが、学校では一人で過ごすことが多かったようです。

スポンサーリンク


まとめ




キンプリの岸優太くんを紹介しました。

キンプリメンバーって熱愛彼女の噂が非常に多いのに、岸くんには熱愛の噂が少なかった気がする。

しかも、どの噂も信憑性が低いものばかりでしたから、岸くんは今はアイドル活動に夢中で彼女をつくってる暇はないのかもしれませんね!

今後もドラマや映画や歌手活動とマルチに活躍する岸優太くんを応援していきましょうね~!

このサイトには、キンプリの他のメンバーの記事もありますので合わせてご覧ください!

関連記事:平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINE流出で平祐奈と判明

関連記事:永瀬廉の熱愛彼女がインスタから判明!長濱ねる&ゆいが本命なのか?

関連記事:岩橋玄樹の熱愛彼女は堀未央奈で確定!可愛い私服や話題の大学も公開!

関連記事:神宮寺勇太の熱愛彼女は齋藤飛鳥と判明!千葉の実家と大学の噂もヤバイ

関連記事:高橋海人の熱愛彼女は大和田南那で文春画像を公開!カス事件の真相とは?