キンプリの中でも、おっとりした性格でメンバーからイジられることもしばしばある高橋海人くん。

キンプリは今、人気絶頂期なので、最近になり高橋海人くんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、高橋海人くんの熱愛彼女やカス事件の真相を暴露していきますね~!

スポンサーリンク


高橋海人のプロフィール




生年月日:1999年4月3日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所


高橋海人くんは、2013年7月にジャニーズ事務所に入所。

高橋くんは幼稚園のときからダンスをやっており、全国大会で優勝するほどの腕前だったため、ジャニーズ入りしたあともすぐに人気メンバーとなり話題になりました。

入所から2年後の2015年6月には、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選出され、「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」というイベントの公式応援サポーターを務めたことで人気は全国区となりました。

その後、Mr.King vs Mr.Princeは名前を変え、King&Princeとなり、2018年5月23日にデビューシングル「シンデレラガール」をリリースして、念願のCDデビューを果たしました!

高橋くんは、デビューしてからコンサートはもちろん、ドラマや舞台、バラエティ番組などにも出演してキンプリの中ではマルチに活躍しているメンバーです。

スポンサーリンク


熱愛彼女は大和田南那だ!


キンプリのメンバーには多くの熱愛疑惑があるものの、どれも信憑性に欠けるものばかり。

ですが、今回この記事で取り上げる高橋海人くんに関しては、思いっきり週刊誌にて熱愛をスクープされています。

そんな高橋海人くんの熱愛彼女は、大和田南那さんです!



大和田南那さんはAKB48の元メンバーの方です。

高橋海人くんの彼女が、大和田南那さんだと報じたのは、多くの芸能人の熱愛を報じている「週刊文春」でした。

「週刊文春」によれば、2018年8月19日にキンプリの大阪城ホールでのコンサートを終えた高橋海人くんが大和田南那さんのマンションの部屋に合鍵を使って入っていったとのこと。



2人はすでに半同棲状態だといい、マスコミが高橋くんが所属するジャニーズ事務所に熱愛の真相を尋ねると、高橋くんが大和田さんのマンションの部屋に入っていったことは認めたものの、2人の熱愛に関しては否定しました。

たしかにキンプリは、今ジャニーズの中では一番勢いのあるグループですから、熱愛スキャンダルを否定したい気持ちは分からなくもないですが、合鍵を使ってマンションに入っていくところをスクープされれば、2人は付き合っていること確定でしょう。

高橋海人くんの熱愛彼女である大和田南那さんは2016年にも、元ジャニーズJr.の樋口裕太くんやモデル男性とのデートがスクープされていて、キンプリのメンバーである永瀬廉くんとも連絡をとっているといわれています。

ですから、大和田南那さんは以前からジャニーズが大好きであり、今回高橋海人くんと知り合ったキッカケも永瀬廉くんからの紹介だと思いますね。

この2人の熱愛報道によって、高橋くんのファン離れは急速に進んだのですが、ジャニーズ事務所側は平然と余裕を見せつけ、熱愛報道直後に高橋海人くんにバラエティ番組でのレギュラー出演やドラマでの主演の仕事を渡しています。

そして、高橋海人くんと大和田南那さんが付き合ってると確信できる画像も用意しました。



ご覧の通り、高橋海人くんと大和田南那さんは同じネックレスを着用しています。

たとえ離れて仕事していても、2人の気持ちはいつも一緒ということなのでしょうか?

ほかにも、キンプリ内での高橋海人くんのイメージカラーは、「ひまわり色」なんですが、大和田南那さんもインスタグラムなどで頻繁にひまわり色を使っています。



さらにほかにも、高橋海人くんがテレビ番組で食べていたかき氷と一緒なものを、大和田南那さんが食べていました。



これも、大和田南那さんがインスタグラムでアップした写真です。



このように多くの共通点があることから、高橋海人くんの彼女は、大和田南那さんで決定というわけです。

まぁ、2人は互いにアイドル同士なので、お似合いのカップルなんですけど、この熱愛が発覚したのはキンプリがデビューしてから3ヶ月後のことだったので、熱愛スキャンダルが報じられるには早過ぎたと思いますね。

スポンサーリンク


歴代彼女もチェック!


高橋海人くんの彼女は、大和田南那さんと判明しましたが、過去に高橋くんの彼女と噂された女の子も紹介しておきますね~。

高橋海人の元彼女その1:堀越高校時代の一般人の女性

高橋海人くんの元彼女は、堀越高校に通っていたときに出会った一般人の子だといわれています。

噂の発端はこの画像から。



この後ろ姿が、ファンの間で高橋海人くんソックリといわれるようになり、高橋くんと一般人が付き合ってるといわれるようになったみたい。

後ろ姿だけでは信憑性は低いんですが、実際に高橋海人くんは先ほどの後ろ姿の男性と同じリュックを所持していることから、写真に写った後ろ姿の男性が、高橋海人くんの可能性が非常に高くなっていったといわれています。



たしかに、こんな奇抜なデザインのリュックを持ってる方は少ないですし、先ほどの後ろ姿の男性は高橋海人くんで間違いないかもしれませんね。

高橋海人の元彼女その2:彩田真鈴



高橋海人くんの元彼女は、ファッションモデルや女優として活動する彩田真鈴さんだとも噂されていました。

この2人の熱愛が噂されたキッカケは、2人ともNHKの「Rの法則」という番組で共演していたからです。

ただ、この2人は写真週刊誌などでスクープされたことはないので、ただ番組で共演していただけであり、噂の信憑性は非常に低いような気がしますね。

スポンサーリンク


好きな女の子のタイプもチェック!




高橋海人くんの彼女や元カノを紹介したところで、高橋くんの好きな女の子のタイプも確認しちゃいましょう!

高橋くんの好きなタイプは以下のとおり。

・明るくて楽しい子

・ファッションセンスがいい子

・髪の毛が長い子


高橋くんの好きな女の子のタイプを見てみると、まだ年齢が若いということもあって、高橋海人くんは内面よりも外見を重視してるようにみえます。

ちなみに年上でも年下でも構わないと話していましたよ~。

好きな女の子のタイプを確認すると、たしかに彼女の大和田南那さんは全ての項目に当てはまってる気がしますね。

スポンサーリンク


カス事件の真相は?


高橋海人くんは、「カス事件」というある事件に関与していると噂されています。

「カス事件」とは、別名「エスカレータ事件」とも呼ばれており、以下の画像を見ていただければ分かりやすいかと思います。



エスカレータの手すりにまたがっている少年が写っていますが、これ、中学生のときの高橋海人くんなんです。

こんな悪ふざけをやっていたことが、ファンの間で話題になり、高橋海人くんの人間性が疑われていた時期があったようですね。

ただ、このとき高橋くんは中学生ですし、中学生のときなら皆こんな悪ふざけするでしょ?

なので、個人的にはこれくらいいいんじゃない!?と思ってしまう。

ほかにも、先ほど紹介した大和田南那さんとの熱愛スキャンダルも、高橋海人くんが引き起こした「カス事件」だともいわれています。

キンプリデビューから3ヶ月後に、大胆に熱愛をスクープされ、他のメンバーの足を引っ張っていることからファンの間で「カス事件」といわれるようになったみたい。

これに関しても、若いうちは誰でも恋愛したいでしょうし、なにも「カス事件」だなんて響きの悪い表現で言わなくてもいいんじゃないの!?って思っちゃいますね。

まぁ、これに関しては完全にファンの嫉妬でしょう!

スポンサーリンク


まとめ




キンプリの中でも末っ子的存在の、高橋海人くんを紹介しました。

テレビで高橋くんを見ると、結構ナヨナヨした感じにみえるんですが、熱愛彼女がいたり過去には悪ふざけをしていたりと意外な一面がありましたね。

デビューしてからは、芸能界で生き残れるか不安だったと話していましたが、意外にも男らしい性格の高橋くんなら今後も芸能界で天下を獲ってくれるんじゃないでしょうか!?

そんな男気溢れる高橋海人くんを今後も応援していきましょうね~!

このサイトには、キンプリの他のメンバーの記事もありますので合わせてご覧ください!

関連記事:平野紫耀(ひらのしょう)の熱愛彼女が多すぎ!LINE流出で平祐奈と判明

関連記事:岸優太の熱愛彼女は乃木坂46だと話題に!私服と母と妹と高校も公開!

関連記事:永瀬廉の熱愛彼女がインスタから判明!長濱ねる&ゆいが本命なのか?

関連記事:岩橋玄樹の熱愛彼女は堀未央奈で確定!可愛い私服や話題の大学も公開!

関連記事:神宮寺勇太の熱愛彼女は齋藤飛鳥と判明!千葉の実家と大学の噂もヤバイ