あんまり有名ではないけど、「かわいい!」と評判の女優、永夏子(はる なつこ)さん。

最近では多くのドラマや映画に出演してることもあり、少しずつ知名度が上がってきています。

この記事では、永夏子さんの熱愛彼氏である小池徹平さんとの結婚や驚愕の学歴についてもお話していきますね~!

スポンサーリンク


永夏子のプロフィール




本名:小林夏子

生年月日:1983年8月3日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型


永夏子さんは女優として活動していますが、あまり有名な映画に出演したことはなく、舞台をメインに出演しているので、はじめて永夏子さんのことを知ったという方も多いでしょう。

女優デビューは、2004年のAmuse・TBS主宰ミュージカル「ふたり」への出演でした。

その後は多くのテレビドラマにも出演しているのですが、視聴率がそこまで高くない作品ばかりに出演している印象です。

元々はEXILEが所属している事務所の「LDH」に所属していたのですが、その後は「映像制作会社BABEL LABELの俳優部」に所属して、今はフリーランスとして活動しています。

2018年からは、女優として活動しながら、Office GENEを立ち上げ、心理カウンセラーとしても活躍しています。

スポンサーリンク


永夏子と小池徹平の結婚はいつ?


永夏子さんの熱愛彼氏は、人気俳優の小池徹平さんです!



永夏子さんの熱愛彼氏が小池徹平さんだと判明したのは、2018年9月下旬でした。

2人の熱愛をスクープしたのは、写真週刊誌「FLASH」。

女優として活動している永夏子さんは9月下旬に舞台挨拶の仕事があり、その仕事が終わると最終電車に乗り込み、小池徹平さんのマンションへ入っていったところをスクープされています。

これだけだと、永夏子さんの熱愛彼氏が小池徹平さんだという証拠はないのですが、後日にFLASHはマンションから出てきた小池徹平さんに、「永夏子さんと付き合ってるのか?」と直撃。

すると、小池徹平さんはあっさりと永夏子さんと付き合っていることを認めたようです。

まぁ、小池徹平さんといえば昔はバリバリのアイドル風の俳優として人気を得ていたわけですが、今となっては30歳過ぎちゃってますからね。小池さん自身も、熱愛について否定するような年齢でもないと判断したのでしょう。

FLASHは小池さんに永夏子さんとの結婚の時期などについてもたずねると、小池さんは「今のところ、ないですね」と答えたといいます。

小池さんの「今のところ」という発言が気にかかりますね。

2人は真剣交際していると騒がれていますから、今のことろは結婚する予定はないけど、徐々に永夏子さんとの結婚も視野に入れているということでしょうね。

つまり、永夏子さんと小池徹平さんが結婚する可能性は非常に高いとみていいでしょう。

2人の熱愛がスクープされた2018年9月時点で、永夏子さんは35歳で小池徹平さんは32歳です。

2人とも結婚適齢期を逃した者同士ですから、結婚するなら今のタイミングじゃないとダメでしょう。

しかも、永夏子さんと小池徹平さんは熱愛報道時はすでに交際歴3年以上だと判明しています。

ちなみに2018年8月下旬には、小池徹平さんは友人と一緒に、永夏子さん主演の映画「スティルライフオブメモリーズ」を見に行っています。

自分の彼女の主演映画を友人と一緒に見るなんて、小池さんの永夏子さんに対する熱い気持ちが凄く分かりますね。

スポンサーリンク


2人の出会いは?




永夏子さんは女優としては知名度は低く、一方彼氏である小池徹平さんは俳優やミュージシャンとして非常に知名度が高いですが、そんな2人はどうやって出会ったのでしょうか。

永夏子さんと小池徹平さんの出会いのキッカケは、2016年に公開された映画「サブイボマスク」での共演でした。

2人は、アウトドアや自然が好きだという共通点があり、意気投合して付き合ったといわれています。

ただ、2015年の夏頃から永夏子さんと小池徹平さんのインスタグラムに投稿された内容が似たものが多かったため、その頃から実は交際が噂されていたようです。

知名度的にはかなり格差のある2人ですが、永夏子さんはたしかに可愛いので、2人はお似合いのカップルといえるでしょうね。

スポンサーリンク


高校や大学などの学歴が凄い!




永夏子さんは学歴が凄いと話題です!

永夏子さんの出身高校は慶應義塾女子高等学校で、出身大学は慶應義塾大学文学部です。

日本でも5本の指に入るであろう慶応ですが、永夏子さんは小学校のときから「慶応」に通っており、エスカレーター式に慶応高校や慶応大学に進学しています。

小学生時代から慶応に通っていたとなると、実家はお金持ちで幼少期から非常に頭が良かったということが分かりますよね。

永夏子さんは、慶応大学時代には2003年にミス慶応の最終候補者となった過去があります。

ミス慶応とは、可愛い子が非常に多くいるといわれる慶応大学の中で、一番の美人を決める名物企画です。

才色兼備という言葉は、まさに永夏子さんのためにあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ




永夏子さんの熱愛彼氏が小池徹平さんだと判明したので、2人の結婚についてお話しました。

結婚については、まだ考えていないなんて話していますが、2人の年齢から考えて電撃結婚も早いうちかなぁ~って思います。

心理カウンセラーもやってるとのことですし、小池徹平さんの心理を理解しながら幸せな家庭を築いていってほしいものです。