ブレイク中の若手女優、伊藤沙莉さん。

小動物のような雰囲気で、人気上昇中ですよね~。

テレビを見て、伊藤沙莉さんが気になったという視聴者も多いでしょう。

この記事では、伊藤沙莉さんの熱愛彼氏や、事故の真相について公開していきますね!

スポンサーリンク


伊藤沙莉のプロフィール




生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県

身長:151cm

血液型:A型

所属事務所:アルファエージェンシー


伊藤沙莉さんの女優デビュー作品は、2003年放送のドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でした。

この作品では、身体が少女に若返ってしまった女性を演じ、一気に話題になりました。

当時、伊藤沙莉さんは9歳で、伊藤さんは子役出身の女優なのであります。

こちらが伊藤さんの子役時代の写真。



その後も女優として多くのテレビドラマに出演し、伊藤沙莉さんの代表作といえば、2014年のドラマ「GTO」。



この作品でブレイクを果たし、その後もドラマ「隣の家族は青く見える」や「この世界の片隅に」や「獣になれない私たち」などに出演し、ブレイク中の女優さんであります。

伊藤沙莉さんはドラマなどで、「いじめっ子」や「チャラい女子」を演じることが多く、それがキッカケで視聴者から「ムカつく」などと言われることもありますが、伊藤さんにしかできないキャラクターを演じていることもあり、演技力が非常に評価されています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏まとめ!




伊藤沙莉さんは若手人気女優さんというだけあって、彼氏の噂が気になるという視聴者も多いでしょう。

ここで、伊藤沙莉さんの熱愛彼氏をまとめてみましたよ~!

伊藤沙莉さんの熱愛彼氏といわれているのが、ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」に所属する菊池風磨さんです。



伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの出会いは、2008年10月に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」です。

2008年には伊藤沙莉さんと菊池風磨さんに熱愛疑惑は生じていなかったんですが、2人はその後の2014年にドラマ「GTO」で再び共演。

そのときに伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは正式に付き合うようになりました。

2人の熱愛が明るみに判明されたのは、「GTO」に出演していたエキストラの方の書き込みがキッカケでした。

「GTO」に出演していたエキストラの方が、インターネット上の掲示板のようなものに、「GTO」の撮影現場で、「伊藤沙莉と菊池風磨がイチャイチャしていた」と暴露!

これで2人の熱愛は発覚してしまい、2014年7月には、さいたまスーパーアリーナで開催されたSexy Zoneのライブに伊藤沙莉さんが遊びにきていたことが一般の方に目撃されています。

その日、Sexy Zoneのライブに来ていた一般の方が、伊藤沙莉さんのツイッターを通じて、菊池風磨さんとの関係について問いただしたところ、伊藤沙莉さんは「皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ」という返信をしたとのこと。

この返信を見る限り、伊藤沙莉さんは菊池風磨さんとの熱愛関係を認めてはいませんが、菊池さんとの仲は良好だということが考えられるため、この伊藤さんの発言が炎上してSexy Zoneファンが非常に怒り狂ったようですね・・・。

その後、伊藤沙莉さんの熱愛彼氏が菊池風磨さんだと確信できる証拠写真が世に出回ることになってしまうのです。

以下が、伊藤沙莉さんの彼氏が菊池風磨さんだと判明した写真です。



ドラマ「GTO」の撮影現場で、菊池風磨さんのひざの上に座る伊藤沙莉さん。

撮影現場ではこんな大胆にイチャイチャしてたんですね。



プライベートにて、花火をしている伊藤沙莉さんと菊池風磨さん。

ラブラブ具合がよく分かります!



このラブラブ2ショットを無かったようにしたかったのか、画像にはラクガキがたくさんされていて非常に分かりづらいのですが、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんがラブラブな雰囲気で写っていることが分かります。

このように、伊藤沙莉さんの彼氏が菊池風磨さん確定だと分かる写真が多く流出してしまったんですが、一番最初に紹介した菊池さんのひざの上に伊藤さんが座っている写真が一番ラブラブ具合が分かる写真ではないでしょうか。

撮影現場だというのに、あそこまでラブラブしていたのであれば、共演者も2人の熱愛を認知していたということでしょうね。

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんのプライベート写真は、インスタグラムやツイッターから流出してしまったのですが、その件について、2014年8月17日に伊藤さんは菊池さんとの熱愛疑惑について謝罪しています。

この日、伊藤沙莉さんは、ツイッターにて「菊池さんとは、いかがわしいことは一切ない」「沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪して、菊池風磨さんとの熱愛を否定したのです。

おそらく2014年当時は、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは付き合っていたと思われますが、この熱愛騒動が明るみになり、多くの菊池さんのファンに迷惑をかけたことによって今は2人は破局済みだといわれています。

とくに菊池さんが所属するジャニーズ事務所は熱愛に関して厳しいですからねぇ・・・。

さて、菊池風磨さんとは破局済みの伊藤沙莉さんですが、今は彼氏だと噂される男性はいないみたい。

2014年に、多くの方に迷惑をかけてしまったようなので今は彼氏をつくることを自粛しているのかもしれませんね。

菊池さんとの破局以降は、非常に多くのドラマに出演していますから、今は仕事に集中しているのかも・・・。

そんな伊藤沙莉さんは、好きな男性ができると、素直になれずアプローチすることもできないなんて話していたことがあります。

過去の菊池さんとの熱愛も、菊池さんのほうから伊藤さんにアプローチしたんでしょうね~。

伊藤沙莉さんは恋愛に対して、奥手でイケメンを目の前にすると警戒してしまうこともあるんだとか。

スポンサーリンク


事故の真相とは!?




伊藤沙莉さんは過去に事故にあったという噂があります。

伊藤沙莉さんは、2016年にドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」に出演していたのですが、その劇中に交通事故にあうシーンがあり、伊藤沙莉さんはそのドラマで「本人役」で出演していたことが理由で、視聴者から「伊藤沙莉は本当に事故にあったのか!?」と噂されるようになったようです。

結論を話すと、伊藤沙莉さんは過去に事故にあったことはなく、ドラマの劇中で事故にあっただけのようですね・・・。

スポンサーリンク


まとめ




若手人気女優の伊藤沙莉さんを紹介しました。

過去には、人気グループSexy Zoneの菊池風磨さんとの熱愛が発覚して炎上しちゃったことがありましたが、今は真面目に女優活動一筋だということが分かりましたね~。

恋愛することは決して悪いことではないですから、今後もたくさん恋愛して、多くの作品に出演してたくさんの人を魅了してほしいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。