大人の色気がプンプンする俳優といえば、佐々木蔵之介さんで決まりですよね!

頻繁にテレビドラマに出演するので、佐々木蔵之介さんのファンが日々増えています。

ラブストーリーに出演することも多い佐々木蔵之介さんですが、結婚相手の嫁や子供を知らない方も多いんじゃないかな?

この記事では、佐々木蔵之介さんの嫁や子供について、そして歴代の熱愛彼女も公開しちゃいますよ~!

スポンサーリンク


佐々木蔵之介のプロフィール




本名:佐々木秀明

生年月日:1968年2月4日

出身地:京都府京都市上京区

身長:182cm

血液型:O型

所属事務所:ケイファクトリー

スポンサーリンク


結婚相手の嫁や子供まとめ!




すでに50歳を迎えている佐々木蔵之介さん。

「結婚した嫁は誰なんだ!?」と視聴者の間で話題になることが多いんですが、実は、佐々木蔵之介さんは結婚してなくて、いまだに独身なんです!

なので、子供もいません!

一般的に50歳といえば、結婚しているのが普通なんですけどね。

ちなみに、結婚歴もなく、バツイチでもありません。

これだけイケメンで優しい男なのに、佐々木蔵之介さんはなぜ結婚していないのでしょうか。

佐々木蔵之介さんが結婚していない理由をまとめました!

佐々木蔵之介が結婚しない理由1:理想が高すぎるから


佐々木蔵之介さんは、結婚相手となった方には、すべてを委ねたいと話していて、朝着ていくものだったり朝食だったり何もかもを嫁に決めてほしいみたいです。

ほかにも、嫁ができたら風呂掃除だったり、料理も全部任せたいみたいですね。

そんな、わがままな性格を発言したことにより、「佐々木蔵之介は理想が高いから結婚できない」なんて言われてるみたいです。

佐々木蔵之介が結婚しない理由その2:つまらない男だから


佐々木蔵之介さんは自分自身のことを「つまらない男」だと話しています。

せっかくの休日も公園に行って読書するのが趣味だと話しており、そんなつまらなさが結婚できない理由ではないかといわれていました。

佐々木蔵之介が結婚しない理由3:仕事一筋だから


佐々木蔵之介さんは俳優という仕事が大好きで、仕事一筋な男です。

ドラマや映画の撮影が開始されると、仮に付き合っている女性がいたとしても、ほったらかしになってしまうこともあるんだとか。

とにかく、仕事にしか集中できない性格なので、それが結婚できない理由なのではないかともいわれています。

以上が、佐々木蔵之介さんが結婚できない理由です。

これだけイケメンで、バラエティ番組に出演してもトークが面白いのに、結婚できないなんて佐々木蔵之介さんはプライベートでは相当面白くない男なのでしょうか。(笑)

ただ、仕事に熱心なのは非常にいいことですよね~。

さて、佐々木蔵之介さんはちゃんと結婚願望はあるんです!

でも、佐々木蔵之介さんにアプローチしてくる女性が全然いないとぼやいていましたね。

外見から分かるとおり、佐々木蔵之介さんはかなり草食系男子なのかもしれません。

スポンサーリンク


歴代の熱愛彼女まとめ!




さて、いまだに結婚していないと分かった佐々木蔵之介さんですが、過去には佐々木蔵之介さんに熱愛報道が多数ありました。

佐々木蔵之介さんの熱愛彼女だといわれた女性を紹介していきますね!

小野真弓




佐々木蔵之介さんの熱愛彼女が小野真弓さんと噂されたのが、2004年のとき。

2人の熱愛をスクープしたのは、週刊誌フライデーでした。

この頃、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは同じマンションに住んでおり、半同棲状態だったといわれていました。

ただ、この熱愛報道後に、近所に住んでいただけで熱愛関係ではないと噂を否定しています。

比嘉愛未




佐々木蔵之介さんと比嘉愛未さんの熱愛の噂が流れたのは、2009年頃。

このとき、2人はドラマ「ハンチョウ」で共演しており、非常に親密な関係だったと噂されています。

ただ、週刊誌などで熱愛がスクープされたわけではないので、信憑性は低いですね。

天海祐希




ベテラン女優の天海祐希さんも、佐々木蔵之介さんの彼女と噂された1人です。

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんはこれまでに多くのドラマで共演しており、熱愛に発展したといわれています。

2人は、互いに「蔵ちゃん」「天海」と呼び合う仲で、天海さんが佐々木蔵之介さんの実家に挨拶にきたこともあるといいます。

お似合いのカップルだと思いますが、天海さんは「自分の部屋に自分以外がいるのがストレス」と語っており、そんな結婚に不向きなライフスタイルが原因で、結局2人は破局してしまったようです。

スポンサーリンク


深田恭子




佐々木蔵之介さんの彼女が深田恭子さんだと噂された理由は、2014年公開の映画「超高速!参勤交代」で2人が共演したからです。

共演したことで、2人の距離は急接近して交際に至ったといわれており、佐々木蔵之介さんは深田恭子さんを実家につれていったこともあると話していました。

佐々木蔵之介さんの実家はお酒屋さんだということもあり、2人で実家に行ったときは一緒にお酒を飲んだとも話しています。

こんなエピソードから、2人は結婚するのではないか?といわれていたのですが、現在は破局済みのようですね。

薬剤師の一般人






佐々木蔵之介さんの彼女が、薬剤師の一般女性だとスクープされたのが2014年のとき。

この一般女性は、佐々木蔵之介さんよりも年齢が22コも下だといわれています。

報道によれば、この一般女性は女優の菅野美穂さんに似てるといわれており、非常に美人な方のようです。

2014年に舞台公演を終えた佐々木蔵之介さんが、この一般女性の自宅マンションに訪れ、約1時間後には佐々木さんがマンションから出てきて、一般女性はべランダから佐々木さんに手を振って見送ったといわれています。

年齢差は激しく、本当に彼女なのか?って思っちゃいますが、佐々木蔵之介さんは見た目も非常に若いので22歳年下と付き合っていても不思議ではないか。

ただ、写真週刊誌は、佐々木蔵之介さんにこの一般女性との熱愛の真相を問いただすと、佐々木さんは熱愛を否定していました。

丸山桂里奈




元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんも、佐々木蔵之介さんの彼女と噂された1人です。

過去に、丸山桂里奈さんはテレビ番組にて、イケメン大物俳優と連絡をとっていることを暴露しました。

番組では、その俳優の名前を伏せられていたのですが、丸山桂里奈さんがその俳優の特徴を暴露したときに視聴者から、「佐々木蔵之介ではないか!?」と噂されました。

ただ、佐々木蔵之介さんはこれまで美人女優との熱愛の噂が多くあるので、さすがに元サッカー選手の女性とは交際しないような気がするんですけどね。

ちなみに、丸山桂里奈さんは、その佐々木蔵之介さんだと思われる大物俳優とは現在は破局済みとのこと。

以上が、佐々木蔵之介さんの歴代の熱愛彼女の噂です。

中でも、天海祐希さんや薬剤師の一般女性との噂は信憑性があったんですが、今は破局済みだということで、今は佐々木蔵之介に彼女と呼べる女性はいないみたいですね。

先ほど、佐々木蔵之介さんの結婚できない理由をいくつか挙げましたが、やはりそれらの理由が原因ですぐに彼女とも破局しちゃうのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




中高年に人気のイケメン俳優、佐々木蔵之介さんの結婚や彼女について公開しました。

佐々木蔵之介さんは明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんから、「結婚不適合者」だとも言われる始末。

テレビを見ている視聴者なら、「佐々木蔵之介さんと結婚したい!」って思う女性が大勢いると思うんですけどね~。やっぱりあそこまでイケメンだったら理想も高くなっちゃうんでしょうね~。

好きな女性のタイプは、「面白くて、お酒が一緒に飲める人」だと話す佐々木蔵之介さん。

せめて60歳までにはいい人を見つけて、結婚して子供を授かってほしいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。