テレビ朝日の女子アナウンサー、並木万里菜アナ。

2018年10月には、MステのサブMCにも抜擢されて、話題沸騰中です!

あなたもMステを見て、並木万里菜アナが気になったんではないでしょうか?

この記事では、並木万里菜アナの熱愛彼氏や出身高校や話題の人力車時代について公開していきますね~!

スポンサーリンク


並木万里菜のプロフィール




生年月日:1996年1月27日

出身地:東京都葛飾区

身長:159cm

血液型:O型

勤務局:テレビ朝日

特技:合気道

趣味:ボルタリング


並木万里菜アナが女子アナウンサーを目指したキッカケは、大学時代にありました。

並木万里菜アナが通っていた大学は、成蹊大学経済学部経済学科なのですが、大学時代にはミス成蹊コンテスト2015に出場!

そこで、並木万里菜アナは、見事グランプリを受賞してるんです!

こちらが当時の写真。




非常に多くの美女がエントリーする中、並木万里菜アナはグランプリを受賞したということで、大学時代から並木万里菜アナの美貌は相当際立っていたようです。

ミス成蹊の称号を手にした並木万里菜アナは、自信に満ち溢れ、本格的に女子アナウンサーを目指すこととなったのです。

並木万里菜アナはテレビ朝日のアナウンサー養成スクールである「テレビ朝日アスク」に通い、2018年4月1日にはテレビ朝日に正式に入社しました。

並木万里菜アナは、入社してからすぐに2018年10月には、人気歌番組「Mステ」のサブMCに抜擢され、知名度は全国区に広まっていきました。

今、テレビ朝日の中でも一番注目度の高い女子アナウンサーというわけですね!

スポンサーリンク


熱愛彼氏まとめ!




女子アナウンサーといえば、熱愛彼氏の噂が常につきまといます。

男性ファンの中にも、並木万里菜アナの彼氏は誰なんだ~って気になる人が多いはず。

そこで、並木万里菜アナの熱愛彼氏を調査してみました~!

並木万里菜アナには、今は彼氏はいないみたいですね!

並木アナはこれまで写真週刊誌などで熱愛をスクープされたこともないですし、スキャンダルが一切ありません。

それもそのはず、並木万里菜アナは2018年4月1日にテレビ朝日に入社して、芸能界入りしてますから、こんなにすぐに熱愛のスクープがあったら仕事を干されちゃいますからね~。

ただ、MステのサブMCを務める女子アナウンサーって歴代を見てみても非常に男性にモテる傾向があるので、並木万里菜アナも今後は熱愛スキャンダルの多い女子アナとなっていくはず!

さて、そんな並木万里菜アナの好きな男性のタイプは、「人として余裕のある男性」と話していました。

余裕がある男性が好きってことは、やっぱり経済的に余裕があるってことでしょうから、プロ野球選手や売れっ子ミュージシャンみたいなのがタイプなんでしょうね~。

ほかにも、理想の結婚相手については、「2ヶ国語喋れる男性」「心が温かい男性」と話していました。

経済的に余裕もありつつ、2ヶ国語喋れる男性が好きだなんて、並木万里菜アナは相当理想が高いんですね。

まぁ、テレビ朝日の女子アナですし、理想が高いのは当たり前か!

並木万里菜アナは学生時代には凄く男子にモテモテだったようで、ラブレターを書いたり、もらったりすることは日常茶飯事だったみたいですよ。

好きな男性ができたら、自分からアプローチして相手の連絡先を聞くみたいです。

女子アナって受身な女性が多いイメージがありますが、並木万里菜アナは完全なる肉食系女子なのです!

近年、若い男女の間ではLINEや電話で告白をするというシチュエーションが流行ってますが、並木万里菜アナは直接会って告白されたいとも話していました。

それに関しては、私も同感です。(笑)

ちなみに、好きな男性を芸能人にたとえるなら、俳優の「伊藤英明さん」みたいですよ。



並木万里菜アナは顔の濃いイケメンが好きのようです。

ほかにも黒髪で短髪の爽やかな男性がタイプだとも話していました。並木アナは男性の血管が凄く好きとのこと。

好きな男性の仕草は、「笑った顔」と言ってたので、世間の男性は笑顔を絶やさずにいれば、並木万里菜アナの彼氏になれるかもしれませんよ~!

スポンサーリンク


高校は葛飾区ってマジ!?




次に、並木万里菜アナの出身高校を公開しましょう!

テレビを見ている視聴者の間では、並木万里菜アナの出身高校が話題になってるみたい。

並木万里菜アナの出身高校は、獨協埼玉高等学校です!

並木万里菜アナの出身地は東京都葛飾区なので、高校はてっきり葛飾区なのかなと思ったのですが、埼玉県の高校だと判明。

この高校は、中学高校と一貫性の学校で、場所は埼玉県越谷市にあります。

この高校の偏差値は、67もあるので、並木万里菜アナは学力も非常に優秀だったみたいですね~。

先ほども話したとおり、学生時代にはラブレターを書いたりしていたというので高校時代もさぞかしリア充な学生時代を過ごしていたのでしょう。

スポンサーリンク


人力車時代がかわいい!


並木万里菜アナは、大学生時代にスターバックスで店員としてアルバイトしたり、人力車を引くアルバイトもしていたんですよ。

東京出身の並木万里菜アナは学生時代に、浅草に遊びに行ったときに男性がかっこよく人力車を引いている姿を見て、「人力車を引くバイトをしたい!」って思ったみたい。

以下が、並木万里菜アナの人力車アルバイト時代の写真。



短髪で人力車を引いてる姿は、男性っぽいけど可愛い!

非常に華奢な体格の並木万里菜アナは、人力車に人を乗せて、それを運ぶのは凄く重たくて大変だったんだとか。

それでも、人生の中で凄く貴重な体験ができたといい、今でも並木万里菜アナの大切な思い出のひとつのようですね。

大学時代に人力車を引いていた女の子が、後にテレビ朝日のアナウンサーになり、MステのサブMCになっちゃうなんて、当時並木アナに乗せてもらったお客さんからすれば想像もつかなかったことでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




MステサブMCの女子アナ、並木万里菜アナを紹介しました。

好きな男性のタイプがたくさん判明しましたね~。まだまだテレビ朝日に入社して間もないですが、今後は多くの大物有名人との熱愛報道があるはず。

高校は、埼玉の獨協埼玉高等学校だとも判明。

人力車を引いてアルバイトしていた過去については、凄く意外だったんじゃないでしょうか。

ほかの女子アナウンサーとは違い、凄く清純なイメージで、チャームポイントはなんといっても丸い顔と小動物のような丸い目!

そんな可愛すぎる並木万里菜アナを応援していきましょうね~!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。