若手俳優の中でも最近勢いにのっているのが、杉野遥亮さんですよね!

モデルとして活動しながらも、俳優としてもいろんなドラマに出演しているので、最近になり多くの女性ファンを獲得しています。

あなたも、杉野遥亮さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、杉野遥亮さんの熱愛彼女や結婚の噂、出身高校や大学時代も公開していきますね~!

スポンサーリンク


杉野遥亮のプロフィール




生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:185cm

血液型:O型

所属事務所:トップコート


杉野遥亮さんの芸能界入りのキッカケは、俳優の松坂桃季さんに憧れたからだといいます。

松坂さんみたいになりたいと思った杉野遥亮さんは、2015年に開催された「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」を受けて、見事グランプリを受賞!

芸能界入りからわずか1年後の2016年には、石原さとみさん主演の大ヒットドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演して俳優デビュー!



このとき、杉野遥亮さんは脇役での出演だったものの、ドラマ自体が大ヒットしたおかげで、杉野遥亮さんの知名度も急激にアップしました。

その後も、「嘘の戦争」、「ウチの夫は仕事ができない」、「大恋愛~僕を忘れる君と」などのヒットドラマに立て続けに出演していきました。



杉野遥亮さんはドラマの劇中では、素直で元気な男子という役柄を演じることが多いのが特徴。

まだ俳優デビューして間もないのに、ドラマの撮影現場によっては、現場をまとめるなどしてすでに貫禄ある俳優として多くの女性ファンを獲得している杉野遥亮さん。

身長185cmといった抜群のスタイルを活かしモデル活動も行い、今大ブレイク中の俳優として話題です!

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ?結婚の噂はマジ?




杉野遥亮さんはイケメン過ぎるので、とくに女性ファンが多いですよね。

なので、女性ファンであれば、杉野遥亮さんの熱愛彼女が誰なのか気になるはず!

そこで、杉野遥亮さんの彼女を調査しました!

杉野遥亮さんに現在、彼女はいないようです!

杉野遥亮さんは人気俳優として知名度が急上昇しているのに、これまで週刊誌などで熱愛スキャンダルを撮られたことがないんですよね。

なので、彼女は今はいないとみてOKでしょう。

ただ、ファンの間では、杉野遥亮さんが結婚するとかしないとかの噂があります。

彼女がいないのに、結婚するってのはありえないと思うので、結婚の噂については信憑性は低いでしょうね。

さて、そんな杉野遥亮さんの好きな女性のタイプは、「母性本能が高くて、笑顔が可愛い女性」だといいます。

母性本能が強い女性が好きなタイプということは、杉野遥亮さんは彼女の前では甘えん坊な性格になっちゃうようですね~。

それに、年齢は「年上の女性がいい」と話しているので、やはり杉野遥亮さんは、彼女の前では甘えん坊な人なんです。

杉野遥亮さんは学生時代から、女の子に全くモテなかったと話していました。

自分が通う学校では全然モテなくて、なぜか他校の女の子にはモテたことがあるみたいですよ。

杉野遥亮さんの初恋は小学5年生のとき。

いつもロングヘアだった女子が突然ショートヘアにしてきて、そのギャップに思わず恋してしまったそうです。

杉野遥亮さんは、その女子に「おれのことが好きだったら、机の上に鉛筆を置いておいて!」という可愛らしい告白をしたのですが、後に確認してみると、杉野さんの机の上には鉛筆は置いてなく、その好きだった女子にはフラれてしまったというエピソードを明かしていました。

その後、高校生になった杉野さんは、小5のときにフラれた女子に再会し、その女子は当時進学校に通っているのにギャルに変身しており、「進学校に通ってるのに見た目がギャル」というギャップにやられてしまい、またその子に恋してしまったんだとか。

そして杉野遥亮さんは、もう一度その女子に告白したものの、またもやフラれてしまったそうです。(笑)

芸能界に入る前は、女性から恋愛対象にみられることは無かったなんて話しているんですが、個人的には絶対そんなことないと思うんですけどねぇ。

ほかにも、好きな女の子が仲のいい友人と被ってしまったときには、ライバルに勝てると思ったら譲ることはないと話していました。

ただ、杉野遥亮さんは女子と2人きりでいてもあんまり喋らないタイプのようで、彼女ができたら喋らなくても気まずくならない関係がいいとも話していましたよ~。

こんなイケメンが隣にいるだけで、どんな女性も満足しちゃいますよね!

杉野遥亮さんは、大ブレイク中の俳優なので、今後美人女優との熱愛が期待できますから、そのときには学生時代に自分をフッた女の子を見返してほしいですよね~!

スポンサーリンク


出身高校や大学時代まとめ




ファンの間で話題になってるのが、杉野遥亮さんの出身高校や大学時代なんです。

杉野遥亮さんの出身高校は、千葉県にある佐倉高校です。

佐倉高校の偏差値は、71と非常に高く、全国でもトップクラスの進学校ということで、杉野遥亮さんはイケメンな上に頭までいいんです!

杉野遥亮さんは、高校時代はバスケットボール部に所属しており、バスケ部に入った理由は「女の子にモテると思ったから。」だと話していました。

そんな理由でバスケ部に入ったはいいが、とにかく顧問の先生が厳しくて、そのおかげでメンタルが強くなったとも話していましたね。

他校の女子の間では、杉野遥亮さんのファンクラブが出来ており、バスケの試合があると他校の杉野遥亮さんの応援団が駆けつけてきたんだとか。

ちなみに、この佐倉高校の出身者には、俳優の藤木直人さんもおり、出身高校が藤木直人さんと同じという理由から、杉野遥亮さんは藤木直人さんには非常にお世話になってるみたいですよ。

杉野遥亮さんは高校時代は、まだ芸能活動はしておらず、地元にドラマや映画の撮影が訪れると、凄くハイテンションになるミーハーな男子だったみたいです。

そして杉野遥亮さんは、佐倉高校卒業後は法政大学に進学しました。

法政大学の偏差値は、52.5~65と非常に高く、難関大学として有名です。

杉野遥亮さんは大学に進学してからは、小学生のころからずっと続けていたバスケットボールを辞めて、大学時代は部活に入らずにアルバイトばかりしていたんだとか。

はじめは、理系の大学に進学したかったようですが、第一希望の大学には落ちてしまい、仕方なく法政大学の社会学部に通っていたといわれています。

大学時代には、すでに芸能活動をスタートさせているということから、ファンの間では大学近辺での杉野遥亮さんの目撃情報が多数あります。

ファンの間では、法政大学の多摩キャンパスの近くである八王子周辺に、杉野遥亮さんが時々出没していると噂されています!

ただ、杉野遥亮さんは芸能活動が忙しくなってきたことから、大学を中退したとも噂されてるんですよね。

まぁ、今はドラマや映画に出演することも増えてきましたし、大学なんて卒業しなくても食っていけそうですもんね!

スポンサーリンク


まとめ




中性的なイケメン俳優、杉野遥亮さんを紹介しました。

プライベートでは全然女の子にモテなくて、実は頭が凄く良いってのは意外だったんじゃないでしょうか。

なんだか、その辺の街中に普通にいそうな素朴な雰囲気が、杉野遥亮さんの魅力なのかな~と思いますね。

2015年に芸能界入りしたにも関わらず、今では多くのドラマに出演しているので、杉野遥亮さんは、非常に早く出世した若手俳優といえるでしょう。

そんな勢いのある人気ぶりに、本人は困惑してるそうですが、いつまでもその謙虚な姿勢で俳優街道を突っ走ってほしいものです。

それでは、今後もイケメン過ぎる杉野遥亮さんを応援していきましょうね~!