モデルや女優、そしてタクシードライバーとしても活躍する生田佳那さん!

あんまりテレビで見かけることはないんだけど、たまにバラエティ番組に出演することがあり、世の男性たちの心を掴んでおります。

あなたも、生田佳那さんのことが気になったんではないでしょうか?

この記事では、生田佳那さんの彼氏や結婚、そして兄や大学、勤務先のタクシー会社についてまとめますね!

スポンサーリンク


生田佳那のプロフィールと勤務先のタクシー会社




生年月日:1991年12月18日

出身地:長野県安曇野市

身長:150cm

体重:40kg

血液型:B型


生田佳那さんは、大学に通っていたころにサロンモデルとして、モデル活動をはじめました。

この頃から、芸能界に入りたいという夢をもっていたため、芸能界を目指す若者を支援するプロジェクト「飛鳥交通プロジェクト」に参加して、グランプリを受賞!

晴れて、生田佳那さんはタクシードライバー兼タレントとして、芸能界デビューしました。

生田佳那さんの勤務先のタクシー会社は、飛鳥交通となり、可愛すぎるタクシードライバーとして、度々メディアに出演して大ブレイク!

2016年からは、「ヤングジャンプ」や「週刊プレイボーイ」などでグラビアモデルとして活動する傍ら、タクシー運転手として都内の街を走り、多くの方に夢を与えているとのこと。

生田佳那さんは、モデルやタクシードライバーとしてだけではなく、女優としても活動しています。

2015年にはドラマ「マジすか学園5」、2018年には「日曜ワイド警視庁さがし物係」に出演したりと、視聴率が高いドラマには出演したことはなく、女優としてはまだまだ認知度が低いですが、地道に女優活動も続けているとのこと。

CMでは、大人気フリマアプリの「メルカリ」のCMにも出演していたこともあります。

生田佳那さんが大ブレイクしたキッカケは、なんといってもバラエティ番組に出演したことです。



こんなに可愛いのに、本業はタクシードライバーだということがギャップになり、大ブレイクしたんです。

普通、アイドルって手の届かない存在だけど、都内にいればいつか生田佳那さんが運転するタクシーに乗車できる日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


熱愛彼氏や結婚まとめ!




日本一かわいいタクシードライバーといっても過言ではない、生田佳那さん。

男性ファンであれば、生田佳那さんの彼氏の存在や結婚について、気になるんじゃないでしょうか!?

生田佳那さんは、まだ結婚しておらず独身です。

彼氏の存在についても調査したところによると、生田佳那さんに今は彼氏と呼べる男性はいなさそうですね。

生田佳那さんはタクシードライバーとしてだけではなく、アイドルや女優としても活動しているので、熱愛が発覚すれば、写真週刊誌などにスクープされるはずですし、今のところ熱愛がスクープされていないことを考えると、彼氏はいないのかなって思ってしまう。

さて、そんな生田佳那さんですが、生田さんはジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのファンだそう。

生田佳那さんは、2015年にバラエティ番組「ニノさん」に出演したときに、自分が運転するタクシーに伊野尾慧さんを乗車して、生田さんが伊野尾慧さんに口説かれるというミニドラマを演じました。

そんなことから、世間では生田佳那さんの彼氏は、伊野尾慧さんなんじゃないか?と噂されるようになったのです。

ただ、バラエティ番組の中で2人が熱愛を演じていただけなので、生田佳那さんの彼氏は伊野尾慧さんではないんですけどね。(笑)

そのとき、伊野尾慧さんは生田佳那さんに彼氏はいるのか?と聞くと、生田さんは「秘密」と答えていました。

彼氏がいるのであれば、「秘密」と答えれば、彼氏に失礼ですから、おそらく生田佳那さんに彼氏はいなかったから、「秘密」と答えたように思えますね。

ちなみに、生田佳那さんの好きな男性のタイプは、「体の大きいガッチリした男性」だと話しています。

生田さん自身がタクシードライバーという若干、男性っぽい仕事をしているので、彼氏や結婚相手にも、男らしいガッチリした人がいいんでしょうね。

でも、生田さんはプライベートではマイナス思考なところがあるらしく、「ポジティブな男性」もタイプだと話していましたよ!

彼氏にするなら、相手の職業には全然こだわらなくて、ファッションもユニクロのようなシンプルなもので全然OKだとも話していました。

生田佳那さんはテレビ番組で、可愛すぎるタクシードライバーとして紹介されていてチヤホヤされているのに、男性の理想は結構低いみたいですね。

業務中も男性にナンパされることも多いと話していたので、生田佳那さんの今後の熱愛報道に期待です!

スポンサーリンク


兄も話題に!




生田佳那さんには、兄がいて、兄とは凄く仲がいいみたい。

兄は芸能活動をしておらず、一般の方で、市役所に勤めているとききます。

兄が勤める市役所は、噂によれば、長野県にある安曇野市役所だともいわれています。

生田佳那さんは今は東京に住んでますが、地元長野県に帰ると、兄や母らとアウトレットに遊びにいくことも多いみたい。

兄が市役所に就職をしたときには、生田さんが面接の練習を手伝ったりしていたこともあったそうです。

生田さんは、兄のことを放っておけないのかもしれませんね!

生田さんの兄は、すでに結婚しており子供もいて、生田さんも兄の子供が可愛くて仕方ないなんて話もしていました。

スポンサーリンク


大学時代についても!




ファンの間では、生田佳那さんの出身大学も話題になってるようです。

生田佳那さんの出身大学は、東京にある立教大学人間科学部心理学科です!

立教大学は西池袋にある名誉ある大学で、偏差値は、55~65なので中々学力の高い大学として有名。

生田さんは学生時代から、女優になりたいと思っていたそうで、大学時代からかなり野心があったそうですよ~。

大学時代からすでに英会話が得意だったみたいで、その経験が今の職業にも活かされてるみたいですね。

ちなみに、生田さんの出身高校は、長野県松本県ヶ丘高等学校です!

この高校の偏差値は、63~63なので日本の中でも中々の進学校といえるでしょう。

生田佳那さんは頭もいいんですね!

スポンサーリンク


まとめ




美人過ぎるタクシードライバーの生田佳那さんを紹介しました。

彼氏については、「秘密」と話しているものの、たぶん今はいないんじゃないかという結論に!

兄とは仲良しで、出身大学は立教大学ということで学力も優秀だったことが判明しましたね~!

長いときは、1日12時間ほど運転することもあるという生田さん。くれぐれも体には気をつけてほしいものです。

それでは、当サイトはかわいすぎるタクシードライバー生田佳那さんを応援します!