若手俳優の中でも、なんだか危険な香りがする俳優といえば、桐山漣さんではないでしょうか?

度々、テレビドラマに登場することも多く、たくさんのファンを獲得しているようですね。

あなたも、桐山漣さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、桐山漣さんの熱愛彼女や結婚相手、それに似てる芸能人についても公開しちゃいます!

スポンサーリンク


桐山漣のプロフィール




まずは、桐山漣さんのプロフィールを公開しましょう。

生年月日:1985年2月2日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:ヒラタオフィス


桐山漣さんは今ではドラマや映画で見かけることが多いですが、実は非常に下積み経験が長い俳優なんですよ。

20代前半のころは、養成所でレッスンをしながらとんかつ屋やカフェやティッシュ配りなどのアルバイトに通う日々が続いたといいます。

ただ、下積み時代にもテレビドラマには出演しており、ヒットドラマ「のだめカンタービレ」や「シバトラ」に出演していたこともあるんですよ。

桐山漣さんの下積み時代に終止符を打つキッカケとなったのが、2009年放送の「仮面ライダーW」でした!



このドラマで、連続ドラマ初主演を務め、その後の2011年にはドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」では、究極のモテ男である難波南を演じ、より一層ブレイクしたんです。



ブレイクした後は、ドラマ「正義のセ」や「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」などの人気ドラマにも出演し、多くのファンを獲得しています。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?結婚の噂はマジ?




桐山漣さんのことが大好きな女性ファンの間では、桐山さんの熱愛彼女の噂が飛び交ってるみたい。

ここで、桐山漣さんの彼女だと噂される女性をまとめてみましたよ~!

桐山漣の熱愛彼女その一:西内まりや




桐山漣さんの彼女が、人気モデルの西内まりやさんだと噂されたのは、2011年頃。

このとき、桐山漣さんと西内まりやさんはドラマ「スイッチガール!!」で共演しています。

ドラマの劇中では、二人に熱愛のシーンがたくさんあったため、桐山漣さんの彼女が西内まりやさんだと噂になったみたいですよ。

ただ、このときは西内まりやさんには、山田涼介さんとの熱愛疑惑があったため、桐山漣さんとは付き合っていなかったんじゃないかと思いますね。

2011年といえば、桐山漣さんの知名度もそこまで高くなかったはずですし、当時人気絶頂だった西内まりやさんと交際するとは考えにくい。

写真週刊誌などでのスクープ写真も無いので、二人の噂の信憑性はちょっと低いですよね。

桐山漣の熱愛彼女その二:有末麻祐子




桐山漣さんの彼女が、モデルや女優として活躍する有末麻祐子さんだと噂されたのは2008年頃。

この頃、二人はドラマ「正しい王子のつくり方」で共演して熱愛に発展したと噂されています。

このドラマの撮影中に、有末麻祐子さんは勉強をしていたようで、塾講師の経験がある桐山漣さんに勉強を教わっていたとのこと。

そんなエピソードを、有末麻祐子さんがブログに公開したことがキッカケで、二人に熱愛の噂が流れたようですね。

こちらも、ただ勉強を教わったというだけなので、噂の信憑性は低いと思いますね。

桐山漣の熱愛彼女その三:飛鳥凛




桐山漣さんの彼女が、女優の飛鳥凛さんだと噂されたのは、2009年頃。

この頃、二人は「仮面ライダーW」にて共演しています。

撮影現場でも親密な感じが漂っていたといわれる二人。

そんなことから、どんどん二人に熱愛の噂が流れたのです。

桐山漣さんと飛鳥凛さんも写真週刊誌などにスクープされた過去はないので、信憑性は低いですね。

以上が、桐山漣さんの熱愛彼女だと噂される女性3名です!

ただ、どの女性とも噂の信憑性は非常に低いので、桐山漣さんの彼女だったとは考えにくいです!

ちなみに、桐山漣さんはファンの間では、3人目に紹介した飛鳥凛さんと結婚するんじゃないか!?という噂まで流れているといいます。

これに関しても、個人的には信憑性は低いんじゃないかと思ってます。

まぁ、「仮面ライダーW」は桐山漣さんのブレイクのキッカケとなった作品なので、それで2人が共演して結婚するとなったらそれはそれで素敵なことなんですけどね。

スポンサーリンク


桐山漣の好きな女性のタイプもチェックしよう!




さて、桐山漣さんの好きな女の子のタイプもチェックしちゃいましょうか!

桐山漣さんの好きな女性のタイプは、ズバリ人造人間18号です!



人造人間18号は、人気漫画ドラゴンボールに登場するキャラクターで、結構ツンデレな女性で性格が悪いというイメージがあります。

桐山漣さんは、性格が悪い女の子が好きなのかも。

ほかにも、ギャップがある女の子が好きと話していて、チャラチャラした見た目なのに料理が上手だったりすると、好きになっちゃうと話していました。

ほかには、「常識がある子」「嘘をつかない子」「ガツガツしていない子」も好きと話していて、桐山漣さんは外見よりも内面を重視するみたいですね!若い子よりも大人っぽい子がタイプなのかもしれません!

それに、桐山漣さんは見た目に反して、肉食系男子だと話しており、好きになった女の子にはガツガツとアプローチするといいます!

桐山漣さんは好きな女の子には、ついついイジワルしたくなっちゃうようで、これまで女の子に電話番号を聞いて断られたことが一度もないということも明かしていました。

こんなイケメンにアプローチされれば、どんな女子でも動揺しちゃいますよね~!

スポンサーリンク


桐山漣に似てる芸能人が多すぎ!




さて、桐山漣さんの彼女の話題から、今度は似てる人が多いという噂について調査していきます。

桐山漣さんには、似てる人が多いといわれてるんですよ。

それでは、桐山漣さんに似てるといわれてる芸能人を一挙公開!

・大倉忠義



桐山漣さんに一番似てるといわれてるのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

これに関しては、どのパーツも似てますし、特徴のあるパーマも似てます!

・斎藤工



桐山漣さんは、人気俳優の斎藤工さんに似てるともいわれています。

斎藤さんのほうが色気がある気がしますが、たしかに二人も似てる気がする。

・水嶋ヒロ



桐山漣さんは、イケメン俳優水嶋ヒロさんにも似てるといわれています。

こちらに関しては個人的には、あんまり似てないと思いますね。

桐山漣さんと水嶋ヒロさんは二人共、シリーズは違いますが、「仮面ライダー」「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」に出演した経歴があって、結構共通点もあるんですよ。

・山崎育三郎



桐山漣さんは、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんに似てるといわれることもあります。

こちらも小顔なところや独特のパーマスタイルが似ていますね!

桐山漣さんに似てる人をまとめましたが、イケメンに似てるといわれることが多いことが発覚!

まぁ、桐山漣さんがイケメンなので、イケメンに似るのは当たり前か!

とくに大倉さんとは双子に間違えられることも多いといわれています。

まとめ




イケメン俳優の桐山漣さんを紹介しました。

熱愛彼女の噂が多かったけど、どの女性とも付き合っていないという結論に!

似てるといわれる芸能人も多かったですよね~!

今人気の若手俳優の中では珍しく下積み時代がある桐山漣さん。
下積み時代があるからこそ、ひとつひとつの作品に非常に力を入れているのが分かります。

今後も謙虚な姿勢を忘れることなく、多くの作品に出演して話題になってほしいですよね~!